ブロント語改変集   作:蒼蒼

10 / 21
前話をしてたハリーポッターのロックハートが謙虚なブロンティストだったという改変

後編は最終章がまだ仕上がってないのでカット
近日中には上がる手はず


謙虚なロックハートと秘密の部屋 前編

 

私はしがないエリート魔法使いなんだがどこを歩いてもひっ張りだこで困る(リアル話)

自慢じゃないが町歩いてるときに現代のマーリンですねと言われたこともある

実際勲章もってるしこれは唯一無二の称号の地位があり一級廃人の証

今までも魔法で世界のピクシーやトロールを骨にしてきた

 

 

ここまででも圧倒的な冒険だったがさらに冒険は続く

今までの冒険を周りの奴らに教えてやらないのは確実に高確率でちょっぽりの損失

リアルで話そうにも口のストレスマッハで寿命が縮むだけ

そう悩んでると知り合いのフレが本にすればいいと言いだした

私は簡単にできるものだはないだよと反論したがフレは

 

 

「もう何年も前のお前のゲンカイの幻影を追い掛けていて楽しいか?

お前のその瞬間はもう過ぎ作ってしまった

お前は懐古主義の殻をやぶり新しい一歩を踏み出すのが恐いのか?

仲良し子よしはもうやめてにしてチャレンジする事をすすめる」

 

とか返された

 

私は「」確かになと感心して「書きたくてかくんじゃない書いてしまうのが私」として本書くことが決定した

ちなみに内容は今までしてきた冒険

今も昔も冒険は人気でぜ?ロールプレイングゲームも人気なのがその証明

ダンジョン&ドラゴンズという名作を知らないのかよ

 

ちなみにこのフレは一級廃人のナイト

やっぱりナイトじゃないとダメかー

すごいなーあこがれちゃうなー

私もがんばってPスキル上げようとしてるがなかなか大変だぜ

実際私もここまでPスキル上げられたのはナイトのおかげ

ナイトに会わなかったら汚い魔法使いになりそうだったから運がよかった

忘却術習得して他人からかすめ取ろうとしていた浅はかさは愚かしい

忍/シとか汚いジョブになるところだった

助かった、終わったかと思ったよ

 

ちなみにそれがその時の会話ログ

 

Buront>こんにちはLockhartさん

Lockhart>何か用かな?

Buront>忘却術使おうとしましたか?

Lockhart>してない

Buront>そうですかありがとうオブリビエイトすごいですね

Lockhart>それほどでもない

Buront>やはり使おうとしていた!しかも熟練度高めているのに謙虚にそれほどでもないと言った!

 

そのナイトのアドバイス通りに謙虚に9冊本書いたら見事に大ヒットし英語で言うとベストセラー

名実ともに魔法界のシェイクスピアの座を手に入れた一級小説家となった

 

町を歩いているとたくさんフレ申請飛んでくるし

 

「/sh ロックハートさん!サインしふぇください!(約束)」

 

とかシャウトで飛んできて私にも周りにも大変迷惑

声量は抑えないと危険が危ないので以後気をつけろ(この辺の心配りが人気の秘訣)というと

わかったようでわかってなかったのように大声で返事されるあるさま

シャウトじゃなくてせめてせYで話せよ

お前らそれでいいのか?

こうひっぱりだこでは一人の時間も作れない(苦笑)

ま、サインはしてやる私は優しいからな

 

 

私の名声がホグワーツに届いたのか汚い魔術をぶ殺すパウーの講義してくれとメッセージ欄にPOPしていた

実は私もホグワーツの卒業生なのだが防衛術は毎年恒例交代がまだつづいている始末

この学校それでいいのか?とダンブルドアに聞いたことがあるがジンクスとか言ってた

ダが噂でなんでも汚い帝王が呪いかけたらしい

 

汚いなさすがヴォルデモートきたない

自分の得れなかった地位にいつまでもしがみつくからこうなる

厨二病かかる前に気付くべきだったな

 

ちなみにヴォルデモートってのは闇の帝王のこと

名前はフランス語で死の飛翔って意味だ

 

