《漆黒の剣聖》とは別にもう一人《紅き剣聖》と呼ばれる青年がいた。 彼はとある理由により特務小隊を抜け、魔砲剣を使用しなくなった。 そんな彼は妹が小隊長をしているEランクの小隊でも最弱のE601小隊に入隊する。 そんな彼らの元に最強の裏切り者が教官として現れる。 そして紅と黒の剣聖が紡ぐ空士の物語がはじまる!

読者層が似ている作品

並行世界の空戦魔導士(作者:さきよし)(原作:空戦魔導士候補生の教官)

 浮遊学園都市≪ミストガン≫。人々は≪魔甲蟲≫によって空中での生活を余儀なくされた。▼ しかし、彼らの学園は普通の学園ではない。▼ 浮遊学園都市≪ミストガン≫は、対魔甲蟲専門の学園だった。▼ ▼ 今、浮遊学園に新たな物語が始まる。▼


総合評価:-9/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2016年11月18日(金) 23:11 小説情報

緋弾のアリア ー骸殻使いの抜刀斎ー(作者:桐生一佐)(原作:緋弾のアリア)

幕末の京都で活躍して伝説の人斬りの子孫が武偵として、クランスピア社として様々な事件を解決していく物語。


総合評価:22/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年01月10日(火) 16:19 小説情報

落第騎士と剣術指南役の英雄譚 ~更新凍結~(作者:リュオネイル)(原作:落第騎士の英雄譚)

ある少年は能力不足で、家族からは疎まれる存在だった。▼しかし、そんな少年を疎いもせず、時に兄弟として、時に仲良き親友として接している少年がいた。▼その少年の名は『三日月猛』。▼この少年二人は後に、一人は『無冠の剣王(アナザー・ワン)』、もう一人は『鳴神の懐刀(ボルテニック・ダガー)』と呼ばれるようになる。▼これは、そんな二人の少年を取り囲む少年少女達の物語で…


総合評価:-3/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2016年10月02日(日) 22:33 小説情報

ブラック・ブレット もう一組のペア(作者:八咫勾玉)(原作:ブラック・ブレット)

ウィルス性寄生生物「ガストレア」と二度に渡って戦い敗戦した人類。人類は、ガストレアを退ける特殊な磁場を発生させる金属「バラニウム」で作られた巨大な壁「モノリス」で囲われた「エリア」の中で生活をしていた。▼ 主人公の無久羅黎は、その中の東京エリアにすんでおりイニシエーターの雪宮桜香と共に暮らしていた。▼ そんな暮らしの中、黎と桜香はふとしたきっかけで天童民間…


総合評価:-18/評価:-.--/話数:9話/更新日時:2016年10月10日(月) 13:37 小説情報

学戦都市アスタリスク ~the original〜(作者:宙の君へ)(原作:学戦都市アスタリスク)

学園都市の一つの学園、星導館学園に一人の少年が転入するところから始まる。彼はかつて《蝕武祭》で三冠制覇を成し遂げた《閃光》の異名を持つ《魔術師》だった。今度は全星武祭制覇を目指し、表舞台で活躍していく物語。


総合評価:1/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年01月11日(水) 14:40 小説情報

落第騎士の英雄譚~世界最強の剣士の弟子~(作者:火神零次)(原作:落第騎士の英雄譚)

少年はある人物を探していた。それは自分を救ってくれた恩人を。恩人から様々なことを教えてもらった。しかし、その恩人は居なくなってしまった。礼も言わせてもらえない、少年は礼を言わせてもらいたいがために、ある学園に入る。そして、少年と少女に出会い、別れた自分の弟子たちに出会う。淡い期待を持って入った学園で少年は生きていく。恩人と会うために。▼この他にもタグが増える…


総合評価:34/評価:2.71/話数:26話/更新日時:2017年01月20日(金) 16:44 小説情報

ストライク・ザ・ブラッド 〜白銀の夜帝〜(作者:ichizyo)(原作:ストライク・ザ・ブラッド)

吸血鬼は一人の赤子を拾った。▼その赤子は自分とは違う人間。しかし吸血鬼は、笑って指を握ってくるその赤子を気まぐれで連れて行くことにした。▼やがて月日は経ち、その赤子は高校生になった。▼しかし、彼の側に吸血鬼はいない。▼そして、彼の記憶からも――。▼※ストライク・ザ・ブラッドの二次創作です。▼ヒロインは決まっていますが、出てきてから追加しようと思うので、ご了承…


総合評価:22/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2016年09月07日(水) 19:59 小説情報

2人の教官と最弱の小隊 growth record(作者:トランサミン>ω</)(原作:空戦魔導士候補生の教官)

裏切り者の元エースと特務小隊の現エースという▼2人の教官に指導されることによって▼最弱のFランク小隊は強くなることが出来るのか▼そして少女たちの淡い恋心はどうなるのか▼文才はありませんが書いていきたいと思います。▼応援よろしくお願いいたします。


総合評価:348/評価:7.89/話数:39話/更新日時:2016年01月04日(月) 00:23 小説情報

学戦都市アスタリスク〜アスタリスクの異端児〜(作者:ruusye)(原作:学戦都市アスタリスク)

優勝者は好きな望みを叶えてもらえるというバトルエンターテインメント《星武祭》、そこでの優勝を目指して《星脈世代》の少年少女たちは水上学園都市「六花」(通称:アスタリスク)で切磋琢磨していた。▼そこには、異端のレッテルを貼られた少年 四ノ宮昴が最強を目指して戦い続けていた。▼ ▼


総合評価:43/評価:-.--/話数:9話/更新日時:2017年01月15日(日) 01:27 小説情報

学戦都市アスタリスク 黒白の剣と凛姫(作者:Aike)(原作:学戦都市アスタリスク)

水上都市・六花ーーー通称、アスタリスク。そこに住んでいる少年少女の目的は、己の願いを叶える事。▼そのアスタリスクに、黒と白の剣を持つ、一人の少年がいた。彼の願いは、失った大事な存在を取り戻し、自らの手で守る事。そして、そのために強くなる事。▼これは、その少年の軌跡。


総合評価:-30/評価:-.--/話数:9話/更新日時:2017年01月02日(月) 09:00 小説情報