俺の名前は桜井智樹。イカロスから渡されたスイカからの手紙を読んだら異世界に居た。おいおい、どうするんだよ!俺達は無事に空美町に帰れるのか!?というか、あの手紙!財産を捨てろだって!?…じゃぁ俺のエロ本は?

 ウサギ耳のお姉さんが出てきたり、短いスカートからパンツが見えなかったり、おっぱいを探してみたりと不思議な世界で俺の平和がどんどん崩れていく。でもまぁ、しょうがないか。困ってるみたいだし助けてやんないとな。


 智樹とイカロス、ニンフにアストレアがなんと異世界に!智樹の車窓から見切り発車で参ります!
  ~そこにおっぱいがあるなら・・・~()
  ~揺れるお○ぱい、エロ本はベットの下に~2013年05月14日(火) 18:37
  ~さらばエロ本よ、失ったエロ本(仲間)達~2013年05月24日(金) 22:57
  ~だって、お腹が空いちゃったんだもん~2013年06月02日(日) 21:50()
  ~だって落としちゃったんだもん 白雪姫へん~2013年06月09日(日) 10:21
  ~決心~2013年06月30日(日) 23:19
  ~そうだ、押し付けるだけじゃダメなんだ!~2013年07月18日(木) 21:30
  ~変身~2013年10月03日(木) 12:20
  ~さあ、君もメタモルフォーゼして新大陸で僕と握手!①~2013年11月27日(水) 23:36
  ~さあ、君もメタモルフォーゼして新大陸で僕と握手!②~2014年02月04日(火) 04:32()
  ~ブルマープリンセス~2014年04月27日(日) 18:26
  ~ベットの下に~
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