全盛期はその力で人を恐怖に陥らせる人間だった

実際今でもビビって例のあの人とか読んでるアワレな雑魚が結構いる

私はビビってないからどうでもいいけど

 

そのヴォルデモートもハリーポッターにボコにされて死んだ

死の呪文使ったらマホカンタくらって時既に時間切れ

やはり闇の魔法使いは悪ジョブだな

ちなみに闇の魔術は光パワーが強いやつが知ってると光と闇が両方備わり最強に見えるが

逆に暗黒が持つと頭がおかしくなって死ぬ

もっと謙虚に生きるべきだと私は思うよ

 

まあ死喰い人という連中もアズカバンで栄養食食べる羽目になってるし

早く黙って消えてくれるとうれしい

だいたい死を喰ってる割に普通に命ロストしてるし雑魚なのは一目散だな

LSメンを売っていきのぶた奴もいるし忍者以上に罪深いのは明白に明瞭だった

汚い魔法使いは未来にひ不要なのは確定的に明らか

いい加減人工的に淘汰されておけ

許されざる呪文は罪重いからな・・・10年か100年ぐらいはアズカバンだな・・

 

そういえばハリーポッターは去年入学して汚い魔法使いを後ろから破壊したらしい

見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

さすがに汚い帝王相手に生き残っただけある

それでみんなからは古代から生き残った男の子とか魔法界の英雄とか呼ばれているらしい

 

 

やはりスネイプよりナイトの方が頼りにされていたホグワーツの始業式で

私は集合時間に遅れてしまったんだがちょうどはじまったみたいでなんとか耐えているみたいだった

私はダイアゴン横丁にいたので急いだところがアワレにもスネイプが顰蹙を買っているっぽいのがLS会話で叫んでいた

どうやらスネイプが防衛術教えるのが嫌らしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるホグワーツのために私はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!教師きた!」「メイン防衛術教師きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったスネイプはアワレにも防衛術教授ができずヒトにらみしてきた近くですばやくウインクを使い視線を「ほう・・・」て受けがなしたところ

スネイプから裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが生徒がどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった

「もう勝負ついてるから」というと黙ったので生徒の前に立ち不意だま演説を打つと何回かしてたら拍手喝采に包まれた

「ロックハートのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と食事を食べようとするのも忘れて生徒が私のまわりに集まってきた忘れられてるスネイプがかわいそうだった

普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので賞賛を唱えてやったらそうとう自分の裏テルが恥ずかしかったのかHPに帰って行った

 

 

ちなみにそのあとハリーポッターが入ってきてみんなが注目してた

私も学校時代によくみんなに注目されてたし今でも注目されてるが自然に注目されるとはさすがに生き残った男の子は格が違った

 

 

 

始業式が終わったが時代は進んでいる

私は汚い魔術に対する防衛術を担当しているがこの地位がそうとううらやましかったのかスネイプというポーション作ってる奴がいつも三回連続で見つめてくる

 

私が気さくに「何か用かな?」と気さくにtelを飛ばしてもムシ

そんなことやってるから人気がダメなっていく

お前それでいいのか?

ぜいいんが汚いわけじゃないがひひょうものなスリザリンは平気で汚いことをするのでスリザリンのイメージが悪くなっている

実際この前もハリーポッターとスリザリンの恥知らずな金髪がにらみあってるのを見ただな

手遅れになるのではままるな!

 

防衛術の授号では私の書いた小説になぞらえたことをやって防御術を鍛えてもらう手はず

リアルでは魔法使いだが本はシェイクスピアなので実にリアリティパウーが備わった授業ができるだよ

 

やはり文筆力持ってないと駄目か

私も頑張ってスキル上昇させてるがなかなか大変だぜ

 

 

 

ホグワーツでは毎年ざんねんがはっきりいって超状現状が多発する瑞兆がみられる施設

そもそも魔法学校でぜ?毎年毎年驚愕いたずらが発生してるのは一目散だろうな

ちなみに私も現役時代ではたまにいつもそういうことをしていた

おかげで道を歩いているとみんなが私に注目する

 

リアルで注目されながら歩いていたら突然悲鳴がまじゃってくる始末

またいたずらだよ(笑)今日はパーティーでぜ?そういうひは謙虚にパーティー楽しむのが普通

お前が普通なら普通がわかるはず

それなのにリアルバリスタとかいらないですストレスたまるので(笑)

仕方ないのでとんずらを使ってきょうきょ参戦するとハリーポッターをフィルチがひと睨みしてて大騒ぎのあるさま!

