別に退屈していたわけではない。世界に不満があったわけではない。世界を変えたいわけでもない。世界が腐っているなんて思っていない

だから、彼女は自分のためにノートを使う
  始点2016年12月07日(水) 14:27()
  正義2016年12月08日(木) 18:11()
  誘惑2016年12月09日(金) 20:17()
  平和2016年12月10日(土) 22:08()
  犠牲2016年12月11日(日) 22:01()
  監視2016年12月14日(水) 16:02()
  第二2016年12月24日(土) 16:37()
  誤想2016年12月26日(月) 20:37()
  神眼2017年01月02日(月) 16:31()
  真名2017年01月06日(金) 09:02()
  休息2017年01月10日(火) 20:17()
  策戦2017年01月13日(金) 16:26()
  監禁2017年01月16日(月) 09:27()
  復活2017年01月21日(土) 17:24()
  新世界2017年01月25日(水) 12:11()

読者層が似ている作品

戦場の死神(作者:ジル)(原作:幼女戦記)

皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になること…


総合評価:6501/評価:8.72/話数:4話/更新日時:2017年02月28日(火) 00:23 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:6021/評価:7.73/話数:12話/更新日時:2017年03月16日(木) 15:16 小説情報

バクマン〜先の天才〜(作者:fate/go楽しい)(原作:バクマン。)

漫画業界は新たな天才、新妻エイジの登場に震撼していた。しかし、それより3年も前に彼と同じ、いや、それ以上と言われている人物が高校生でありながらジャンプで連載し、ジャンプの看板となる程の人気作を生み出した人物がいた。▼これは後に現れる新たな世代の漫画家達と凌ぎを削り合う話である。▼


総合評価:5713/評価:7.25/話数:8話/更新日時:2017年03月07日(火) 10:00 小説情報

樹季少年の憂鬱(作者:丸焼きどらごん)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

死神の不手際によって命の炎を消された男は、代わりに平行世界で若くして死ぬはずだった自分に魂と寿命を詰め込まれてその世界で生きることになる。▼しかしそこは「地獄先生ぬ~べ~」の世界だった! しかも転校先は童守小学校5年3組ぬ~べ~クラス。▼トイレ怖い用具室怖い階段怖い壁すら怖い……これはそんな学校でビビりながら生活していく小学生になった男……藤原樹季の日常の記…


総合評価:7227/評価:8.41/話数:16話/更新日時:2017年02月13日(月) 12:53 小説情報

【習作】影が薄くて出来ること【泥棒世界転生】(作者:綿半纏)(原作:ルパン三世)

なんだか普通の世界に転生したと思ったけど、よく見ればそこは普通とは言えない連中があちらこちらに潜んでいる世界でした。▼前世の知識だけで生きていく、だけなら何とかなるだろう世界。▼でもどうせなら楽しくやりたいモブが、嫌だ嫌だと言いながらも結構進んで巻き込まれていく。▼将来は?青春は?学業は?▼まぁそれもおいおい何とかなればいいか。▼普通に生きていればつまらない…


総合評価:7038/評価:7.58/話数:38話/更新日時:2017年03月04日(土) 22:26 小説情報

コードギアス ~遠き旅路の物語~(作者:アチャコチャ)(原作:コードギアス)

 これは鎮魂歌の先。▼ 魔女だけが知る魔王の旅路の物語。▼ ※逆行もので、ルルーシュが割と無双な物語になります。▼ 必然的に彼に相対する人物達の扱いが厳しくなりますので苦手な方はご遠慮下さい。


総合評価:8905/評価:9.07/話数:25話/更新日時:2017年03月11日(土) 03:12 小説情報

英雄王の枷なんてやってらんねえ(作者:明の水樹)(原作:fate/)

 ▼ルガンバダ。▼かつてこの世のすべての富を手にした英雄王と共に叙事詩に描かれたもう一人の半神半人の英雄であり、彼は英雄王を楔としておくための枷であった。赤く輝くその髪は紛れもなく太陽神ウトゥの加護を受けた者の印であった。しかし一方でその美貌とは正反対の冷たい表情は誰もを震え上がらせた。▼しかし本当は彼は―――▼『俺ってほんとに太陽神の加護受けてるんだろうか…


総合評価:6482/評価:7.77/話数:9話/更新日時:2017年03月17日(金) 23:16 小説情報

恋姫†演義(作者:アロンソ)(原作:真・恋姫†無双)

 ▼名家の有能で怠け者なオリ主が周りに勘違いされながら立身する話。▼全20話予定。アンチ無しのゆるい話を楽しく書き進めていきたいです。


総合評価:6859/評価:8.50/話数:4話/更新日時:2017年01月12日(木) 21:00 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:KA)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:9759/評価:8.59/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報

マシュの姉が逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。


総合評価:9763/評価:8.43/話数:35話/更新日時:2017年03月13日(月) 15:50 小説情報