───────彼には記憶がなかった…自分の名前、産まれた場所、過去の出来事…何もかも無くなっていた…そんな彼が深海提督化し本来艦これの世界にいるはずもない狂気の道化師、そして艦娘の敵である深海棲艦と共にゲスな輩を粛清、深海の底や海の上でゴタゴタ騒ぎをしたりする物語。

※注意※
・この作品は艦隊これくしょん−艦これ–の二次創作作品です。

・深海提督が主人公です。

・ケフカさん最強すぎる神様でシンジラレナーイ!もう歴代ボス最弱なんて言わせない!

・キャラ崩壊はいいですかー?

・ブラックはよくない、艦娘を道具のように扱う子は…お仕置きぃ!

・前作品の書き直しだがめちゃくちゃ変わっている。シンジラレナーイ…↓

・誤字脱字などがあるかもしれません。しょせ〜ん!!作者はゴミ以下なのだ!

これらが大丈夫な方はどうぞごゆっくり…してってちょ!

読者層が似ている作品

IS〈インフィニット・ストラトス〉少女の目に映るもの(作者:煌酒ロード)(原作:インフィニット・ストラトス)

「私は〝物〟だよ一夏君」▼躊躇いもなくそう言ってしまう少女。道具として扱われ続け、処分される予定だった少女。▼しかし彼女は生き残った。生き残ってしまった。▼このお話は〝物〟として扱われた少女が仲間とともに〝生きる〟物語。▼さあ、楽しく生きよう


総合評価:113/評価:5.60/話数:6話/更新日時:2017年06月26日(月) 12:46 小説情報

戦艦棲姫になっちゃったよ。(作者:烈華草)(原作:艦隊これくしょん)

学校から帰ってきたはずなのに気づいたら海面に突っ立ってた戦艦棲姫。▼それは自分だった。▼彼女は島を拠点にし、流れ着いた艦娘たちを育てたり、交流したりするお話。▼文章力は崩壊レベルですが、温かい目で見てくれると嬉しいです。


総合評価:1289/評価:6.45/話数:24話/更新日時:2017年07月25日(火) 15:31 小説情報

織斑一夏のルームメイトはメイドさん(作者:抹殺完了)(原作:インフィニット・ストラトス)

恐ろしく下らない喧嘩で東京から北海道に引っ越したが…幼馴染みの織斑一夏がISを動かした。▼其れから数日後仕事用の電話がなった


総合評価:60/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年06月23日(金) 21:52 小説情報

戦艦レ級 カ・ッ・コ・カ・リ(仮タイトル)(作者:ジャックオーランタン)(原作:艦隊これくしょん)

ある日深い海の中で少女が生まれました。▼しかし少女はこの世界において人類に仇なす敵だったのです。▼それも彼女の種族は特別危険と認識されています。▼ですが彼女には人間だった記憶がありました。▼歩み寄ろうとする少女と警戒する人類。▼果たして人類とその敵である少女はどう物語を綴るのでしょう。▼これは人間と深海棲艦が共存するきっかけになるお話、かもしれません。


総合評価:2911/評価:8.24/話数:10話/更新日時:2017年06月18日(日) 06:00 小説情報

ソードアート・オンライン~神速の剣帝~(作者:エンジ)(原作:ソードアート・オンライン)

クリアするまで、脱出不可能ゲームオーバー=死を意味する世界▼ソードアートオンライン 通称SAO▼剣の世界に、憧れて期待に胸を膨らませて参加した、一人の少年。▼この先に待っているのが、地獄だとも知らずに…。▼前半と後半の文章の変わり具合が……(笑)▼アリシゼーション編突入!▼アリシゼーション編がひと段落ついたら、SAO編、ALO編を書き直したいと思っています。…


総合評価:836/評価:4.76/話数:88話/更新日時:2017年06月10日(土) 21:00 小説情報

東方紅転録(作者:rick@吸血鬼好き)(原作:東方Project)

 ――今日は私が死んだ日。それと同時に、生まれた日でもある――▼ある日、車に轢かれた主人公。次に目が覚めた時はスカーレット家の次女、『レナータ・スカーレット』となっていた。姉妹のために生きて、姉妹を守るために生きることにしたレナータ。▼そんなレナータに、これから何が起きるのだろうか────▼毎週日曜日の22時以降に一回+月〜土曜日に不定期で一回以上の一週間に…


総合評価:534/評価:7.14/話数:82話/更新日時:2017年07月24日(月) 01:11 小説情報

ゆうかりんか(作者:かしこみ巫女)(原作:東方Project)

悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしま…


総合評価:18130/評価:9.23/話数:89話/更新日時:2016年09月25日(日) 14:38 小説情報

インフィニット・ストラトス~小さなヴァルキリー~(作者:黒ペンギン)(原作:インフィニット・ストラトス)

 最年少代表候補生・狙撃の天才・真のヴァルキリー、多くの名を持つ少女――天野 悠。▼幼い頃に両親を亡くした彼女は多くの人に助けられながら生きてきた。人と人は助け合うべき、今度は私が助ける番。そう思う彼女に日本政府から命令が下される。”世界で唯一の男性IS適性者、織斑一夏を護衛・監視せよ。”


総合評価:589/評価:6.93/話数:11話/更新日時:2017年05月09日(火) 12:30 小説情報

私、惰眠を極めます(作者:ふなやぁ~( ~´ω`)~)(原作:東方Project)

▼地上を厭い移住してきた地上の妖怪と、忌み嫌われて封印された妖怪などが集う旧地獄。そこには鬼が蔓延っていた。そして『旧地獄』の勢力を管轄内に治めている鬼の頂点『冥鬼』は言う。▼何で私から逃げるのぉ!?▼友達作れない私って…。▼これは勘違いのお話である。


総合評価:654/評価:7.05/話数:7話/更新日時:2017年06月08日(木) 22:53 小説情報

生まれ変わって星の中(作者:琉球ガラス)(原作:東方project)

車に轢かれて死んだ河森朝日。偶然か運命か、彼女は時と次元を越えて転生する。▼転生した先は、妖怪や妖精が身近にいるファンタジー溢れる世界。▼夢みた世界を生きるため、彼女は今日も歩き出す。▼※遅筆のため、更新日時はランダムです▼※ガールズラブのタグは念のためです


総合評価:849/評価:7.38/話数:13話/更新日時:2017年07月01日(土) 22:00 小説情報