私が「何が起こってるわけ?」と聞くとなんでもフィルチの猫がアワレにも死んだっぽいというのがログに出てきた

ちなみにこの猫はミセスノリスという名前で生徒を追跡してくる忍者タイプ

その圧倒的な追跡スキルで多くの生徒を骨にしてきた

それをハリーポッターが殺したと騒ぎになってるがハリーはまだ二年でぜ?そんな動物でも簡単に殺せる魔法打てるわけがないしかもスクイブを嘲笑ったとかネガを飛ばしてくる始末

スクイブというのは魔法族なのに魔法使えない人のこと

地元ではよく見ないふりをされてマグルの家来にされている

まあフィルチがそうとは私は知らなかったのでどうでもいい

私が知らない情報をハリーが知ってるわけないでしょう

だいたい壁には継承者の敵とか落書きされてるがこの程度の落書きでうろたえるとはホグワーツはレベルが低すぎて話にならんな

 

 

私は

 

「あなたそれでいいのか?いくら魔法界の英雄でもまだ貧弱二年生なのは明白に明瞭ですよ?私はハリーがリアルBANくらわしたという意見にはどちかというと大反対ですね」

 

といってカカッっとハリーポッターを擁護して盾をしたがここでまたスネイプが粘着してきた

どおやらハリーポッターはゴーストのパーティーに出ててアリバイノーゼロという話らしい

しかも普通のパーティーにも戻らず寮に戻る驚愕事実

成長期の子どもなのにシャレンならないでしょう

絶命記念パーティーというのは私はよく知っているのだが死人用の料理しか出ないのでリアル毒物しかでない

魔法族は普通の人間より強い肝臓パワーを持ち手だがアンナの食べたら病院で栄養食を食べる羽目になる

 

そこで私は

 

「スネイプ先生はハリーにどうしても粘着したいようですが時代は進んでいます。まだ子どもなのに腐敗料理見せつけられたら精神に相当のショックを負うはず。私はダイヤモンド・パワーの精神力を持っているので簡単にはくじけませんが子どもなら食欲ロストしてもおかしくないでしょう?」

 

といって準備運動代わりに軽く論破

 

スネイプはそのあとも粘着してきたがダンブルドアは

 

「ざんねんがはっきりいってミセスノリスは死んでないし生き物石化みたいな高度な闇の魔術を二年生に使えるわけないじゃろう?それにわしの目によるとハリーは嘘とかついてないので疑いはノーでナッシングじゃよ」

 

と言ってハリーの疑いを晴らしてくれたのだった

ちなみに石化というのはマンドラゴラで治るのでそれで治すという話が出ていた

 

スネイプはそのあともハリーにクィディッチをやめさせようとしてきたがマクゴナガル先生に

 

「おいィ?あなたたちは今の言葉聞こえましたか?」

「聞こえてない」

「何か言ったの?」

「わしのログにはなにもないのう」

 

と完全に相手にされず放置美状態だった

 

ちなみにこの後食事をおごってやるとしばらくしたら本棚の本が読みたいというので快くサインをすることが決定していた

 

素晴らしい生徒だすばらしい

君たちもハーマイオニーたちを見習って勉強するように

 

 

魔法界にも実はスポーツがあるだよ

そのスポーツはクィディッチという名で今の魔法界で人気者

私の知りあいのナイトに見せたんだが「クィディッチ?」「何それ?」「外人?」「歌?」て感じでなんだか興味なさそうだった

そのナイトが言うには

 

「いやこのスポーツシーカーいらないでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」

 

とかいったので私が魅力を説明すると

 

「ダからスニッチとか理解不能状態 なんでバスケやってるのにスーパーボール追いかけてるだよ」

 

と伝わらないらしかった

 

私が思うに魔法界出身じゃない人はこういうこと言うことが稀によくあるらしい

ちなみに学生時代私もシーカーやっててその地位はまさに花形に就職していると言える

シーカーは野球で言えばショートにバスケで言えばシューティングガードの地位にあるだろ?

