もしもブレイブウィッチーズにドリフターズのあの人が来たら
作者:

原作:ストライクウィッチーズ
タグ:クロスオーバー ブレイブウィッチーズ ドリフターズ 菅野直 ストライクウィッチーズ
ブレイブウィッチーズとドリフターズのクロスSSです
唐突に思い浮かんだので勢いで書いてみました

ピクシブでも連載してます
  もしもブレイブウィッチーズ2話にドリフターズのあの人が来たら()
  聖なる夜に2016年12月28日(水) 17:27()
  短編:夢の中2017年11月28日(火) 00:28
  衝撃の手紙2018年06月23日(土) 18:17()
  短編:デブリーフィング2018年11月11日(日) 18:45
  出会い:前編2019年09月30日(月) 00:33
  出会い:後編2020年01月27日(月) 01:03()
  紫電改の帰還2020年02月17日(月) 01:29
  ドリフターズ2020年04月11日(土) 18:54()
おまけ
  廃城の侍()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンに手柄を求めるのは間違っていないはず(作者:nasigorenn)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオへと向かうベルだが、その前にとある人物に出会っていたら!▼そしてその人物に教えを請い、彼は本来の姿からは少しばかり変わってしまい………。▼これはそんな彼がダンジョンで『手柄』を立てる物語。


総合評価:7716/評価:7.89/話数:47話/更新日時:2020年07月02日(木) 01:50 小説情報

遠山キンジの独白(作者:緋色)(原作:緋弾のアリア)

遠山キンジは転生者である。▼災難ばかりの人生だ。▼(※原作開始3巻中)


総合評価:6634/評価:8.58/話数:58話/更新日時:2024年03月24日(日) 18:00 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31436/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

士郎とシロウの聖杯戦争!(作者:冬月之雪猫)(原作:Fate/stay night)

一つの可能性の物語▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ▼これは二人の士郎の物語


総合評価:1983/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年03月22日(金) 11:15 小説情報

シュラハトくん見逃して(作者:Y-ou@so-soなフリーレン)(原作:葬送のフリーレン)

ヒンメル達と昔旅をした転生者が、フリーレンとヒンメルの関係をなんとかしようと足掻いた結果、大幅に未来が分岐したお話。▼シュラハトの眼を掻い潜り、歴史を改変せよ。▼【挿絵表示】▼【親愛なる勇者に捧ぐ】▼ーーー▼『1000年後の魔族のために』▼シュラハトは結果を優先し、南の勇者は過程を重視した。▼より良い過程を辿る為に、南の勇者が手にした手札が原作よりも多かった…


総合評価:3632/評価:8.32/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:10 小説情報

擬似TS転生者はスパロボ大戦から実の娘を守りたい(作者:ロゴン)(原作:スーパーロボット大戦)

▼自分の性癖にしか配慮していない▼TSしているようなしていないような主人公がコズミック・イラの金髪仮面との子供を育てつつスパロボ世界を生き抜く話▼なお、主人公は元生体CPUであり、戦闘スキルは折り紙つきであるとする▼


総合評価:2654/評価:8.46/話数:9話/更新日時:2024年03月23日(土) 23:27 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8477/評価:8.83/話数:17話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:59 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:24343/評価:9.01/話数:33話/更新日時:2024年03月29日(金) 00:28 小説情報

ハンドラー・ウォルター先生概念。(作者:ヤマ)(原作:ブルーアーカイブ)

 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめん…


総合評価:16180/評価:9.18/話数:34話/更新日時:2024年03月24日(日) 20:15 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7549/評価:8.7/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報