GATEの世界にパルキアがやって来て無双する話。

追記項目
※タグを追加しました。
  パルキア銀座なう()
  し~ろいつ~ばさの~♪パルキア~♪2017年01月27日(金) 11:48()
  誰かウルトラマン呼んで!それかメカゴジラ造って!2017年01月31日(火) 12:29
  Oh year!あいむかみーん!2017年02月03日(金) 21:46()
  短い……と思っても割とそうでもない時ってあるよね2017年02月14日(火) 18:45
  メロメロとかってホント嫌2017年02月23日(木) 20:53
  オラオラオラオラオラオラ!!2017年04月15日(土) 13:00()
  みんな大変なの2017年09月24日(日) 11:21
  飛んで来た
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

プププアーカイブ(作者:火野ミライ)(原作:ブルーアーカイブ)

ここは呆れるほど銃声が響き渡るギヴォトス。数多もの可能性が広がる世界の中の一つに、とある転生者が流れ着いていました。その者の名は「カービィ」。小さな体に可愛らしい容姿を持つ彼ですが、とっても強いのです。それこそトモダチの為に泥んこまみれになる事を迷わない程に。そんな転生者が過ごす第二の青春、一緒に覗いてみませんか?


総合評価:528/評価:7.94/話数:6話/更新日時:2024年04月15日(月) 01:06 小説情報

幼女だよ。異世界を巡って自分探しをしてるよ(作者:KDAL)(原作:ダンジョン飯)

私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE P…


総合評価:328/評価:6.69/話数:45話/更新日時:2024年04月17日(水) 07:07 小説情報

黒鉄の騎士がダンジョンに潜っても誰も気になるまい(作者:ワニの騎士)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

この作品は【黒鉄の戦士がダンジョンに潜っても問題ないだろう?】のリメイク作品です。書くのを諦めていた、このストーリーの設定を見直して改善しました。皆様、よろしくお願いします(*^^*)


総合評価:245/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年01月23日(火) 16:46 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

魔族?私は門番です!(作者:Dyna 1291)(原作:葬送のフリーレン)

紅魔館の紅美鈴。▼彼女は勤務怠慢の罪で魔法実験に付き合ったところ異世界に飛ばされてしまう。しかもいつまで経っても迎えが来ない。▼帰る道を探して旅をする美鈴はとあるエルフに声をかけられる。▼「あなた魔族でしょ?」▼「門番です。」▼なんと美鈴が飛ばされた世界は葬送のフリーレンの世界だった。▼美鈴は無事に帰ることができるのか?


総合評価:223/評価:6.5/話数:4話/更新日時:2024年03月12日(火) 07:35 小説情報

ブルアカに日車寛見みてーな奴をぶち込みたかっただけ(作者:あかり)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ブルアカに日車ヒロミちゃんを出したかっただけ。▼ブルア廻戦が流行っとるし便乗します。


総合評価:1080/評価:8.91/話数:3話/更新日時:2024年01月26日(金) 23:42 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1224/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

あ!ゲートから野生のドータクンがとびだしてきた!(作者:かみなりごとし5656)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

ポケモンとゲートのクロス書きたいなと思って書いた。▼ハーディ:異界へと通じる穴開くと言われ古来より神として奉られたり。▼ドータクン:異界へと通じる穴開くと言われ古来より神として奉られたり。▼完全一致 ノ||◎皿◎||\▼


総合評価:1100/評価:7.81/話数:15話/更新日時:2024年03月04日(月) 19:02 小説情報

東方のギャルゲーしてたら幻想入りしただとぉ!?(作者:生牡蠣)(原作:東方Project)

しかも全キャラにゲーム内イベントの記憶が引き継がれただとぉ!?


総合評価:1310/評価:8.7/話数:3話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7874/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報