声を失った少年【完結】   作:熊0803

26 / 108
十八話です。地の文はありません。


18.少女たちは、狂喜乱舞する。

 ニックネーム:いろはすオンリー

 はい、みなさんこんばんはです。『比企谷くん/先輩を見守る会』の会長、いろはすオンリーです。見ている人は返信お願いしまーす。

 

 ニックネーム:後輩一号

 後輩一号、インしました!

 

 ニックネーム:後輩二号

 同じく!

 

 ニックネーム:ゆず258

 はーい、インしました!

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 見てるよー

 

 ニックネーム:ゆゆっこ

 おー、始まったー。

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 今回は五人ですか、まあ後で他の人たちも見るでしょう。さて、今回のテーマは、昼休みにテニスで無双する先輩!です。

 

 ニックネーム:後輩一号

 え!?マジですか!

 

 ニックネーム:後輩二号

 あたし見てたよー

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 うふふ、最後のアレはゾクッと来たなぁー

 

 ニックネーム:ゆゆっこ

 あ、あたし写真撮ったよ、はい

 

 ニックネーム:ゆゆっこが画像を送信しました。

 

 ニックネーム:後輩二号

 ふおぉお!?

 

 ニックネーム:ゆず258

 やばっ!汗にまみれて前髪をあげてる比企谷くん超イイ!

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 濁った目の中に宿る闘志、いいですねー。

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 あたしも近くで見てたけど、葉山くんめっちゃ顔青かったw

 

 ニックネーム:ゆず258

 えwあの葉山くんが?w

 

 ニックネーム:後輩一号

 いつも王子様!みたいな仮面を被ってるからいい気味です!

 

 ニックネーム:ゆゆっこ

 はい、ここで比企谷画像第二弾!葉山くんに対して親指を地面に向けながら朗らかに笑う!

 

 ニックネーム:ゆゆっこが画像を送信しました。

 

 ニックネーム:後輩一号

 ガハッ

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 グフッ

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 おおっ

 

 ニックネーム:後輩二号

 これは…

 

 ニックネーム:後輩一号

 永久保存、決定ですね。

 

 ニックネーム:ゆず258

 普段物静かなのに…こういうのも、アリね。

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 あ、じゃあこれは?

 

 ニックネーム:BLの貴公子が画像を送信しました。

 

 ニックネーム:後輩二号

 獰猛な笑みを浮かべる、先輩、だと…?

 

 ニックネーム:ゆゆっこ

 ちょ、それ現像して頂戴!

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 りょーかーい♪それじゃあ、受け渡し場所はいつものところで♪

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 いいですねー、皆さんのって来ましたねー。それじゃあ次は、私から一枚。

 

 ニックネーム:いろはすオンリーが画像を送信しました。

 

 ニックネーム:後輩一号

 雪ノ下先輩に対して照れてる先輩…

 

 ニックネーム:ゆず258

 ………

 

 ニックネーム:後輩二号

 …可愛いです

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 右に同じく

 

 ニックネーム:ゆゆっこ

 左に同じく

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 そうでしょうそうでしょう、クールな先輩も闘志に満ちている先輩も確かに良い…ですが、私が最も良いと思うのは照れている時の先輩です!

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 なん…だと?あなたは天才か!?

 

 ニックネーム:ゆゆっこ

 雪ノ下さんが羨ましい…

 

 ニックネーム:後輩二号

 ダメですよ!私たちはあの小学校の事件から、何があっても先輩を見守ると決めたはずです!

 

 ニックネーム:ゆず258

 ううっ…

 

 ニックネーム:後輩一号

 ふふ、あなたたちは一つ忘れていることがあります。

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 な、に?

 

 ニックネーム:後輩一号

 ずばり、先輩は義妹様の影響で年下にも甘い!

 なので、先輩に優しくしてもらえるチャンスがある!

 

 ニックネーム:後輩二号

 …!

 

 ニックネーム:ゆず258

 はっ!

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 そ、そうでした。まさか、会長であるこの私がそれを忘れるなど…一生の不覚!

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 くっ、それだと同学年の私たちにはアドバンテージがない!

 

 ニックネーム:ゆず258

 しかも、昔の経験で簡単に人間を信用はしない!

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 おのれ、小娘どもめ…

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 おや?それを言うならば、私を含めたこの会の約7割を敵に回すことになりますよ?

 

 ニックネーム:後輩二号

 む、無駄な喧嘩はよしましょう!そんなことより、先輩の事を!

 

 ニックネーム:BLの貴公子

 それもそうだね

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 ですね。

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 では、気を取り直して。2枚目、雪ノ下先輩たちにサムズアップをする先輩!

 

 ニックネーム:いろはすオンリーが画像を送信しました。

 

 ニックネーム:後輩二号

 やりきった表情の先輩もいいなぁ

 

 ニックネーム:いろはすオンリー

 さぁ、まだまだ行きますよー

 

 

 

 こうして、少女たちの夜は更けていった。

 




矛盾点や要望があればお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。