ダンガンロンパ ~reality~ 空想で少女は何を見る
作者:超高校級のネタ体質

原作:ダンガンロンパ
タグ:オリ主 ダンガンロンパ ネタバレ有り 原作改変 セリフと本心の温度差
アメリカに留学していたマイペースな高校生、明石玲香(あかし れいか)は夢を見ていた。自らがダンガンロンパの世界に入り、全員生還を目指す、そんな夢を…。


うぷぷぷ、オマエに叶えられるのかな?叶えられたら良いね!まぁ、叶わせませんけどね!
プロローグ
  プロローグ2016年12月19日(月) 06:12()
  プロローグ Part22016年12月20日(火) 07:37()
  プロローグ Part32016年12月22日(木) 08:46()
  プロローグ Part42016年12月24日(土) 06:12()
Chapter1 『イキノビル』
  Chapter1 『イキノビル』 Part12016年12月25日(日) 12:43()
  Chapter1 『イキノビル』 Part 22016年12月27日(火) 10:03()
  Chapter1 『イキノビル』 Part 32016年12月28日(水) 08:05()
  Chapter1 『イキノビル』 Part 42016年12月30日(金) 06:24()
  Chapter1 『イキノビル』 Part52017年02月19日(日) 09:17

読者層が似ている作品

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9412/評価:7.96/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報

GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について(作者:ひなあられ)(原作:ソードアート・オンライン)

久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。


総合評価:8620/評価:7.97/話数:20話/更新日時:2017年10月16日(月) 00:47 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※pixivでも投稿済み。


総合評価:14476/評価:8.62/話数:5話/更新日時:2017年10月18日(水) 12:08 小説情報