めだかボックス■相良紫音は面白おかしく生きてみたい。
作者:狐花

原作:めだかボックス
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリキャラ オリジナル能力 別アニメネタ等あるかも 処女作
《生きることは空虚だ。だからこそ、僕は生きる意味を見出す。》

これは、【異常で過負荷な】普通の少年が、生きる意味を見出すため暗躍したりしなかったりするお話。

※処女作のため至らぬ点が多々あるかと思いますが、生温い目で見てください。
  プロローグ:僕の友人達2016年12月14日(水) 22:00()
  第1箱:言質を取られた暇人のお遊び2017年01月12日(木) 20:00()
  第2箱:空虚な僕2017年02月05日(日) 23:30

読者層が似ている作品

裸エプロン先輩に憑依しちゃった!?(作者:銀さーーん)(原作:めだかボックス)

憑依先の身体で原作滅茶苦茶にしようと思います。▼だって、セリフ覚えてないもん!!!


総合評価:524/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2017年02月20日(月) 01:44 小説情報

魔法科高校の人外(作者:笠居七月)(原作:魔法科高校の劣等生)

悪平等たる人外、安心院なじみと、負完全たる過負荷、球磨川禊は、球磨川の全国ツアーが終わった後、結婚し、こどもが生まれた。その子供の名は、安心院雪。▼これは、2人の人外の間に生まれた、新たな人外の物語。


総合評価:345/評価:6.17/話数:6話/更新日時:2017年01月04日(水) 23:51 小説情報

特典を貰ってルイオスに憑依転生!(作者:魔王様8)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

気づくと真っ白い空間にいたオリ主である一宮 緋音(いちのみや あかね)。▼ そこに唐突に現れた老人(神様)によって此処が《転生の間》と言われる場所だと聞かされ、問題児たちが異世界から来るそうですよ?に転生することになる。▼ 特典を貰い、転生したのだが容姿がルイオス・ペルセウスになっていた。▼ チート特典を使い、どのように原作を変えていく(壊していく)のか!


総合評価:486/評価:5.22/話数:6話/更新日時:2017年02月22日(水) 22:54 小説情報

Fate/GrandOrder〜騎士とは呼べない騎士〜(作者:天空仮面)(原作:Fate/GrandOrder)

神様に書類破かれて死んだ男がイギリスに転生してアルトリアの弟になったり人理を救う旅に出たりする話▼2〜3、多くて5話位はgrandorder前の話になります


総合評価:698/評価:5.50/話数:8話/更新日時:2017年03月19日(日) 13:33 小説情報

魔法科高校の異端生~快楽主義者の高校ライフ~(作者:カリブ海)(原作:魔法科高校の劣等生)

楽しいことが大好きな高校生、詩乃宮誠一は、神様のチェスのせいで死んでしまう。▼ しかし、そこで神様の計らいで、別の世界に転生する。▼ これは、快楽主義の主人公が、魔法にまつわる世界で、様々な思惑などを無視して全力で楽しむ物語である。▼


総合評価:888/評価:4.57/話数:30話/更新日時:2017年02月20日(月) 01:50 小説情報

貴方は英雄ですか? いえいえ。まだ一般ぴーぽーです(作者:カルメンmk2)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 あの日、あの場所で幻の燕を見たとき。自分の道が見えたのだ。▼ 多くを語らず、背中で語る一人の男の孤独なひとりの夢。▼ 一太刀三つ、合わせて九つ。勝つには、一太刀もう一つ。▼ 奮って、篩った刃は十にも及ぶ。▼ 華麗な燕は血に墜ちた。▼ それからそれから幾年月。▼ 今でもあの刹那とき覚えてる。▼ ▼ ――――私は貴方に届きましたか?▼ とある男の、とある爺の今…


総合評価:1087/評価:4.40/話数:17話/更新日時:2017年03月18日(土) 11:47 小説情報

ダンジョンに王の器がいるのは間違っているだろうか(作者:千夜睡蓮)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

変えられた運命により死を迎えた少年は転生する。▼欲した力は魔神へと至る精霊の力。▼偉大なる王の力を携えて、少年は迷宮都市オラリオへと降り立つ。▼これは王の器を持つ少年が紡ぐ【王の物語】▼


総合評価:2992/評価:6.87/話数:16話/更新日時:2017年03月23日(木) 07:27 小説情報

とあるひねくれ者は悲嘆に暮れる。(作者:ねむたい人)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

―――その人間は、ひねくれ者であった。▼そして、同時に自分の身が一番可愛い、助けを求めて手を伸ばす他人など叩き払う奴であった。▼そんな人間には、罰を与えよう。は?他にも私のような奴はいる?偶々目に入ったのがお前だ、大人しく転生して人生をやり直せ。▼これは、全力で猫を被る性悪が、悪魔の手によって望まぬ世界で足掻く物語である―――。▼


総合評価:3153/評価:8.08/話数:18話/更新日時:2017年03月16日(木) 17:53 小説情報

ダンジョンに天パ侍がいるのは間違っているのだろうか(作者:万事屋父ちゃん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちの世界に宇宙一バカな侍がいる。それだけ。▼


総合評価:4171/評価:8.82/話数:10話/更新日時:2017年03月27日(月) 00:15 小説情報

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか(作者:Cadenza)(原作:終わりのセラフ)

その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見…


総合評価:19047/評価:8.28/話数:26話/更新日時:2017年03月18日(土) 23:30 小説情報