基本なのにそれを理解してないんなんて私なら恥かしくてそろりと生きるな・・

そのナイトも後から「箒の飛行パワーに力があるな」と見直してくれた系の話があるらしい

 

私はレイブンクローという思考の地位持ってる寮でシーカーやってた

今ではハリーポッターがグリフィンドールでその地位にあるらしくなんと一年からやってる超パワー!

その力で多くのスニッチを骨にしてきた

ちなみに箒はニンバス2000で謙虚な一世代前のモデル

話を聞くとマクゴナガルからオートで手に入ってたとのこと

やはり教師に山脈持ってないと駄目か

持ってる人憧れちゃうなー

 

 

今日はグリフィンドールとスリザリンの試合だイベントで言うと伝統の一戦

スリザリンは恥知らずなマルフォイが親にねだった結果ぜいいんが最新モデル手に入れる散在現象引き起こしてた

汚いなさすがスリザリンきたない

散財しないと最強の力は手に入りにくいが親に頼るのかよ

財布から100万ガリオンぐらいは普通に引き抜いたんだろうな

私には通用せず見破られてしまった

技術で勝てないから課金するのかよ……あもりに汚い真似にあきれが鬼なってしまう

 

試合が始まったがスリザリンの攻撃は続く

スリザリンはぜいいんが最新モデル手に入れて調子ぶっこいて挑発してる始末

しかもハリーにはなぜかブラッジャーが粘着状態でなす術なし

ハリーもブラッジャーを「なんだこれは?」と避けまくるしたまに来る危ない攻撃も箒で「ほう・・」て受け流してたがいい加減に当たると危険

 

ビーターは必死にブラッジャーに攻撃してるが起動がなぜか自動修正される超状現状!

これやったやつ絶対忍者だろ・・あまりにもボコにしてやりたくなる

 

試合の実況はグリフィンドールのリージョーダンというやつなので最初から

 

「汚いなさすがスリザリンきたない あもりにも卑怯すぎるでしょう?

俺は中立の立場で見てきたけどやはりグリフィンドール中心で行った方が良い事が判明した

スリザリンは反則してまで優勝を確保したいらしいがグリフィンドールに相手されてない事くらいいい加減気づけよ

グリフィンドールはスリザリンよりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ」

 

と大ヒンシュク状態だったがマクゴナガル先生が

 

「おい、やめろ馬鹿リージョーダン 前歯をレダクトでロストしたいのですか?」

 

て牽制していたのでそんなにヒットした雰囲気にならなくて済んだ

だがいい加減マクゴナガル先生も怒りがたまってきているのがバレバレで……

もうウデとか血管血走ってきてるから騒ぐと危険

 

スリザリンがヒキョウにも箒を引っ張る妨害しだした結果ついにオーラ爆発してしまった

火炎をまとってとぶさまはまさに激怒の一文字につきる

 

「あなたたちは一級廃人の私の足元にも及ばない貧弱一般人

その一般人どもが一級廃人の私に対してナメタプレーを見せることでわたしの怒りが有頂天になった!

この怒りはしばらくおさまる事を知らない」

 

「おっととグーの音も出ないくらいに不正してしまった感

誰か知らんがシーカー狙って墜落狙いかな逃げんなよスリザリン

ちゃんと一対一でぜ?完全に飛行で負けたら逃げですか起用ですね!」

 

ちょとsYレならんしょこれは・・?

