テンプレな死に方をして、ある世界に転生させられた少年(ただし転生特典なし)。
彼はそこがどこか知らず、退屈だが平凡な毎日を送っていた。
そんなある日、“大喰い”と出会い虫憑きにされてしまう。
一号指定(最強)には程遠い()でなんとか頑張っていこうという話。
プロローグ
  始まり2013年05月13日(月) 09:19()
  “大蜘蛛”2013年05月14日(火) 17:24()
  2013年05月20日(月) 09:50()
一章『夢巣食う底王』
  チャット2013年05月26日(日) 16:00()
  “まいまい”2013年05月27日(月) 06:00()
  『ほのか』2013年06月01日(土) 06:00()
  “底王”2013年06月07日(金) 10:00()
  禁句2013年07月15日(月) 11:00()
  『ラナ』2013年09月20日(金) 23:00()
  『四季』--12013年10月22日(火) 14:00()
  『四季』--22013年11月03日(日) 18:00()
  『四季』--32013年12月10日(火) 15:00()
  『四季』--42014年03月07日(金) 06:00()
  “泡”2014年03月18日(火) 07:00()
  「支配人」2014年05月20日(火) 06:00()
  『速人』2014年06月05日(木) 06:00()
  『早条』2014年06月29日(日) 20:00()
  『南条』2014年07月26日(土) 06:00()
  情報整理2014年08月22日(金) 07:00()
  帽子2014年09月07日(日) 19:00()
  消失2014年09月13日(土) 08:00()
  『蟲毒』--12014年10月06日(月) 11:00()
  『蟲毒』--22014年12月03日(水) 17:00()
  『蟲毒』--32014年12月17日(水) 05:00()
  『蟲毒』--42014年12月24日(水) 05:00()
  『蟲毒』--52015年03月24日(火) 05:00()
  エピローグ12015年05月07日(木) 18:30()
  エピローグ22015年06月23日(火) 12:00()
二章『夢寄り添う欠片』
  プロローグ2015年07月15日(水) 06:30()
  邂逅2015年08月05日(水) 19:00
  監視2017年08月06日(日) 20:30()
  説得2017年08月13日(日) 11:00
過去編『夢贈る泡沫』
  『満』2013年07月21日(日) 15:00()
  返事2014年01月09日(木) 09:00()
  謝罪2014年03月29日(土) 09:00()
  料理2014年09月23日(火) 05:00()
  匿う2016年01月03日(日) 21:00()

読者層が似ている作品

ムシウタ:re(作者:上代 裴世)(原作:ムシウタ)

趣味で書いたムシウタの二次創作。▼基本原作沿いですが改変してお送りしますので、お気にめさなければブラウザーバックを。


総合評価:1370/評価:8.88/話数:13話/更新日時:2017年08月17日(木) 23:12 小説情報

世界が俺を殺しにかかってきている(作者:火孚)(原作:対魔導学園35試験小隊)

ふとした拍子に異世界転生。とてもいいと思います。ただし自分の身に起きない場合に限る。▼こう、どうして世界は俺ばっかりいじめるのだろうか。俺が一体何をしたっていうんだ。寧ろナニすらしてないというのに。言わせんな恥ずかしい。▼取り敢えず俺は原作になんてかかわらないぞ。一人でのんびり生きていくんだ。▼え、クラスメイトに剣術バカが居る? どう考えても主人公ですねどう…


総合評価:1424/評価:7.47/話数:17話/更新日時:2017年08月15日(火) 23:20 小説情報

ロクでなし魔術講師と超電磁砲(作者:RAILGUN)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

その男は夢を見た。▼転生してから考えることは将来の安寧。▼せめて学生の間は夢見ようと思いついたことは前世の記憶の一端である超電磁砲の再現。▼しかし、現実はうまくいかずに停滞する研究。▼そこにやってきたのはロクでなしの魔術講師。▼欠けていた知識が埋まる時、空を紫電の流星が駆け抜ける―――


総合評価:3810/評価:7.88/話数:22話/更新日時:2017年07月31日(月) 02:00 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:3271/評価:8.21/話数:6話/更新日時:2017年08月22日(火) 20:00 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:6005/評価:7.98/話数:8話/更新日時:2017年08月15日(火) 23:36 小説情報

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。(作者:赤茄子 秋)(原作:仮面ライダー龍騎)

仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?▼そんな絶望的な状況から始まります。▼★★★★★▼奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。▼曰く、最凶のライダーを片手で倒した。▼曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷…


総合評価:6424/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2017年07月09日(日) 11:55 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:5770/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2017年08月20日(日) 09:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5287/評価:7.18/話数:6話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:02 小説情報

無貌の王と禁忌教典(作者:無貌の王)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

人々の間では眉唾、都市伝説とされ存在自体を疑われる義賊。正体不明であり決して顔を晒さないことから畏怖を籠めて無貌の王(ロビンフッド)と呼ばれる者。▼これは無貌の王と廃棄王女の物語である。▼注意 作者は原作を6巻までしか読んでいません。そのため致命的な齟齬が発生するかもしれません。その場合はご指摘頂けると嬉しいです。▼


総合評価:6544/評価:8.31/話数:34話/更新日時:2017年08月22日(火) 17:00 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:6224/評価:7.62/話数:7話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:00 小説情報