黒猫一匹のネタ&短編集
作者:黒猫一匹

原作:色々
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 FAIRY TAIL ハイスクールD×D
かつて諸々の事情により削除してしまった作品や思いついた一発ネタや設定など、以前書き残したモノやこれから思いついたモノなどを取りあえず投稿します。

皆さまからの需要があったり、作者がいいネタを思いつけば長編の可能性もありますが、基本は短編を予定しています。

FAIRY TAIL
  とある魔法世界の未元物質2016年12月19日(月) 10:42
ハイスクールD×D
  大帝D×D 1話 夢2016年12月19日(月) 14:16()
  大帝D×D 2話 日常2016年12月19日(月) 14:32
  大帝D×D 3話 天野夕麻2016年12月19日(月) 14:45()
  大帝D×D 4話 堕天使2016年12月19日(月) 15:08

読者層が似ている作品

白龍皇と姉妹猫の大海賊時代(作者:しろろ)(原作:ONE PIECE)

本来ならばハイスクールD×Dで活躍する筈のヴァーリ、黒歌、小猫がONE PIECEの世界で好き勝手に暴れちゃいます。▼原作二年前からのスタートです。▼転生ではなく、元々存在するということですのでご注意を。▼他にも、ハイスクールD×Dから登場するキャラがいるかも知れないので、そこはお許し下さい。


総合評価:210/評価:4.88/話数:11話/更新日時:2017年03月07日(火) 20:21 小説情報

Fate/stay night〜平和島静雄な転生者〜(作者:天空仮面)(原作:Fate/staynight)

Fateを見て余りにもメディアさんが可哀想過ぎて書いた。反省も後悔もしています。


総合評価:1142/評価:6.04/話数:17話/更新日時:2017年03月15日(水) 00:56 小説情報

真剣でサスケ(偽)に恋しなさい。(作者:体は大人!!心は中二!!)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

オンラインゲームにて廃課金の上位プレイヤーとして名をそれなりに馳せていた会社員の男。▼彼は新たに導入された転生システムを利用し、アバターの容姿を変更した。▼するとなんて事でしょう……。▼彼は童貞のまま、赤ん坊になってしまったのです。▼これは、オタク会社員が忍んでいない忍として仲間たちと活躍する愛と勇気の物語である。▼だいたいこんな感じです。▼※注意事項。▼こ…


総合評価:1372/評価:6.49/話数:15話/更新日時:2017年03月05日(日) 14:53 小説情報

真剣で私に恋しなさい・微勘違い(作者:勘違い練習者)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

 1人の少年が、駄菓子屋のくじでヒーローのお面を当てた。▼ それが全ての始まりだった。▼ 意外と少なかったマジ恋の(微)勘違い物です。本作は勘違い物の練習作なので、出来ればここをこうしたらいいんじゃないか~、みたいな意見がもらえると嬉しいです▼ 更新は色々考えたり調べたりするので遅めです。そして不快に思われたならすぐにブラウザバックを!


総合評価:368/評価:6.80/話数:6話/更新日時:2017年03月14日(火) 00:00 小説情報

雷光を後継せしハーフは煌天雷獄を所有する(作者:大明神覇王)(原作:ハイスクールD×D)

ある時、堕天使と魑魅魍魎を討伐する一族の生まれである女性が出会った。▼ その出会いは愛となり、そして彼は誕生した。堕天使と人間のハーフであり更にあるものの所有者となって……。


総合評価:300/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2016年12月26日(月) 18:45 小説情報

武人の中に魔術師みたいなのを放り込んでみた(作者:青葉一臣)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

京ヒロイン物が少なくて憤慨したのでムシャクシャして書いた。大和×京しか認めない方はブラウザバックして下さい、オリ主×京です。ハーレム物でもなく、主人公最強物のご都合主義全開のハッピーエンド主義です。最初から京の社交性は京ルートラスト程度です。続くか続かないかは作者の熱意次第なのでご注意を。


総合評価:1137/評価:6.62/話数:9話/更新日時:2017年02月25日(土) 00:00 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3775/評価:7.12/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報

真剣で先祖返りに恋しなさい!(作者:フクブチョー)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

現代、時は平成。武が意味をなさなくなり始めた時代、ごくごく平凡な家庭で新たな命が産声を上げた。千年の時の流れにより、極めて希薄となった英雄の血。そして最新科学によって蘇った英雄のクローン達。二つの奇跡が今、出会う。


総合評価:2163/評価:7.48/話数:4話/更新日時:2017年03月04日(土) 21:00 小説情報

ディオドラ・アスタロトは臆病だ(作者:グローバルエリート)(原作:ハイスクールD×D)

ディオドラ・アスタロトの子供の頃に見た夢はとても恐ろしかった。▼その夢が彼にとってトラウマになるぐらいに


総合評価:1978/評価:7.05/話数:14話/更新日時:2017年02月06日(月) 21:08 小説情報

主人公の立ち位置で転生したのは間違いだったのだろうか(作者:ブラック)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベル・クラネルの立ち位置で転生した主人公▼彼はどんな物語を築くのか


総合評価:1566/評価:4.97/話数:17話/更新日時:2017年03月12日(日) 11:59 小説情報