ダンまちの小説は書きたいなーと思ってたので書いてみました。
ダンまちは「」の使い方がいまいちよくわからず、原作と何度もにらめっこしましたが、間違ってるところはあるかもです。すまない…
それでもよければご覧ください



1月16日タグ追加しました
  第1話2016年12月10日(土) 17:27()
  第2話2016年12月12日(月) 01:43
  第3話2016年12月14日(水) 02:44
  第4話2017年01月02日(月) 02:35()
  第5話2017年01月12日(木) 02:47
  第6話2017年01月16日(月) 03:52
  第7話2017年01月16日(月) 22:41()

読者層が似ている作品

ダンジョンをとあるチート持ちが攻略するのは間違っているのだろうか(作者:しろちゃん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮都市オラリオ、『ダンジョン』と通称される地下迷宮を保有する巨大都市を一人で練り歩いている酔っぱらった女神の前に黒髪黒目黒の制服という格好の少年が行き成り現れた。▼「どうだい?もしよかったボクの【眷属(ファミリア)】にならないかい?」▼少年はただ頷いた、これから自分に待ち受ける運命も知らないままに。▼これは、いずれ最強を欲しいままにする者達の【眷属の物語(…


総合評価:813/評価:4.47/話数:17話/更新日時:2017年01月15日(日) 21:07 小説情報

スキル"ラッキースケベ"(作者:アルティメットサンダー信雄)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

タイトルまんまの思いつきです。キャラ崩壊は勘弁してください。


総合評価:1215/評価:6.47/話数:20話/更新日時:2016年11月24日(木) 23:52 小説情報

冬獅子(憑依)オラリオへ行く(作者:自己鍛錬主義者A)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

皆さんご存知十番隊隊長日番谷冬獅郎くん。▼彼に憑依した主人公が織りなす、ちょっとした日常。▼※結構短い予定です。


総合評価:1444/評価:6.37/話数:2話/更新日時:2017年01月10日(火) 10:15 小説情報

養護教諭の日記帳(作者:蒸した揚げパン)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

これは川神学園に新任としてやって来た養護教諭の日記である。▼9月10日 タグ変更しました。


総合評価:1884/評価:5.66/話数:34話/更新日時:2016年12月29日(木) 02:59 小説情報

また、もう一度(作者:フリムン)(原作:BLEACH)

かつて死んだ少年は、死神となって彼ら彼女らと再会を果たす―――――……………多分。▼よくよく考えたら神様転生してないなぁ、と思ってタグを外しました。▼いや、だったらなんで付けたのかって言われると、1話書いたときのノリでつい。


総合評価:2764/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2016年08月21日(日) 23:53 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:4201/評価:7.92/話数:5話/更新日時:2017年01月16日(月) 21:00 小説情報

ダンジョンに施しの英雄がいるのは間違ってるだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これはダンまちの世界にカルナの力を持って転生した主人公の物語。


総合評価:4592/評価:6.57/話数:41話/更新日時:2017年01月16日(月) 15:30 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3510/評価:6.95/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報

デスマーチからはじまる迷宮都市狂想曲(作者:清瀬)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「ダンまち×デスマ」▼デスマーチを終え眠りにつくと、オレは異世界に転移していた。▼そして、異世界人?に襲われたと思ったらすぐさま別の異世界に転移した。▼このゲームっぽい世界に、ゲームクリエイターとして興味がある。▼長いこと休んでなかったし、観光がてら都市を見回ってもいいだろう。▼その前に安定して金を稼げるようになって、貧乏生活から脱出することが重要かな。▼オ…


総合評価:4902/評価:7.61/話数:39話/更新日時:2016年11月08日(火) 00:00 小説情報

ToLOVEる 彼女達との奇妙な関係(作者:ichizyo)(原作:ToLOVEる)

日々隣人からの襲撃を受ける高校一年生の少年は案外近くで、異星人を含む騒動に巻き込まれてしまう。▼隣人、友人、先輩、クラスメイト、そして異星人。▼周りの人達に振り回され、いつの間にか物語に関わってしまった少年のドタバタラブコメディ(?)。▼※この作品には、独自解釈が含まれています。苦手な方は注意してください。


総合評価:3769/評価:7.89/話数:6話/更新日時:2016年12月21日(水) 05:48 小説情報