ストッパーがいない居酒屋に未来はにい

リアルのサポーターも暴れて捕まったりしてるしちゃんと黙って応援してくれると嬉しい

スリザリンは重罪だな・・・・5点か100点ぐらいは減点だな・・・・

 

だが試合はしぐ動いた

ハリーが突如ピッキーンと閃き発動させると腕にくらったダメージも無視して突如急降下してスピードアップ

これは一歩間違えると制御ミスで大ダメージを受ける隠し技なので周りのギャラリーが拍手しだした

私が「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った

マルフォイも遅れて気付いたのか慌てて追いかけてたが時既に時間切れ、スニッチをつかんだハリーにスキはなかった

たまにくるブラッジャーの攻撃も回避で撃退、終わるころにはズタズタにされた金髪の雑魚がいた

 

ちなみにハリーは骨折していたが治療魔法を唱えて必要最低限の施しだけして帰った

 

この試合は早くも終了ですね

 

 

あれから時間がたったが事件は進行中でなす術なし

今度は猫どころか人が邪視で石化状態に発展

 

このままでは生徒の寿命が石化でマッハなんだが……

 

ちなみに石化したのはコリンという生徒

良く廊下でフラッシュでハリーの視界を消滅させていることで有名になってる

ちなみにこの生徒はマグル生まれらしい

私はマグルに偏見はないが魔法界には差別がまじゃっているのでストレスがたまる

今時純血とか古いしそれにこだわった家とかアワレにも滅亡状態でぜ?

ゴーントとかいう家はアワレにも滅亡したし他の聖27一族というのもアワレにも衰退状態

たぶん9一族ぐらいになるのは明白に明瞭だろうな

 

継承者とか言われても笑う坪どこ?て感じだったが私が思うにこれはスリザリンのことヴォルデモートはざんねんがはっきりいってハリーに引き裂かれて消えたし生徒の間では秘密の部屋の噂ばかりで気がひゅんひゅん行く

 

このままでは生徒の命が失われるリアル苦しみの味になってしまうのできょうきょ決闘クラブを開催することが決定した

 

 

決闘クラブってのは真剣な喧嘩って意味だ

真剣に喧嘩することで充実した防衛術の成長が認可される

 

決闘クラブ有り:Pスキル高い・性格良し・会話も楽しい

決闘クラブ無し:Pスキル低い・厨房率高い・面白味の無い奴

 

この公式が成り立つ

 

さすがに4寮ぜいいんを相手にすると手が回らない!回りにくい!となって手の打ちようがなくなるのでサポート役を呼ぶことが決定した

 

 

……またスネイプだよ(笑)

ほかの先生を予防としたがぜいいんが予定粉砕という衝撃的真実

私は「」確かになとみとめているが「私の望んだことではない」という意見

私はスネイプが嫌いなわけではないがなぜかなぜか向こうは今にも私を殺してきそうな殺意を向けてきてやばい

私を勝手にライバル視するな私の圧倒的忘却術スキルの前にお前の記憶は長くない(不快)

 

仕方がないのでスネイプを助手にして行うことが決定事項に登録済み

これはダンブルドアと結んだ誓いなので守られなければならないわかったな

 

 

 

たくさんの生徒が来る困る(泣)

一学年だけとはいえ全部の寮集めてるのだからそうとうの人数だという事実(リアル話)

一級魔法使いは人が人を呼ぶ(暴風)

ま、これから演説を始めるのでボコらるる前に座るんだな

 

「みなさんが集まったようで喜びが鬼になりました!みなさんは私が良く見えて聞こえる位置にいる必要があるます!この部屋でソノーラス使って皆さんの鼓膜をバラバラに引き裂きたくはありませんからね……今回はダンブルドア校長先生から決闘クラブの開催の許しがでて封印がとけられました!私は自他共に認めるトップエリートの魔法使いなのですが実はかなりの戦闘経験も持っていてタイマンにも強いのです。しかし私の強さは才能だけでは計り知れないもので才能と努力が合わさり最強に見える!そのため闇の魔法使いは私と対峙すると頭がおかしくなって死にます。みんなはまだ成長を続けるロックハート先生に少しでも近づけるように私が特訓することがとりあえず決定されました!ちなみに助手はそこにいる忍者っぽいオーラが見えそうになってるスネイプ先生にやっていただきます 黒いけど恥知らずな闇の魔法使いとは無関係のはずでしょう!まさか逆恨みで闇の魔法使いになるとかそんなことするわけがない素晴らしい先生だすばらしい!スネイプ先生は決闘についてちょっぽり知っているという話なので一つお手本を見せる手伝いをしていただくのが彼のスケジュールにも勝手に入っています!ま、「Pスキルの差が大きすぎる……」「これじゃ何もできない・・」【練習相手になりません】と心配しているヒトもいるかとおもいますが魔法薬の担当は明日も同じ人なのが確定的に明らか!皆さんはデモンストレーションという言葉を知らないか?」

