アイちゃんが可愛すぎて書いた。後悔はしてないし反省もない。
短編のようなものとしてお楽しみください。
さあたわわ好きよこの指止まれ!

というか月曜日のたわわを知ってる人どれくらいいるんだろうか?笑

ユー君視点ではない番外編除き、全10話で完結予定。

  1たわわ!()
  2たわわ!2016年12月21日(水) 18:08()
  3たわわ!2016年12月22日(木) 17:26()
  4たわわ!2016年12月22日(木) 20:48()
  5たわわ!2016年12月23日(金) 09:00()
  6たわわ!2016年12月23日(金) 16:06
  7たわわ!2016年12月24日(土) 08:57()
  7.5たわわ!2016年12月25日(日) 01:05()
  聖夜のたわわ!2016年12月26日(月) 20:59()
  8たわわ!2016年12月27日(火) 22:40()
  9たわわ!2016年12月28日(水) 22:14()
  おわりのたわわ!2016年12月29日(木) 15:10()
番外編
  アイちゃんと身体測定2016年12月31日(土) 20:24()
  アイちゃんとお正月2017年01月03日(火) 16:16()
  妹ちゃんから見たお兄ちゃん2017年01月10日(火) 18:59()
  アイちゃんと昼休み、そして……2017年01月22日(日) 02:51
  アイちゃんと盛大な夢落ち2017年03月12日(日) 10:18
  本編とは関係のない話 双子編2017年03月22日(水) 19:04()
  先輩と後輩ちゃんは歩き出す2017年04月29日(土) 17:04
  アイちゃんと買い物2018年07月14日(土) 11:59()
  すまん♡()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6384/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:4948/評価:8.82/話数:84話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:06 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13305/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15626/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11772/評価:8.49/話数:46話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:9515/評価:8.7/話数:8話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:01 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11284/評価:8.1/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:10603/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報