異世界魔王は一般転生者⁉
作者:kimito19

原作:オリジナル
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
元は最愛の妹と普通の生活を送っていた主人公はある日、あられもない姿で殺されていた妹を発見すると、周りからが自分が犯人だと証言し始め最終的には主人公は死刑が罰として下された。もちろん主人公は何の罪も犯していないだが余りにも理不尽だと思える死に、世界を恨みながら死んでいくと、目が覚めるとその世界は剣と魔法そして魔族が蔓延る世界に転生していた。しかも、主人公は魔族の一人だった。主人公は魔族の力を使うことで魔王になりあがる物語である。
  序章  運命の始まり2016年12月18日(日) 14:59
  第1話  転生先は⁉2016年12月21日(水) 10:40()
  第2話 お説教それから……2017年01月29日(日) 10:05()
  第3話 鍛錬開始です!2017年02月17日(金) 09:07()
  第4話 魔法訓練開始です!2017年02月22日(水) 23:55()

読者層が似ている作品

この素晴らしい世界に殺人貴を!(作者:朎〜Rea〜)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

遠野志貴は大切な人のために命を捨てた。▼はずだったのだけど、気付けば異世界に行ってしまいました。▼────────────────────▼ルートとしては秋葉ルート終了直後です。▼さすがに、やったのが何年も前なのできちんとした設定は覚えてません(泣)まあ、志貴さんちょっとばかりチート化させます。▼ちなみに、このすばの知識はあるような無いようなです。割と適当な…


総合評価:565/評価:6.43/話数:18話/更新日時:2017年06月15日(木) 13:18 小説情報

逃げる?違います。明日への前進です。(作者:吹雪型)(原作:アカメが斬る!)

間違って死んでしまった為、辻褄合わせでアカメが斬る!に転生します。主人公はアカメが斬る!は知りません。


総合評価:1396/評価:6.48/話数:64話/更新日時:2017年05月16日(火) 00:00 小説情報

もしも投影品がランクダウンしなかったら(作者:プラチナ05)(原作:Fate/)

もしも衛宮士郎が投影魔術を使えて、しかもランクダウンなしに使えていたら?という話です。▼読む際はご注意下さい。面白くない可能性があるので


総合評価:467/評価:6.12/話数:8話/更新日時:2017年06月15日(木) 07:49 小説情報

鎮守府の食堂で働く(作者:アルティメットサンダー信雄)(原作:艦隊これくしょん)

就活戦線を生き抜いた22歳の男が、どういうわけか軍人で鎮守府の食堂で働くことになった話です。ヒロイン未定。▼あとあんま料理関係ないです。▼


総合評価:1152/評価:6.73/話数:30話/更新日時:2017年03月07日(火) 00:27 小説情報

どうやら俺は最低な男のようです(作者:塩なめこ)(原作:艦隊これくしょん)

♦ある少年は女の子を助けようと川にダイブした。少女を助けたはいいものの溺れて気を失ってしまう。♦気づいたら「猿山 秀夫」という男に憑依していた。しかもそこは「艦隊これくしょん」の世界だった!♦艦娘達とのキャッキャッウフフな生活を夢見た少年だったが、体の過去が酷すぎた。この体は艦娘達に対して犯罪行為をおこなっていたのだ。♦そして、少年は「猿山 秀夫」として艦娘…


総合評価:601/評価:6.56/話数:29話/更新日時:2017年06月08日(木) 17:30 小説情報

死の支配者と英雄の王の邂逅(作者:霞梳卯狩)(原作:オーバーロード)

ユグドラシルサービス終了時に異世界に転移してしまったギルガメッシュのなりきりとNPC岸波白野の今後の行方は!?▼*あくまでなりきりなのでそれらしくない部分もあります▼そういったことが受け付けない人はバック推奨です▼*すみませんちょっともやっとするので書き直します


総合評価:744/評価:5.33/話数:12話/更新日時:2017年06月19日(月) 21:51 小説情報

やはり俺は優等生だとしても間違っている。(作者:ちょだ)(原作:魔法科高校の劣等生)

初投稿です。▼ただ「魔法科高校の劣等生」の世界観の中に比企谷八幡をぶちこんだだけです。▼比企谷八幡がかなりハイスペックですが、基本的には脇役ポジション維持していきたいです。▼思い付いたら書く感じでいきたいとおもいます。▼


総合評価:696/評価:5.12/話数:9話/更新日時:2017年06月10日(土) 00:06 小説情報

ハイスクール×贋作者(作者:黒死蝶)(原作:ハイスクールD×D)

終わることのないと想っていた聖杯戦争が終わりを告げ、士郎たちはそれぞれの日常へと戻っていった。それでも変わらない日常のなかを過ごしていた士郎は突然、発生した時空の亀裂に吸い込まれてしまった。目を覚ますとそこは悪魔、天使、堕天使が存在する世界であった。▼士郎は再び大きな渦に呑まれていく。▼原作の少し前から始まる。


総合評価:935/評価:5.12/話数:30話/更新日時:2017年05月16日(火) 08:31 小説情報

リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺(作者:500MB)(原作:魔法少女リリカルなのは)

事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ…


総合評価:5179/評価:6.85/話数:61話/更新日時:2017年06月21日(水) 19:00 小説情報

また僕は如何にしてゾンビを怖がるのを止めて火炎放射器を愛するようになったか(作者:クリス)(原作:がっこうぐらし!)

 唐突だが世界は終わってしまいました。それでも、僕は戦っています。▼主人公「ゾンビ殺すべし、慈悲はない」▼ゾンビ「アイエエエ!?火炎放射器!?火炎放射器ナンデ!?」▼ アニメと原作を見て学園生活部があまりにもかわいそうだったので頭のおかしいゾンビ絶対殺すマンな男を放り込んでみました。以上。▼基本的な設定は原作の6巻までを基準にしています。ストーリー展開はアニ…


総合評価:1582/評価:7.00/話数:27話/更新日時:2017年06月20日(火) 00:45 小説情報