駒王学園に通う二年の星上院 志希はいたって普通の人間である。

伝説のドラゴンを宿していたり

魔王の血をひいていたり

英雄の子孫であったり

天才的な頭脳を持っているわけでもなく

神器も持っていない

ただの人間である。

そんな人間の彼にも少し他の人とは違う事がありました。



それは家にネクロマンサーが居候している事です!

そのネクロマンサーと平凡に暮らしたい彼は徐々に厄介事に
まきこまれていくのであった。


  平凡ってどう思いますか?()
  やはりユーは可愛い!2016年12月25日(日) 19:55()
  俺の一日を返せ!!2016年12月27日(火) 19:29()
  別に中二病をこじらせたとかではない2016年12月29日(木) 22:45()
  ごめんなさい私年下はちょっと・・・2016年12月31日(土) 11:36()
  行ってらっしゃい、ミドリちゃん2017年01月03日(火) 21:00()
  だからこその闇討ちじゃないか2017年01月15日(日) 22:11()
  ゆえに俺は悪くない!2017年01月22日(日) 22:17()
  あまりのバカらしさに2017年04月04日(火) 20:20()
  塵も残さず消し飛ばしてやるわ!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