「普通の人生」を歩んで逝った。ここまでは良かった。だが……   作:SATO 1940

10 / 11
第十話:ストーキン!→おやすみぃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よしこれから開発を始める! とりあえず適当に20回くらいしようか。もちろん特典の方の。

 

1回目 AC CORE UCR-10/A ACのパーツが出てきた。

 

2回目 ハテナダンボール 説明…開けると何かが出る。中身の分からないプレゼント。

 

3回目 VS GTF-11 Drio (大型ミサイル搭載型) 羽付き核か、コイツの性能ってチートレベルだよな。特殊弾道ミサイル搭載してんだもん。

 

4回目 OW YAMATO 出た。大和…。

 

5回目 修理キット女神 説明…どんな損傷も一瞬で完全修復! 修理中ダメージを受けない。  …ってチートアイテムやん。

 

6回目 ハテナダンボール またこれか…。

 

7回目 AC ARMS UAM-10 SEVERN またパーツか。

 

8回目 タコ焼き …は?…タコ焼き?…はぁ!? 説明…ただのタコ焼き。おいしい。開発失敗のペンギン枠か?

 

9回目 MS MS-06J ザクⅡJ型か、なかなか使えそうじゃない?

 

10回目 核融合炉Ⅳ(空母) 主缶か…今は使わなさそうかな。

 

11回目 徹甲弾(砲弾) なにこれ? 説明…自軍から撃ち出される砲弾がすべて徹甲弾になる。資材を消費せず、効果はずっと続く。

 

12回目 高角砲 10cm 50口径 対空兵装ミサイルしかなかったからちょうどいいかな? 説明…高角砲で敵の地上設備を滅茶苦茶にしてやれ! バグ技も使えるぞ!!

 

13回目 多脚戦車 ゴリアテ 説明…歩くだけで地上に被害をもたらす巨大多脚戦車。スピアミサイルを含む数種類のミサイルを放って攻撃する。重装備のため動きは非常に遅い。 注:スピアミサイルが開発されていないため特殊弾道ミサイルを装備しています。

 

14回目 タコ焼き

 

15回目 アヒル攻撃機 でた、チート航空機。

 

16回目 MS アッグ 坑道要員きた。

 

17回目 AC HEAD UHD-13 GALAHAD あと脚部が出たら揃うな。内装は無いけど。

 

18回目 ハテナダンボール

 

19回目 サイコフレーム 説明…ロボ系艦載機に装備可能。原理は不明だが装備すると機体が赤くなる。  ゴリアテに装備させよう。

 

20回目 タコ焼き

 

 よっしゃ20連開発終わったぜ。ダンボールは開けるのめんどくさいからまた今度にしよう。あとは…

 

「港湾さーん」

 

「ハーイ」

 

「俺は寝るからさ、工廠じゃ無い方の建造所で4隻建造してくれる?」

 

「ワカッタワァ」

 

「よろしく頼むわ。じゃおやすみぃ。」

 

 明日は建造し終わった者と双胴、小型と共に敵鎮守府へGOしよう。




ハーメルンよ!私は帰ってきたぁ!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。