一人の不死者と彼と共にあると決めた英霊達のネギま世界での話である。


主人公は基本動きません。仲間の英霊が動きます。
原作内では主人公はリヒトです。
神に成りし者
  第1話 プロローグ2016年12月09日(金) 17:00()
  第2話 転生とウルク2016年12月09日(金) 17:30()
  第3話 ブリテンと出会い2016年12月09日(金) 18:00()
  第4話 神祖の槍と聖地2016年12月09日(金) 18:30()
  第5話 再来の蛮賊と輝槍2016年12月10日(土) 00:48()
  第6話 神秘は秘匿すべき2016年12月13日(火) 11:59
戦争と盾と紅き翼
  第7話 鳥頭との出会い(メイン盾)2016年12月13日(火) 12:59()
  第8話 盾祭り(メイン盾)2016年12月15日(木) 01:30()
  第9話 無敵バカとの出会い(メイン盾)2016年12月20日(火) 19:30
  第10話 トリプルTの謎(メイン盾)2017年01月06日(金) 11:30()
  第11話 サンソンの冒険in魔法世界2017年01月14日(土) 23:58
  第12話 闇の不死鳥VS紅き翼2017年01月22日(日) 01:40()
  第13話 新たな脅威2017年01月29日(日) 19:30()
  第14話 失墜と露見2017年02月01日(水) 23:33
  第15話 決戦と光の奴隷達2017年02月02日(木) 01:18
原作壊始
  第16話 侵食された物語2017年02月02日(木) 02:50()
  第17話 先生?無理です2017年02月07日(火) 15:30
  第18話 英雄の息子と天駆翔2017年02月08日(水) 10:49
  第19話 闇が星に至るため2017年02月11日(土) 21:00
  第20話 戦闘後のそれぞれ2017年02月13日(月) 19:25
  第21話 転入と報告と断刃2017年02月20日(月) 17:59
  第22話 破壊されていく学園長の陰謀2017年03月08日(水) 00:30
異常発展都市麻帆良
  第23話 人理修復者2017年03月08日(水) 00:35()
  第24話 妖貴妃VS黒き騎士王2017年03月09日(木) 01:16()
  第25話 天駆翔VS神槍2017年03月13日(月) 23:29()
  第26話 大和からの来た少女2017年03月13日(月) 23:31()
  第27話 取りこぼした者との邂逅2017年03月22日(水) 00:10
  第28話 復活の素材塊2017年03月22日(水) 02:04

読者層が似ている作品

月と正義の魔法使い(作者:ユーリ・クラウディア)(原作:魔法先生ネギま!)

  【I am the bone of my sword.(体は剣で出来ている。)】▼    沈む意識の中、聞き覚えのある詩が聞こえてくる…▼   【Steel is my body,and fire is my blood.(血潮は鉄で 心は硝子。)】▼   思えばこれまでの日常は、紛い物の自分に与えられた、ほんの少しの奇跡…▼…


総合評価:720/評価:4.94/話数:41話/更新日時:2017年01月14日(土) 21:40 小説情報

Fate/stay night〜平和島静雄な転生者〜(作者:天空仮面)(原作:Fate/staynight)

Fateを見て余りにもメディアさんが可哀想過ぎて書いた。反省も後悔もしています。


総合評価:1143/評価:6.04/話数:17話/更新日時:2017年03月15日(水) 00:56 小説情報

Fate/Reincarnation to Gilgamesh(作者:NToz)(原作:Fate/)

神様の夫婦喧嘩で生じた運命の歪みに巻き込まれて死んだらしいオリ主が、Fate世界に転生するお話。▼よくある設定、転生先はギルガメッシュ。▼※勢いだけで書いてます。▼Pi●ivの方にも投稿をしています。


総合評価:993/評価:4.24/話数:51話/更新日時:2017年03月16日(木) 09:00 小説情報

俺のFateな話(作者:始まりの0)(原作:Fate/)

世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強いので嫌いな方はお戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。


総合評価:1237/評価:4.70/話数:37話/更新日時:2017年02月01日(水) 17:34 小説情報

ハイスクールD×D イレギュラーな狗の長兄(作者:始まりの0)(原作:ハイスクールD×D)

かつて、戦国の世に最強と謳われる妖怪がいた。▼その妖怪は後に全世界に名を残す存在となる。▼これは狗の大妖怪の居なかった筈の長男の物語である。▼他の作品で行き詰まった時に考えてたものです。こんなんがあったらいいなという妄想の産物です。原作とはかけ離れていることもあります。▼多分、続くかと……。▼今回はD×Dと犬夜叉のクロス作品です。因みに主人公は殺生丸と犬夜叉…


総合評価:2574/評価:6.12/話数:27話/更新日時:2017年03月22日(水) 00:55 小説情報

Fate/ysbryd y Brenin(作者:ウシャス)(原作:Fate/)

畳の上で大往生したと思ったら、いつの間にか赤ん坊になっていた男がブリテンで魔術師になって木を育てたり野菜を育てたり王様の相談役になったり弟子をとったり恋愛したり精霊になったり英霊になったり聖杯戦争に参加したりする話。▼旧題(爺になったと思ったら幼女(赤ん坊)になってました)▼題名変えました。▼書くと出るって・・・書くと出るって聞いたから、気まぐれに書いていき…


総合評価:2181/評価:6.15/話数:24話/更新日時:2017年03月19日(日) 18:00 小説情報

我、破壊の大王なり(作者:白夜の星霊白夜叉)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレートの転生をした彼女は、なんやかんや生きていくお話。▼正直アルテラをハイスクールD×Dの世界に入れて無双させたかった。▼駄文ですが楽しんで読んでください。


総合評価:2908/評価:6.19/話数:12話/更新日時:2017年02月24日(金) 13:30 小説情報

新しい世界で俺は忍者になる!(作者:ルーニー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

テンプレのごとく交通事故で死んで赤ん坊になっていた俺だが、なんでか俺のなかに何かがあることに気がつく。▼なんだろうと思って色々やってみたら、これあれだチャクラだ。▼チャクラといえばNARUTO。NARUTOといえば忍術。これは忍者になるしかねぇ!▼とりあえずそんな感じの主人公が勘違いしながら忍者を目指すものです。▼何も考えずに脳みそ空っぽにして見る作品です。…


総合評価:4047/評価:6.43/話数:12話/更新日時:2016年12月05日(月) 02:24 小説情報

野蛮な男の生きる道 『本編完結』(作者:さいしん)(原作:インフィニット・ストラトス)

不器用な性格でありながらも武に生きるその姿に、人々は魅了され"武神"とまで称された1人の武術家がいた。▼武に己が全てを捧げた男は天寿を全うし、笑顔でこの世を去った。▼死後の世界で彼を待っていた者は魂を転生させるテンプレ宜しくな神様であった。▼しかし武に生きた男に二次元テンプレなど分かるはずも無く、いまいち理解が追いつかぬまま3つの転生特典…


総合評価:4367/評価:5.96/話数:149話/更新日時:2017年03月20日(月) 06:57 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:4706/評価:7.00/話数:12話/更新日時:2017年03月21日(火) 16:40 小説情報