高校3年の12月――。
奉仕部に意外な人物が訪れ、依頼が舞い込む。

依頼の内容と結果は奉仕部にとって、
新しい風を引き込む形となった。

※原作7巻まで既読、アニメ1期のみ視聴。
のんびり更新していくつもり。
警告タグは念のため。

二番煎じな設定です。
面白くないかもしれません。

※誰でも感想書けるようにしました。
評価はコメントないと出来ませんが、
アドバイス含め、頂けると大変有り難いです。

  第1話 物語は突然動き出す。2016年12月12日(月) 00:30()
  第2話 何事も積み重ねが大事2016年12月25日(日) 13:00
  第2.5話 一方、その頃①2017年01月02日(月) 12:30
  第3話 時は金なり。2017年01月02日(月) 13:00()
  第4話 いつまでだって乙女でいたい2017年01月09日(月) 15:30
  第4.5話 恋愛に障害と暗躍者は付き物2017年01月22日(日) 22:30
  第5話 交錯する想い2017年02月02日(木) 23:30
  第6話 『依頼』の終わりは……2017年02月25日(土) 12:30

読者層が似ている作品

あーしさんは歩き出す(作者:猫好き系女子)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

あーしさん、大学3年生。▼どこかむなしい毎日を送っていた彼女は、特に親しくもない友人に合コンに誘われる。断りきれずにしぶしぶ参加した合コンで、あーしさんは意外な人物と再会する。▼みたいな話です。pixivにもあげております。▼文章拙いですが、よければどうぞ!


総合評価:728/評価:7.46/話数:10話/更新日時:2016年07月31日(日) 12:30 小説情報

陽乃さんと美容師の彼(作者:メイ(^ ^))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親と別れ、一人で生きていくと決めた陽乃さん。▼だけど、社会はそんなに簡単じゃない。▼誰にも頼れなくて、泣きそうだった。▼そこで、一件の暖かい雰囲気のある美容室を見つける。▼そこには、もう会えないと思っていた彼がいた。▼大人になった彼と変わらなくてはいけなかった彼女との暖かい物語。


総合評価:2854/評価:8.18/話数:13話/更新日時:2017年05月28日(日) 12:53 小説情報

彼と彼女はそうして対等になる(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。


総合評価:3193/評価:8.76/話数:22話/更新日時:2016年10月02日(日) 13:48 小説情報

私はあんたの世話を焼く。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。▼でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。▼少しだけ心を和ませるお話。▼


総合評価:7978/評価:8.45/話数:47話/更新日時:2017年05月14日(日) 14:07 小説情報

比企谷八幡のラブコメには色々ある(作者:Soアニ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「先輩、実は私…」一色いろはが八幡に伝えたあることをきっかけに2人とその周りは動き出す。▼初投稿です。▼ミスが多いかもしれません。▼いろは×八幡のラブコメ▼シリアス系▼八幡人称。途中からいろは人称です▼最初はつまらないのでその辺は許容して読んでいただけたら嬉しい…


総合評価:278/評価:4.73/話数:22話/更新日時:2017年08月24日(木) 17:54 小説情報

あーしさん√はまちがえられない。(作者:あおだるま)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡があーしさんと一緒にいるだけのお話。▼


総合評価:2393/評価:7.62/話数:16話/更新日時:2017年08月28日(月) 17:40 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼〜注意〜▼第9話から作風が変わっております。拙い文章が少しマシになっていますので読んでくれると嬉しいです。▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1205/評価:6.44/話数:17話/更新日時:2017年08月25日(金) 00:50 小説情報

俺が青春なんてして良いのだろうか(作者:nasigorenn)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

幼い頃の好奇心から父親を死なせてしまった八幡。▼幼い彼の精神はその事実に耐えきれずに崩壊してしまうはずだった。▼しかし、唯一の家族である小町を残して壊れるなんてことを彼は許さなかった。▼だからこそ彼女の為にも、そして自分の所為で死んでしまった父親の為にも、彼はその仕事を継いだ。▼これはそんな彼が織りなす青春? の物語である。


総合評価:2608/評価:7.06/話数:72話/更新日時:2017年10月03日(火) 22:13 小説情報

比企谷八幡は失踪することにした。(作者:amedama)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭、修学旅行が終わり、八幡は奉仕部の2人に拒絶されただけではなく、学校内でもいじめを受け始めていた。▼そんな中、叔父の提案で八幡は京都への逃亡を計画する・・・。▼※注:作中に「地下鉄に乗るっ」シリーズのキャラクターが出てきますが、それらの作品と連動させるわけではなく、クロスオーバーでもありません。▼でも、八幡との絡みは入れます。▼そして、この作品はアンチ…


総合評価:1680/評価:6.00/話数:11話/更新日時:2017年08月19日(土) 10:01 小説情報

淡い思い出を胸に(作者:ちゃげ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と陽乃のお話になります▼2人が過去に面識があったら…という二次創作▼原作は話が進めば添います。それまでは完全オリ展開▼作者の感性一本です。ご了承ください。▼両親がオリキャラとしています。生徒関係は話が広がり次第オリキャラが登場するかもしれません。▼毎週金曜日投稿。投稿時間についてはバラバラです。主に夜中中心の夜型人間ですが。▼読んでいただけると嬉しいです…


総合評価:1529/評価:7.00/話数:26話/更新日時:2017年09月19日(火) 00:46 小説情報