勇者を召喚しようとしたら見事失敗。いきなり異世界に放り出された男は、なぜか人狼になっていた。出逢った少女と旅をすることになり、彼は未知の世界へと足を踏み出す。どんな出逢いがあるのか、どんな事件があるのか。作者にも分からない物語が始まった。
勇者を召喚した理由とは。なぜ彼は人狼になったのか。謎を含んだまま、狼と少女は旅を続ける。
小説家になろう様に投稿した小説を、ちょっとだけ改訂しながら投稿しています。
  第1話2016年12月13日(火) 21:31()
  第2話2016年12月13日(火) 22:30()
  第3話2016年12月13日(火) 23:30()
  第4話2016年12月14日(水) 00:30()
  第5話2016年12月14日(水) 01:30()
  第6話2016年12月15日(木) 00:00()
  第7話2016年12月16日(金) 00:00()
  第8話2016年12月17日(土) 00:00()
  第9話2016年12月18日(日) 00:00()
  第10話2016年12月19日(月) 00:00
  第11話2016年12月20日(火) 00:00
  第12話2016年12月21日(水) 00:00
  第13話2016年12月22日(木) 00:00
  第14話2016年12月23日(金) 00:00
  第15話2016年12月24日(土) 00:00
  第16話2016年12月25日(日) 00:00()
  第17話2016年12月26日(月) 00:00
  第18話2016年12月27日(火) 00:00
  第19話2016年12月28日(水) 00:00()
  第20話2016年12月29日(木) 00:00
  第21話2016年12月30日(金) 00:00
  第22話2016年12月31日(土) 00:00
  第23話2017年01月01日(日) 00:00
  第24話2017年01月04日(水) 00:00
  第25話2017年01月05日(木) 00:00
  第26話2017年01月06日(金) 00:00
  第27話2017年01月07日(土) 00:00
  第28話2017年01月08日(日) 00:00
  第29話2017年01月09日(月) 00:00
  第30話2017年01月10日(火) 00:00
  第31話2017年01月11日(水) 00:00
  第32話2017年01月12日(木) 00:00
  第33話2017年01月13日(金) 00:00
  第34話2017年01月14日(土) 00:00
  第35話2017年01月15日(日) 00:00
  第36話2017年01月16日(月) 00:00
  第37話2017年01月17日(火) 00:00
  第38話2017年01月18日(水) 00:00
  第39話2017年01月19日(木) 00:00
  第40話2017年01月20日(金) 00:00
  第41話2017年01月21日(土) 00:00()
  第42話2017年01月22日(日) 00:00
  第43話2017年01月23日(月) 00:00
  第44話2017年01月24日(火) 00:00
  第45話2017年01月25日(水) 00:00
  第46話2017年01月26日(木) 00:00
  第47話2017年01月27日(金) 00:00
  第48話2017年01月28日(土) 00:00()
  第49話2017年01月29日(日) 00:00
  第50話2017年01月30日(月) 00:00()
  第51話2017年01月31日(火) 00:00
  第52話2017年02月01日(水) 00:00
  第53話2017年02月02日(木) 00:00
  第54話2017年02月03日(金) 00:00
  第55話2017年02月04日(土) 00:00()
  第56話2017年02月05日(日) 00:00
  第57話2017年02月06日(月) 00:00
  第58話2017年02月07日(火) 00:00
  第59話2017年02月08日(水) 00:00
  第60話2017年02月09日(木) 00:00
  第61話2017年02月10日(金) 00:00()
  第62話2017年02月11日(土) 00:00
  第63話2017年02月12日(日) 00:00()
  第64話2017年02月13日(月) 00:00()
  第65話2017年02月14日(火) 00:00
  第66話2017年02月15日(水) 00:00
  第67話2017年02月16日(木) 00:00()
  第68話2017年02月17日(金) 00:00
  第69話2017年02月18日(土) 00:00()
  第70話2017年02月19日(日) 00:00
  第71話2017年02月20日(月) 00:00
  第72話2017年02月21日(火) 00:00
  第73話2017年02月22日(水) 00:00
  第74話2017年02月23日(木) 00:00
  第75話2017年03月22日(水) 00:00
  第76話2017年03月23日(木) 00:00
  第77話2017年03月24日(金) 00:00

読者層が似ている作品

(0w0)が未来を救うそうです(作者:星屑英雄)(原作:Fate/)

戦いの果てに親友を助けるためジョーカーとなった剣崎。▼体はボドボドになり、記憶を失いながらも、人を助け争いを止めるため剣崎は世界を渡り歩く…▼しかし、世界は厳しかった。▼助けた者たちから拒絶され、攻撃を受け続けた。▼そして、ついに力尽き倒れてしまった。▼意識が薄れていく中で、光に包まれ―――▼気が付いたら、小動物に頬をなめられベタベタになっていた。▼…


総合評価:411/評価:6.30/話数:9話/更新日時:2017年01月14日(土) 09:33 小説情報

戦国時代に傭兵1人(作者:三笠)(原作:織田信奈の野望)

