少女はあらゆるものから逃げた。人間からも、家族からも、自分からも、種族からも。

無意識の存在となったこいしは、おもしろいことを求めて世界を回る。そして、少女は初めて海を見た。

世界はひとりでに回る。狂った無意識を抱えて…


注︰東方キャラが人殺しをします。苦手な方はご注意を。
第一章〝雨の心〟
  大海に漂う無意識()
  妖怪○○○○○2016年12月09日(金) 00:00()
  〝無幻の狂人〟2016年12月10日(土) 00:00()
  無意識少女は食事する2016年12月12日(月) 00:00()
  衆目に現れる無意識2016年12月13日(火) 00:00()
  白猟に牙を剥く無意識()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

伊吹廻戦(作者:软糖哭泣)(原作:呪術廻戦)

伊吹萃香が呪術師や呪詛師、呪霊の中にいたら間違いなくすごいだろう。と思って結構クロス系漁ったんだけど無かったので自分で書きました。ほぼ自己満なので気に入っていただけるかわかりませんが一応東方知識無くても読める様に作るつもりです。呪術廻戦の知識はアニメぐらい。▼解釈不一致は起こる可能性高いので兎に角萃香を見たい人向けです。年代はさしす組から始まっていきます。▼…


総合評価:293/評価:6.62/話数:7話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:02 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5698/評価:8.89/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:03 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5480/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49251/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6290/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25471/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7161/評価:8.53/話数:33話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:06 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18447/評価:8.84/話数:11話/更新日時:2024年03月20日(水) 04:22 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7438/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8559/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報