最強のキャスター呼んだら最強の人形師がやって来た   作:雪希絵

24 / 49
お腹が痛い……です……

外食先で食べ過ぎました……痛いです……

これからはちょっと気をつけないといけませんね

それでは、ごゆっくりどうぞ!


治療成功

 

「────ぷはっ」

 

唇を離すと、透明な糸が名残惜しそうに伸び、切れる。

 

「はぁ……はぁ……」

 

ほとんど息ができなかった(というか、キスしながら上手く息する方法とか知らない)せいで、呼吸が大分荒くなる。

 

(というか……何気にファーストキス……)

 

いや、そんなこと気にしてる場合じゃないけどさ。

 

そもそも、こんな綺麗な子がファーストキスなら文句なんざ一ミリもない。

 

それより大事なのは、キャスターがどうなったかだ。

 

「キャスター、大丈夫か?」

 

軽く揺すりながら声をかける。

 

「…………」

 

返事がないただのしかばねのようだ。

 

いや屍だったら困るわっ!?

 

「……佐伯さん呼ぶか」

 

ここは俺が見るよりも、佐伯さんの方が確実だろう。

 

そう考え、廃工場の出入口に向かう。

 

結構遠いので、キャスターを抱えていくことにする。

 

いくら敵が去ったとはいえ、気絶してるキャスターを置いていくのは心配だ。

 

そうしてしばらく歩き、廃工場の出入口に到着した。

 

「薫さん!終わりましたか?」

「上手くいったかい?」

「わからない。とりあえず、佐伯さんに見てもらおうと思って」

 

駆け寄って来た二人にそう言い、キャスターを寝かせる。

 

「わかりました。あとは任せてください」

 

佐伯さんは早速キャスターのチェックを始める。

 

あちこちに手をかざし、胸の中央辺りに手を触れて、キャスターの体調を見る。

 

先程よりも長い時間をかけ、佐伯さんは目を開いた。

 

「ど、どうだ?」

 

思わず震えがちになる声で尋ねる。

 

「……大丈夫です。傷も塞がってますし、魔力も充分です。明日になったら目も覚めると思います」

「よ、良かった……」

 

ひと安心し、その場に座り込む。

 

戦闘直後にあれだったので、とんでもない疲労度だ。

 

「薫さん、大丈夫ですか?」

 

そんな俺に、佐伯さんが近寄って声をかけてくれる。

 

「え、ああ、たぶん……」

「本当ですか?見せてください」

 

そう言って、佐伯さんは俺の身体のあちこちをまさぐりだす。

 

「ちょ、えっ、佐伯さん!?」

「大人しくしてください。怪我がないか見てるんですから」

「は、はい」

 

そう言われては黙るしかないため、大人しくする。

 

しかし、知り合って数日の女の子に身体中をペタペタ触られるこの感じ……なんか妙だな……。

 

しかも、佐伯さんも佐伯さんで結構可愛いのだ。

 

眼鏡をかけているから、パッと見では分かりにくいが、顔立ちは綺麗に整ってるし、髪だってサラサラで綺麗だ。

 

そして何より……スタイルが、目のやり場に困る……。

 

端的に言ってしまえば、佐伯さんはかなり巨乳なのだ。

 

(見るな見るな。理性が切れる。いやでも見たい……)

 

そんなものが近寄ってくれば、緊張するのが男というものだ。

 

「……大丈夫そうですね。ポーションのおかげでしょうか?傷も治ってきていますね」

「そ、そっか。ありがとう」

 

俺が耐えている間に診察が終わったらしく、佐伯さんが手を離した。

 

内心の動揺を悟られないように、出来るだけ短く答える。

 

「それじゃ、そろそろ拠点に戻ろう。帰り道に何があるかわからないから、薫達の拠点まで送るよ」

「ありがとう、セイバー」

「お安い御用だよ」

 

セイバーが先行し、俺がキャスターを背中に背負って歩き出す。

 

「行こうか、佐伯さん」

「はい。あ、そうだ、薫さん」

 

佐伯さんと並び立ち、セイバーの後を追い始めた時、佐伯さんが急に呼んできた。

 

「どうした?」

「あ、いえ、大したことじゃないですけど」

 

一拍おき、続ける。

 

「あまり、女の子の胸を凝視するのはいけませんよ?」

「──────────ごめんなさい」

 

どうやら、普通にバレていたようだ。




お読みいただきありがとうございました!

書いてる間にちょっと収まってきました

胃薬までいかなくて一安心です

それでは、また来週お会いしましょう!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。