 

こんな感じで軽く私の演説スキルを飛ばしてあっという間に掌握

私の演説スキルはA+といったところかな

スネイプはなぜかさっきよりも殺意発動させて私を獲物を見るライオンみたいな目で見つめてきてるがむ問題

貧弱一般人なら自分の命が風前の蠟燭になってると勘違いしそうなものだが私には効いてないのでスッと仁王立ちしてた

私は狩る側であって狩られる側じゃないから

心配は要らない(リアル話)

 

ちなみに魔法使いの決闘てのは由緒正しいやり方のことでマグルで言うと西部劇

お互いに礼して3つ数えてから魔法をかけあう

実戦ではこんなことしないが私はあいにく礼節にうるさい思考の魔法使いなのでこういうこともきちンと教える必要がある

教えないとか礼節的にノーでしょ?私のシマじゃノーカンだから

 

「君たちには良く見えていると思うがこうやって構えるのは魔法使いの作法で守れない人はかなぐり捨てられる運命にあるやり方 この状態から3つ数えて最初の術をけける 本来はリアル苦しみの一線を超えることもあるが今回はそんなことしないので以下レスひ不要です」

 

そんなこと言ってるがスネイプが殺意むき出しなのはバレバレで……

なんか知らんが歯をむき出しにして牙むいてくるしカカッっと終わらせることが必要不可欠

下手に長引かせると非常にまずいことになる

 

「エクスペリアームス!」

 

「おっとと杖をうっかり吹き飛ばされてしまいました感」

 

ほらこんなもん

私は魔法を受けると同時にカカッっとバックステッポして華麗に着地

「成功したのにしてなかった」て顔をしているがムシ

 

「見事な術と感心しますがどこもおかしくはありませんね

これは武装解除の術と言って相手の杖をロストさせてなにもできない貧弱一般人にすることができる魔法です。ま、私みたいな一級廃人は杖がなくても魔法が使えるのであまり意味がないことが一目散なのですがその辺の雑魚をビビらせるには丁度良い魔法です なので皆さんはこれからこれを練習するべき!リアルでハイスラくらいたくはないはず というわけでペアを組むとよいでしょう ペアは私とスネイプ先生で選択しておく手はず」

 

というわけで適度に良さそうな人を組んでおいた

スネイプはハリーとマルフォイを組ませてるがまた粘着かお前は

教師が一生徒に粘着するな そんなんだからホグワーツはだめなって行く

 

実際初めて見たがいいがまともなやり方にならないのはヨミヨミですよ?

どおやらマルフォイは恥知らずにも私の号令を守らず攻撃を加えていたのでハリーに怒りのインセンディオをもらっていた

調子に乗ってるからこうやって痛い目に合う

それにしてもほかのもシャレンならんだろ……

ロンはアワレにも杖のパウーが強すぎたのか相手をズタズタにしているしミリセントという生徒は杖を解除してリアルでプロレスやり始める始末

魔法使いなら魔法使えよ魔法なかったら価値なしでしょ

いい加減うざくて怒りが溜まってきているのでフィニートして終わらせる

マジでふざけンなよ?と思ったがハリーがミリセントのジョーに雷属性の左をヒットさせてたので許してやることにした

 

こんな調子では特訓が進まない、あまりにも理性の結核したバカは見たことがない

お前らもし化して英語が、わからない馬鹿ですか?

 

「やめなさいあなたたちの悪戯にのしかかった水崖論はやるだけでまともな決斗が遠ざかるのが

わかりませんか?

