プロモーター序列第一位にして【英雄】【星墜とし】【雷神】など多くの異名を持ち、蟹座のゾディアックガストレアすら討伐した男……里見蓮太郎。

しかしそんな彼はイニシエーターと想い人を同時に失ったショックから、現役を退いていた……ように見えた。
しかし、ある日起きた『七星の遺産』を巡るトラブルを境に彼は再び、戦場へ舞い戻ることになるのだった。
「新人類なんかじゃ何人来ようが俺には勝てんさ、せめてステージIVをカートン単位で持ってきな!」
そして、英雄が舞い戻る時世界は再び廻り出す!
  墜ちた英雄2016年12月12日(月) 22:29
  元英雄の朝2016年12月15日(木) 22:11
  英雄のネームバリュー2016年12月21日(水) 22:14
  なんだかんだで2016年12月25日(日) 23:38
  散歩中の喜劇2016年12月28日(水) 23:43()
  そりゃこーなるわな(自嘲)2017年01月04日(水) 22:16
  権力なんかに屈しない(迫真)2017年01月09日(月) 22:36
  先生の発明は99.999%危険物2017年01月11日(水) 22:00
  自分が思っていたより人間のクズだったことに気付いたよ……2017年01月17日(火) 22:10
  人類最強の弱点2017年01月21日(土) 21:39
  暴虐⇒遭遇⇒対決2017年01月24日(火) 21:58
  無茶は良くない(迫力)2017年01月29日(日) 22:28
  ティナを叩き起こす騒音は俺式刑法によるところ死刑である2017年02月01日(水) 22:11
  目を治すなら……2017年02月05日(日) 22:21
  心の底から先生に『死ね』って伝えたい2017年02月12日(日) 22:25
  拗ねてても、不機嫌でも2017年02月14日(火) 22:15
  なんか人間として負けている気がする2017年02月18日(土) 22:43
  塀は崩れ去り、平穏は突如として消し去った2017年02月25日(土) 12:39

読者層が似ている作品

イ・ウーのNo2はキンジ君(作者:名も無き理想郷)(原作:緋弾のアリア)

もし、キンジがアリアと会う前にイ・ウーに在籍しており、ヴラドを叩きのめしNo2の座を手していたら、▼そして、世界から恐れられる存在だったら▼そんな可能性のお話し


総合評価:394/評価:6.00/話数:6話/更新日時:2017年01月07日(土) 22:24 小説情報

君臨するは最強の皇帝(作者:名も無き理想郷)(原作:ハイスクールⅮ×Ⅾ)

三大勢力の戦争に突如として現れた鎧を纏った最強の人物「龍皇帝(ドラゴニック・エンペラー)」▼その者は最強だった。力も知恵も使い魔さえも▼この物語は最強の皇帝によって描かれる希望と絶望に満ちた物語である。


総合評価:1221/評価:5.86/話数:19話/更新日時:2017年02月11日(土) 16:12 小説情報

ヤンロリと槍ホモがいる禍の団のトップです(作者:鶴マタギ)(原作:ハイスクールD×D)

禍の団トップの少年が世界をかき回すお話。▼※ホモとヤンデレに囲まれて心身共に疲労中。


総合評価:2303/評価:6.55/話数:9話/更新日時:2017年02月19日(日) 12:32 小説情報

学戦都市でぼっちは動く(作者:斉天大聖)(原作:学戦都市アスタリスク)

文化祭の一件で学校の嫌われ者になった比企谷八幡。そんな彼は学校に嫌気をさして水上学園都市”六花”へ移り住む。▼転校先は悪名高いレヴォルフ黒学院。魔術師として桁違いの才能を持つ彼の運命は……


総合評価:2788/評価:7.95/話数:39話/更新日時:2017年02月24日(金) 23:15 小説情報

英雄派(ガチ)/円卓の赤龍帝 本編は完結(作者:静かなるモアイ)(原作:ハイスクールD×D)

本来、存在しない突如現れた存在に本来の居場所を奪われた兵藤一誠。▼そして彼はある騎士に助けられる。▼これはイレギュラーの介入により、本来のレールを外れた赤龍帝の物語である。


総合評価:2139/評価:5.38/話数:67話/更新日時:2017年01月15日(日) 20:52 小説情報

Fate/Relief of Justiceリメイク版(作者:葛城 大河)(原作:Fate/)

赤銅色の髪をした少年は、一人の老人と出会う。▼その老人との出会いにより、少年は『正義の味方』の道を歩み出した。少年は知らない。自分が変わったキッカケを与えた老人が、神と呼ばれる存在により転生した存在である事を。▼────さぁ、始めよう。▼転生者によって、規格外となった一人の少年の物語を。『正義の救済者』と呼ばれる事になる彼の英雄譚を、今ここに幕が開けた。これ…


総合評価:2510/評価:8.14/話数:3話/更新日時:2017年01月11日(水) 14:28 小説情報

もしも阿良々木くんが天然ジゴロのヤンデレメーカーだったら(作者:自称正義の味方)(原作:化物語)

もし、阿良々木くんが女の子をヤンデレにさせる天才だったらというifストーリーです。ヒロインがじゃんじゃん病みます。▼ヤンデレ大好きー!や、ヤンデレ最高ー!という人はぜひ読んでみて下さい。▼阿良々木くん成績優秀、容姿端麗、運動神経抜群となっています。▼※キャラ崩壊しています。こんな阿良々木くんヤダー!や、こんなヒロインは認めんの方はブラウザバック推奨です。


総合評価:5000/評価:8.04/話数:38話/更新日時:2017年01月22日(日) 21:25 小説情報

旅人提督の世界征服までの道程(作者:ハードオン)(原作:艦隊これくしょん)

初投稿です。(ホモじゃないので本当)▼至らないところが多いので、大目に見て、どうぞ。▼主人公の頭がおかしいこと以外はいたって普通のブラック鎮守府立て直しものです。▼ギャグssであることを理解した上でお楽しみ下さい。


総合評価:3303/評価:7.41/話数:113話/更新日時:2017年02月24日(金) 20:30 小説情報

俺とクーデレ幼馴染の日常(作者:ラギアz)(原作:オリジナル作品)

ベランダを使えば、簡単にお互いの部屋を行き来できる幼馴染の関係。クーデレボクっ娘の成績優秀容姿端麗な幼馴染と、平均平凡な俺の物語。


総合評価:3517/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2017年02月02日(木) 23:13 小説情報

イリヤ兄と美遊兄が合わさり最強(のお兄ちゃん)に見える(作者:作者B)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ )

アンジェリカの持つ天地開闢の剣を食らうも、美遊を平行世界へと逃がすことに成功した美遊の兄、衛宮士郎。そして力尽きた彼の前に、ある者が現れた。▼そう、もしも願うことが許されるのなら―――▼「俺は―――美遊を守りたい」▼これは、どうやったらイリヤや美遊といちゃいちゃ出来るかを考えた結果生まれた、衛宮士郎が主人公です。日常回比率多めで書きたいとは思っていますが、ど…


総合評価:3799/評価:8.23/話数:11話/更新日時:2017年01月09日(月) 18:00 小説情報