燃え盛る地獄から、何の因果か戦国時代に降り立った1人の傭兵▼しかし、それは彼が知っている戦国時代とは少し違い・・・▼仲間達は?▼なぜ、自分は此処にいるのか?▼自分の力を何のために使うべきなのか?▼それを探すために、傭兵は戦国の戦いへと身を投じていく・・・▼織田信奈の野望×メタルギアの2次小説です・・・が、主人公はスネークではありません▼基本的に織田信奈の世界…


総合評価:870/評価:7.64/話数:12話/更新日時:2016年10月29日(土) 00:00 小説情報

さようなら竜生、こんにちは人生(作者:スペ / 永島ひろあき)(原作:オリジナル作品)

 最強最古の竜が、あまりにも長く生き過ぎた為に生きる事に飽き、自分を討伐しに来た勇者たちに討たれて死んだ。▼ 竜はそのまま冥府で永劫の眠りにつくはずであったが、気づいた時、人間の赤子へと生まれ変わっていた。▼ 竜から人間に生まれ変わり、生きる事への活力を取り戻した竜は、人間として生きてゆくことを選ぶ。▼■このお話は「小説家になろう」様にて投稿していた物を、2…


総合評価:424/評価:3.62/話数:219話/更新日時:2017年03月19日(日) 14:57 小説情報

ハリー・ポッターと魔法生物の王(作者:零崎妖識)(原作:ハリー・ポッター)

ハリー・ポッターの運命を決定付けたシビル・トレローニーの予言。闇の帝王に報告された予言はハリーの物だけだったが、もう一つ、ダンブルドアだけが聞いた予言があった。▼「予言の子が産まれる年、魔法生物たちの王が産まれる。その者は人以外の全ての生物を従え、光にも闇にも染まるであろう」▼そして、ハリー・ポッターが産まれた年のハロウィンの日、アズカバンにてとある赤子が保…


総合評価:1879/評価:6.60/話数:89話/更新日時:2017年03月14日(火) 23:07 小説情報

Fate/kaleid blade(作者:サバニア)(原作:Fate/)

7人の魔術師と7騎のサーヴァントが繰り広げた戦い━━━━『聖杯戦争』を通して、衛宮士郎は自身の理想と語った人物と相対した。▼その時、彼は“答え“を失って、同時に“答え“を得た。そうしてもなお、彼は理想を張り続けた。▼しかし、その旅も終わろうとしていた。▼薄れ行く意識の中、彼はある人物に出会った。そして、ある世界に送り出されることに。▼そこは━━━━


総合評価:2494/評価:7.76/話数:8話/更新日時:2017年03月17日(金) 12:00 小説情報

NARUTO の世界に転生(泣)※大規模改善工事中(作者:ケムルク)(原作:NARUTO )

大規模改善工事中▼読むのはおすすめ出来ません。▼◇◇◇▼こんにちはケムルクです。▼感想、評価はお気軽にどうぞ。▼誤字、脱字の報告もお願いします。▼ついでに意見もお願いします。「ここは~にした方がいい」等。▼※時系列がバラバラになってしまった箇所が有ります。多目に見てください。▼※タグを見て、自分に合わないと感じた方はブラウザバックをお願いします。▼※評価には…


総合評価:1493/評価:5.03/話数:32話/更新日時:2017年01月13日(金) 08:01 小説情報

Fate/EXTRA Irregular(作者:鋼夜)(原作:魔法科高校の劣等生)

はくのん(女の子)と若返りアーチャー(ほぼ士郎に戻ってる)が魔法科高校にログインしました。そんだけ。▼※駄文警報!気まぐれ更新!!


総合評価:2822/評価:7.24/話数:10話/更新日時:2017年03月04日(土) 21:43 小説情報

バルタン星人の奇妙な野望(作者:チキンライス)(原作:ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり)

フォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)←こいつが主人公▼ジュアッ(o|o)←脇役▼


総合評価:4359/評価:8.69/話数:13話/更新日時:2016年11月03日(木) 11:00 小説情報

Fate/GODEATER(作者:ユウレスカ)(原作:Fate/)

「ハッピーエンドだいさくせん、だ!!」▼GODEATERの特異点な子犬さんが、第四次聖杯戦争にバーサーカーで呼ばれるようです▼・しょっぱなからぶっ飛ぶ展開▼・救済、ご都合主義▼・バーサーカーの取り換え▼・チート▼・ストーリー速度が亀▼がこの小説には含まれます、ご注意を▼2/24▼タグに雁夜改造を追加いたしました▼3/1▼第11話の一部分を修正しました▼3/3…


総合評価:2019/評価:8.23/話数:20話/更新日時:2017年03月21日(火) 17:00 小説情報

とある姉サイヤ人の日記 《本編完結》(作者:丸焼きどらごん)(原作:ドラゴンボール)

気づいたらベジータの姉に生まれていた主人公。愚痴や不平不満や妄言を日記に吐き出しつつ、とりあえず生き延びようと四苦八苦していくお話。▼悪人ではないけどダメ人間寄りな女主人公がせせこましく生存ルートを這っていきます。▼※★のついたページのあとがきには頂いたイラストが掲載されています。


総合評価:15585/評価:8.68/話数:109話/更新日時:2017年02月01日(水) 08:49 小説情報