“無個性”の少年、緑谷出久がNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った運命の日。
ちょっとした運命の悪戯で、緑谷出久はワン・フォー・オールを継承できず、オール・フォー・ワンに目をつけられてしまった。
そんなお話。
プロローグ
  プロローグ2016年12月12日(月) 06:00()
雄英高校USJ襲撃事件編
  緑谷出久は敵堕ちしました2016年12月12日(月) 06:00()
  雄英高校USJ襲撃事件 アフター2016年12月19日(月) 06:00()
  とある研究員の手記2016年12月20日(火) 06:00
雄英体育祭襲撃事件編
  緑谷出久は体育祭に参加しました2017年01月02日(月) 00:00()
  雄英高校体育祭襲撃事件 アフター2017年01月05日(木) 06:20()
  とある研究員の手記22017年01月09日(月) 06:00()
保須市三勢力乱戦編
  緑谷出久は保須市にきました プロローグ2017年01月29日(日) 06:00()
  緑谷出久は保須市にきました 前編2017年03月06日(月) 06:00()
  緑谷出久は保須市にきました 後編2017年04月01日(土) 23:00()
  緑谷出久は保須市にきました アフター2017年04月17日(月) 06:00
  緑谷出久は保須市にきました アフター ダークサイド2017年04月24日(月) 06:00
番外編
  エイプリルフール企画 IF BAD END2017年04月01日(土) 10:15()
運命のショッピングモール ~ルート分岐1~
  緑谷出久はショッピングモールにお出かけしました プロローグ2017年05月08日(月) 06:00
  緑谷出久はショッピングモールにお出かけしました2017年05月19日(金) 06:00()
  緑谷出久はショッピングモールにお出かけしました アフター2017年05月21日(日) 06:00()
  NG・小ネタ2017年05月28日(日) 00:00
雄英合宿攻防編
  緑谷出久は合宿に来ました プロローグ2017年06月05日(月) 06:00()
  緑谷出久は合宿に来ました 前編2017年06月06日(火) 06:00()
  緑谷出久は合宿に来ました 後編2017年06月12日(月) 06:00()
英雄失墜編(バッドエンド最終章)
  緑谷出久は○○○○になりました2017年07月18日(火) 06:00()
  緑谷出久は〇〇〇〇になりました 前編2017年07月19日(水) 06:00()
  緑谷出久は〇〇〇〇になりました 後編2017年07月20日(木) 06:00
  エピローグ2017年07月21日(金) 06:00
  あとがき+アフター2017年07月23日(日) 18:54
  バッドエンドアフター ダイジェスト2017年08月24日(木) 06:00()

読者層が似ている作品

雨生龍之介はヴィランであります!(作者:えくレア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

狂気の殺人鬼、雨生龍之介。彼が『個性』を手に入れた時、史上最悪のヴィランが生まれた。


総合評価:5342/評価:8.46/話数:5話/更新日時:2017年09月16日(土) 22:11 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4587/評価:8.25/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2人ともヒロアカ世界で生まれ育った人間という設定となっている為、東方の原作要素はほぼありません。また、オリジナル設定が多々含まれているため、妹紅がほぼオリ主と化しております。ご注意下さい。▼※他の東方キャラは登場…


総合評価:5682/評価:8.25/話数:17話/更新日時:2017年09月17日(日) 03:31 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5305/評価:7.86/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

金木研はヒーローになりたかったのだ(作者:ゆきん子)(原作:僕のヒーローアカデミア)

CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいま…


総合評価:6650/評価:8.45/話数:27話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:30 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7334/評価:7.87/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

爆破のヒーローアカデミア(作者:イモケンピ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

朝起きたら知らない天井……▼自分がどうなっているのか把握する為に鏡を見ると…▼そこには逆立った金髪に赤目の三白眼。▼さらに掌から爆発が発生する。▼ああ、なるほど……▼―――転生憑依だ。これ……。▼しかも、中学三年生でヘドロ事件前。▼爆豪勝己に憑依した男がヒーローを目指す話。▼爆豪憑依は二番煎じですがよろしくお願いします。


総合評価:8180/評価:7.85/話数:32話/更新日時:2017年09月25日(月) 19:41 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7667/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:7541/評価:8.22/話数:18話/更新日時:2017年09月25日(月) 11:30 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:6700/評価:8.21/話数:9話/更新日時:2017年09月18日(月) 09:00 小説情報