緋弾のアリア〜除外された武偵〜   作:禾口爻

7 / 7
お詫びと報告

 どうも、禾口爻です。今回、お詫びと報告としてこれをアップしました。

 えーっと、まず報告の方からで……ここ最近、自分の作品を読んで「なんか違う」「こうじゃない」となり、設定やストーリー内容がペラペラであると思い、未完とさせてもらいました。事実、話を重ね書き始める時に「どうしよ……」と悩んでしまったり、ノリ……というか頭に浮かんだのを書いてしまったりしてました。

 そこで、未完で終わらせリメイクとして新たに書き始めようとなりました。題名は、変わるかはその時次第ですが、オリ主やオリキャラ、ストーリーの案を練っていきます。

 続いては、お詫びなのですが……申し訳ないです。お気に入り登録して下さった、25名の方、投票をして下さったtadamaro様……誠に申し訳ございません。

 

 次に、いつリメイク版を出すか……実は、リアルがクソ忙しく(免許証を取るが、大変で2回も落ちたため)現在、絶賛勉強中です。ゴホン、んなこと良くて(良くないけど……)リメイク版は、来月以降に案が固まり次第随時、更新します。曖昧で、すみませんね……

 来月以降になるのは、免許証以外に頼まれごとがありましてそっちも片すのに、時間がかかりそうなので………まぁ、作文なのでサクッと終わらせれば良いのですがね……免許証がガチで、やばいです。ええ、親にも早く取れと言われましてね(´▽`*)アハハ作文より、免許証が大切なのでそっちに時間を割いてるのでね……え?今は大丈夫なのかって?大丈ばないです。(  ˙-˙  )

 まぁ、頑張って勉強しなければいなのですがね……欲って怖いわーって感じましたよ。

 さて、こんな感じで更新が出来なくなり書いた物に納得がいかず、新たにリメイク版として上げようとなった哀れな作者ですよ……一応、物語の始まりは理子&アリア+のキンジVSブラドのとこか、シージャックどっちかで始めようと"頭の中"で考えています。そして、主人公……というかオリ主は、感情が希薄で行こうと考えています。もち"頭の中で"……武器は、対物ライフルを装備になります。これは確定です。容姿!髪の色は、緋弾を撃たれる前のアリアの色です。で、ふつめです。身長とかは、細かく決めて無いです。一応、言っときます。男の娘ではありません。設定としては、アリアの双子の弟……だが、産まれて間もないときに誘拐……とうか拉致にあう感じですね。そっからは、シャーロックに助け出されるかシャーロックが攫ったか、悩み中です。

 そんな感じでやっていきます。

 では、リメイク版でお会いしましょう。では、また!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(必須:15文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。