自衛官として戦場で戦いそして死んだ山下穂(やましたみのる)は神様の気まぐれにより別の世界へ転生してしまう。そこは自分自身がよく知る「緋弾のアリア」の世界で――
ノリと勢いでオリキャラから原作キャラ、新展開まで何でもぶっこんでいきます。作者は仕事の関係上更新が遅くなることがたまによくあるのでその辺はご了承くださいなー。
(´・ω・`)(おほー!)
  プロローグ:戦場2016年12月23日(金) 07:28
  プロローグ:転生2016年12月24日(土) 02:21()
  第1弾:過去と現在2016年12月24日(土) 12:41
  第2弾:ようこそ東京武偵高へ2016年12月24日(土) 21:43
  第3弾:履歴書と決闘2016年12月26日(月) 14:19
  第4弾:奴隷2017年01月16日(月) 01:18()

読者層が似ている作品

ガムとゴム……時々シール(作者:安心ですメロン)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

これはヒソカのことが好きな転生者が念能力で神々のゲームに挑む物語。▼注)ヒソカ要素は能力だけです。▼魔王「星も砕けない分際では魔王は倒せない!」▼オリ主「……おいおい、ガムとゴムでどうしろと?」▼ ▼


総合評価:466/評価:6.00/話数:7話/更新日時:2017年04月19日(水) 23:46 小説情報

無気力な転生者(作者:終夜 猫)(原作:魔法科高校の劣等生)

よくある転生ものです。出来るだけ、主人公の出番多くしたいです。(無気力ですが……)▼最強系、チートの部類ですので苦手な方はオススメしません。流れは原作に沿って行こうと考えてますが、沖縄編としてオリジナルを序盤に入れていきます。初作品なので、意見もらえれば嬉しいです。ですが、あまり厳し過ぎるお言葉はご遠慮下さい。とある漫画・アニメネタ少引します。楽しんでもらえ…


総合評価:975/評価:5.42/話数:23話/更新日時:2017年04月06日(木) 11:17 小説情報

お前にそんな物はもったいねえんだよっ!(仮題)(作者:Pyromane)(原作:ハイスクールD×D)

やりたい放題(覗きとかの犯罪行為を)やっている一誠から主人公補正を消してやろうといういわゆるアンチ作品です▼・・・はい、そうです。いつもの思いついたから書いてみよう!って感じの作品です。設定に矛盾とかあるかもしれないしむしろ天君が黒幕になるかもしれません(ガバ設定とか言ってもいいのよ?)▼簡単にまとめるとみんな大好き安心院さんにいくつかのスキルをもらった男が…


総合評価:790/評価:4.86/話数:19話/更新日時:2017年06月11日(日) 10:55 小説情報

山の翁の暗殺譚(アサシネイド)ーリメイク版ー(作者:ザイグ)(原作:落第騎士の英雄譚)

暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄いだ…


総合評価:3060/評価:6.10/話数:4話/更新日時:2017年03月15日(水) 14:24 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5081/評価:6.79/話数:12話/更新日時:2017年05月28日(日) 15:39 小説情報

どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい(作者:通りすがりの外典マン)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?▼


総合評価:3692/評価:7.75/話数:11話/更新日時:2017年06月18日(日) 19:37 小説情報

まったく、社畜は最高だぜ。(泣)(作者:赤茄子 秋)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

よーし、なんかふざけた感じのを書こう。▼仙人を目指す少年が勘違いされて魔導師団に入っちゃうけど、頑張る話だ。 ▼※原作を先に読むと読みやすくなります。▼旧【まったく、ボッチは最高だぜ。】▼


総合評価:3566/評価:6.99/話数:19話/更新日時:2017年06月10日(土) 21:52 小説情報

もし織斑一夏がアリー・アル・サーシェスみたいな奴だったら(作者:ナスの森)(原作:インフィニット・ストラトス)

もし織斑一夏が第二回モンド・グロッソの大会で誘拐され、少年兵に仕立て上げられたら――――そんなお話。▼※注:この小説は一夏の傭兵やっている期間を延ばす為、第二回モンド・グロッソの大会の時期を箒と別れて直後あたりにしていたりと設定を無理やり改変しています。


総合評価:7153/評価:8.59/話数:11話/更新日時:2017年05月27日(土) 22:39 小説情報

佐々木龍一の日常は非日常(作者:ピポゴン)(原作:べるぜバブ)

佐々木龍一の石矢魔での教師生活。問題だらけな石矢魔だが、本人は特に気にした様子もない


総合評価:4133/評価:8.30/話数:6話/更新日時:2017年05月22日(月) 18:14 小説情報

隣人だから(作者:ヤンデレ大好き系しじみ)(原作:ソードアート・オンライン)

暗い過去を持つ少女と、その隣人の少年のお話。


総合評価:5420/評価:8.65/話数:5話/更新日時:2017年05月29日(月) 01:22 小説情報