ちょっとした違いから生まれた有能な衛宮士郎。
けれども、聖杯戦争ガチ勢な彼は微妙な勘違いを繰り返していて?



※この作品では色々なキャラの設定が変わっています。つまり、カオス。原作のストーリーや設定を知っていた方がいいです。
  始まり()
  第一話 ガチ勢は唐突な戦争にも動揺しない。2016年12月12日(月) 07:00()
  第二話 ガチ勢はチャンスを逃さない。2016年12月12日(月) 19:00()
  第三話 ガチ勢は睡眠を妥協しない。2016年12月13日(火) 19:00
  第四話 ガチ勢はソロでは戦わない。2016年12月14日(水) 19:00()
  第五話 ガチ勢はメタを張られても諦めない。2016年12月17日(土) 19:00()
  第六話 ガチ勢は乱入されても気にしない。2016年12月20日(火) 19:00()
  閑話 古参勢の朝は早い。2016年12月29日(木) 17:30
  第七話 ガチ勢は狂人になりきれない。2016年12月31日(土) 23:59()
  第八話 ガチ勢は流れ弾に気づかない。2017年01月22日(日) 17:00
  閑話 騎士王の湯浴みは長い。2017年05月01日(月) 00:01
  第九話 ガチ勢は修羅場になっても諦めない。2017年06月10日(土) 06:30
  第十話 ガチ勢は相棒しか信頼しない。2017年06月10日(土) 06:31
  第十一話 ガチ勢は古参勢とすれ違う。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

メンタル崩壊転生者が爪痕を残しまくって終わる話(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

不老と神の如き転生特典を与えられた転生者が、爪痕を残しながら終わりに駆け抜ける物語です。▼反響があれば書きますし、Fate/grand orderは書きたいと思ってます。


総合評価:449/評価:7.17/話数:2話/更新日時:2024年02月22日(木) 01:07 小説情報

試製兵装アキレス(作者:公公)(原作:ペルソナ3)

対シャドウ制圧用試製兵装アキレスは、半機半人の機械人間である。▼兵器として体を弄ばれ、試験として殺し合いを強制される中、彼は唯一の友人である研究者の男から、最期に望みを託された。▼彼の娘、上司の娘、同僚の娘、そして機械の妹達について。▼——頼み事が多すぎる。向こうでまた会ったら文句言ってやる。▼※P3P(主にハム子)とリロードのごっちゃ煮です▼


総合評価:709/評価:8.5/話数:3話/更新日時:2024年03月21日(木) 21:00 小説情報

【速報】ニート歴17年のワイ。ポケモンバトルに復帰するからついでに安価でレッド倒したるわww(作者:初の掲示板形式なので大目に見てね)(原作:ポケットモンスター)

書きたいから書いた。▼次はいつ出るか分からない。


総合評価:1023/評価:7.55/話数:15話/更新日時:2024年04月16日(火) 11:11 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14040/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:5100/評価:8.58/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:50 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5072/評価:8.22/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5404/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8123/評価:8.68/話数:27話/更新日時:2024年04月30日(火) 20:05 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4759/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:6920/評価:8.17/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報