バカと一途の純愛者   作:魔剣姫の従僕

1 / 10
episode0 ~ケツベツノハジマリ~ +キャラ紹介

私は、彼を守りたい。

 

私は、彼の傍にいたい。

 

けれども、私が傍にいるだけで彼は傷つく。

 

だから、彼の傍から離れる。

 

私は、彼を愛してる。

 

だけど、この気持ちは捨てなくちゃいけない。

 

だから、この二年間が最後。

 

これで諦める。

 

そして、彼を守るために生きる。

 

それが、私の決意。

 

願わくば、私のことを嫌いにならないで欲しい。

 

大好きな、あーちゃん。

 

~キャラ紹介~

 

名前 月夜 志弦

 

性別 女

 

年齢 十六歳

 

誕生日 2月11日

 

容姿 腰まで届く黒髪、光の少ない黒目

   全体的にすらっとした体型。

   隠れ巨乳でDカップある。

   身長は、155センチ。

   体重は48キロ。

 

性格 明久至上主義。

   明久の為なら自分の命すら捨てる覚悟がある。

   基本的に明久以外に甘えず、懐かない。

   命に関わることでもかなりドライ。

   本人は、精神的に明久に依存している。

   っていうより依存系ヤンデレ。

 

学力 全体的に三十点以下

   ただし、軍事、戦争、時事問題は満点の成

   績。

   体育は、得意だが普段は半分も力をだして

   ない。

   選択問題は、直感で全問正解する。

 

料理 サバイバル料理などが得意、

   保存食を作るのも得意。

   昼食は、昭久の作る弁当か、

   自作のレーションを食べている。

 

召喚獣 志弦の召喚獣は、3タイプにチェンジし

    戦闘中にも変化できる。

 

    アサルトモード:野戦服に髪をツインテー

    ルにし、剣と銃で戦うモード。

 

    武装 クサナギ=ムラクモ 対の剣、二

    刀流としても扱え、背を重ねることで一

    つの大剣としてもつかえる。

       カドラ=ナドラ 対の銃、カドラ

    はサブマシンガン。ナドラは、マグナム

    となっている。

 

    シフトモード:メイド服を着て、ナイフ

    や糸などで戦いをサポートするモード。

 

    武装 ピアノ線付き投げナイフ 

       医療セット 召喚獣の点数回復が

       できる。

 

    ベルセルクモード:ウェディングドレス

    を身につけその身を朱く染めて、敵をか

    りつくすモード。

 

    武装 ラグナ-アトナ 志弦の体ほどあ

    る巨大なアサルトライフル。その銃身に

    大きな刃があり、グリップによるギアチ

    ェンジによりスナイパーライフルとして

    も使用できる、志弦の愛器。

 

     ブラッディーエンゲージ

二つ名 「 血染めの白い狂戦士

 」の名前を知らな

    い裏の人間はモグリとも言われ、政府に

    は危険人物として恐れられている。

     こう呼ばれる理由は、十二歳の時結婚

    式に新婦として出席し、そこで二十三人

    をラグナ-アトナで始末したからだ。

 

好きなもの あーちゃん 父様 母様

 

嫌いなもの あーちゃんを傷つける人 ターゲット

 

修得スキル ピッキング 変装 声帯模写

 

周囲の評価 明久「見て守らないと危ない子」

      雄二「危険なニオイのする女だ」

      姫路・島田「最大のライバルです」

      Fクラス男子「吉井、爆発しろ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。