今すぐやめておくことをお進めする このままでは非常にまずいことになる

どうやらあなたたちは武装解除にはまだPスキル足りなかったようなので非友好的な呪文の防ぎ方覚えたほうがいいでしょう」

 

またスネイプにサポーター頼もうと思ったら【せっかくだけど遠慮します。】と何も言ってないのにtelが来てた

いや私はまだ何も言ってないからサイレントだから

仕方がないので生徒をまた組にすることになる

まただよ(笑)

私はジャスティンとネビルを組ませようとしたが横からスネイプが

 

「残念ながらロングボトムはあまりにも魔法が下手なので哀れな屍を生むことになりますぞ?フィンチ-フレッチリーが哀れにもマッチ箱に入って医務室行きになるでしょうな。後悔しないうちにやめておいた方がよいと吾輩は思いますがな。」

 

て声かけてきた

私はひひょうもののいうことは何も気にしないし偏見とかもない最高の魔法使いだがこれには一同無言の沈黙

 

「」確かになと認めるがお前公共の面前でそんな内容シャウトするなよ・・PTAという言葉を知らないか?

ほら見たことかネビルの羞恥度が上がってしまったログは確保したからな言い逃れはできない

 

結局ハリーとマルフォイになった

またお前か(飽)

 

ハリーもウンザリしているようでその顔は疲労の一文字

 

「マルフォイが杖向けてきたらさっきの武装解除呪文を唱えてやれば即死で瞬殺、絶望的な破壊力を誇る破壊力で相手の杖をズタズタにできるし相手に先手取られたら「なんだこれは?」と避けまくればいいだけハリーならこのくらい余裕でできるのは確定的に明らかですよ」

 

とアドバイスを送った

素晴らしいアドバイスだすばらしい

 

スネイプもアドバイスしてるしこれは対等の扱いをしただけで依怙贔屓とかじゃないので抗議はシャッタアウトされます

 

何をしてくるかと思ったら蛇を召喚してきた

蛇というのはひょろっとした長さで弱そうな形

あれにかまれてもあまりいたくはない

その点トロールや巨人のこん棒は驚異的なパウーで致命的な致命傷を与えることができる

私には「ほう……」となるようなのだったが周りはビビってる

魔法使いなのにヘビにビビってどうする

 

スネイプがニヤニヤしてるがそういう顔してると犯罪だぞ

以後気をつけろ(この辺の心配りが人気の秘訣)

 

マルフォイに召喚されたヘビはてっきりハリーをタゲにするかと思ったがハリーの威圧感にビビってしまったらしく思わず目線を外して周囲のモブに威嚇し始めてた

お前獣使いでもないのにヘビ召喚呪文使ったのか?

Pスキルが雑魚すぎるのに召喚は迷惑だからよせ

こういう事態になると収拾に時間がけけって面倒なんだよ

MPKされてもいいならあえて私は何も言わないが最低限のマナーくらいは守るべきだぞ

ヘビは残念なことにジャスティンという周りで見てただけの人間にリンクしている恥知らず

だいたい操ってるのにあやつってなかったか私なら恥かしくてそろりと生きるな……

ぜいいんに^^;こういう表情されてリアルブラックリストにいれられて一巻の終わり

 

ふとみるとハリーが謎のシャウトを使ってヘビを硬直させていた

見事なあやつるだと感心はするがどこもおかしくはない

獣使いの才能もあるとはこれからのハリーの成長が楽しみで仕方がない(極楽)

 

あと後なぜかハリーがヘイトを買ってスリザリンの継承者とか言われているあるさま!

なんでもハリーがあの時追い払ったのはあやつるとかそういうのではなく蛇語を離せたという話

見事なマルチリンガルだがどこもおかしくはない

ハリーは人を助けた実績があるが想像を絶した力を持ってたから使っただけだがこの叩かれよう

お恩をアダで返すからな、始末におけない。

ごちゃごちゃうるせえな

粘着かおまえら

 

そもそも真のスリザリンを知らないお前らが偽者だの本物だの言ってネタにしてる事は大変失礼

お前らにロックハートの悲しみの何がわかるってんだよ

私はこのホグワーツの未来に大きく不安を持った

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。