もしも、比企谷八幡が「elDLIVE」の世界にいて、共生体のドルーを持っていたらという話です。


*タイトルを変更しました。
SEASON⓪ エルドライブ入隊
  声が聞こえる2016年12月12日(月) 14:33
  宇宙警察エルドライブ?2016年12月14日(水) 23:38()
  やってやんよ!2016年12月15日(木) 15:29()
  採用試験 前編2016年12月16日(金) 13:43()
  採用試験 後編2016年12月19日(月) 23:27()
SEASON① エルドライブでの日常
  同志2016年12月21日(水) 16:50
  密輸グループと木炭クッキー①2016年12月23日(金) 18:00

読者層が似ている作品

ロクでなし魔術講師と半端者(作者:亜ぽん)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

所謂クロスオーバー▼ロクでなし魔術講師と禁忌教典×やはり俺の青春ラブコメは間違っている。▼ちょっとおかしな点もあるかも。▼キャラ崩壊気味かもしれませんので、▼苦手な方はプラウザバックをお勧めいたします。▼※タイトル変えました。▼旧題「ロクでなし魔術講師と比企谷八幡」▼


総合評価:1267/評価:6.43/話数:15話/更新日時:2017年06月19日(月) 02:03 小説情報

やはり俺は優等生だとしても間違っている。(作者:ちょだ)(原作:魔法科高校の劣等生)

初投稿です。▼ただ「魔法科高校の劣等生」の世界観の中に比企谷八幡をぶちこんだだけです。▼比企谷八幡がかなりハイスペックですが、基本的には脇役ポジション維持していきたいです。▼思い付いたら書く感じでいきたいとおもいます。▼


総合評価:688/評価:5.12/話数:9話/更新日時:2017年06月10日(土) 00:06 小説情報

この素晴らしい世界に本物を!(作者:気分屋トモ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

俺ガイルとこのすば!のクロス作品です。▼俺ガイルはクリスマス会の帰りから、このすば!はダグネス加入直後にしております。▼作者による妄想と願望の入り混じった作品ですので苦手な方もいるかもしれませんが、どうぞ暖かい目で見てやって下さい。▼なお、この作品内では時折他作品のネタや能力なども出てきますのでご注意を。▼また、タグは場合によっては追加予定です。▼――死んで…


総合評価:927/評価:6.37/話数:9話/更新日時:2017年06月11日(日) 08:30 小説情報

やはり俺の受けた祝福はまちがっている(作者:ソロリスト)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼クリスマスイベント準備中比企谷八幡は無理が祟り命を落とした。▼▼気づくと彼の前には驚くほどに澄んだ青色の髪をしている美しい女性が立っており…▼※何度も使い古されたこのすば×俺ガイルものです。▼※一応、このすばは原作読んどいた方が楽しめるかと▼※ストーリーが進むことによってキャラ崩壊があるかもしれません。注意はしますがこれは話の流れ鑑みてもねえだろ思ったらご…


総合評価:556/評価:6.81/話数:10話/更新日時:2017年06月18日(日) 22:44 小説情報

魔法科高校の比企谷八幡(作者:天音 八)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校の劣等生とのクロスです▼


総合評価:1209/評価:6.25/話数:15話/更新日時:2017年06月17日(土) 18:45 小説情報

目の腐った魔術師と堅物美人サーヴァントによる聖杯戦争(作者:haruto5234)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

魔術師である比企谷八幡は願いが叶う万能の釜を奪い合う争いに参加する。▼はたして6人のサーヴァントを狩り聖杯を手に入れられる事が出来るのか?!


総合評価:1691/評価:6.71/話数:15話/更新日時:2017年01月16日(月) 22:03 小説情報

捻くれ見習いとアカシックレコード(作者:youlkmen)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

キャラ崩壊あり。▼なんとなく書いてみるだけなので続くかは知りません。▼文才ないのでご了承ください。


総合評価:275/評価:5.57/話数:5話/更新日時:2017年04月23日(日) 12:40 小説情報

比企谷八幡、提督に着任する!?(作者:しーや(厨二全開))(原作:艦隊これくしょん)

高校入学初日に交通事故で死んでしまい、艦これの世界に転生するお話..▼八幡..どうする?


総合評価:2222/評価:6.50/話数:30話/更新日時:2017年06月08日(木) 08:58 小説情報

やはり俺が死後の世界で過ごすのは間違っている(作者:璃羅)(原作:Angel Beats!)

高校の入学式の前に事故にあってしまった少年、比企谷八幡。彼が目覚めたのは死後の世界だった⁉︎▼時間が無限にある死後の世界で彼はどのように過ごしていくのか——▼自分が好きなAB!×俺ガイルの何番煎じかのクロスオーバーもの。▼自己満足作品です。▼俺ガイルからは八幡しかでません。▼初投稿なのであしからず。▼2017年1月▼念のためタグを追加しました。


総合評価:617/評価:7.50/話数:18話/更新日時:2017年06月05日(月) 22:50 小説情報

この素晴らしい世界でも俺のラブコメはまちがっている。(作者:ヌタウナギ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

高校三年生になった比企谷八幡は、入学式と同じように、トラックに跳ねられてしまう。再び眼を開けるとそこにはあの雪ノ下雪乃にも引けを取らない、いや、それ以上の美少女がそこには居た。▼※この作品は、男子中学生が趣味で書き始めたものです。評価は気にしません。文才が無いことは理解しています。初めての投稿です。他にも、失礼なことや、文字の間違いを多発するかもしれませんが…


総合評価:349/評価:5.40/話数:10話/更新日時:2017年06月17日(土) 00:44 小説情報