ロウきゅーぶで貞操観念とか逆転もの   作:ワンコ派

3 / 22
この幕間は短いもので、別に読まなくても本編に支障はまったくありません。
アニメでもあった謎snsによるチャットアプリみたいなものを書いてみただけです。
スマホだとたぶん大丈夫なんですが、pcだと読みづらいかもしれません。


1.5話幕間 ジャンルは?パンチラ

チャット、それはインターネット回線を経由して複数人でリアルタイムに会話するコミュニケーションシステムのことである。

これは、とある電子の海の片隅で謎のアプリを使っていたいけな少女達が姦しく騒いでいる一場面である。

 

 

 

 

システム  :TOMOKAさんが入室しました。

      :女子トイレROOM を現在5人のメンバーが利用中です。

 

TOMOKA  :みんなおまたせー

 

マホ=魔法 :おぉもっかん待ってたよー!

 

ひなた   :おーともかー

 

sakiですが :さっきぶりね。そんな時間すぎてないから大丈夫よ

 

あいりーん :おかえりともかちゃん

 

TOMOKA :お母さんにお手伝いたのまれちゃってちょっと遅くなっちゃった

      :何の話してたの?

 

sakiですが :今度来るコーチの人についてよ

 

ひなた   :お兄ちゃんせんせーについてー

 

マホ=魔法 :やっぱさー、私ら試合までにレベルアップしなきゃじゃん?

      :だからね。コーチにもやる気だしてもらえるように色仕掛けはどうかなって

 

TOMOKA :ええ!?

 

あいりーん :私は普通でもいいと思うんだけど

      ;はずかしいし

 

ひなた   :かんげいしない?

 

あいりーん :違うよひなたちゃん。ただ困っちゃうんじゃないかなって

 

sakiですが :それもそうよね。

      :変に小細工してひかれても嫌だし

 

マホ=魔法 :えー、大丈夫だって。絶対そっちのが面白いって

 

ひなた   :おー

 

TOMOKA  :でも長谷川さんもやっぱり困っちゃうんじゃないかな

 

マホ=魔法 :えー、大丈夫だって。やんばるも大丈夫って言ってたよ?

 

ひなた   :やんばる!

 

マホ=魔法 :高校生なんでしょ? 

      :それぐらいはまわりがへんな女ばっかだから

      : 私らみたいな年下のほうがくいつくはずだって!

 

あいりーん :よくわからないけど

:変ってどんなふうに変なの?

 

マホ=魔法  :さぁ?

 

TOMOKA :知らないんじゃない

 

sakiですが :それはまだ知らなくていいことよ

 

マホ=魔法 :なんだよいい子ちゃんぶってさー

 

sakiですが :いいこですから

      :どうせあんたもクイナさんが言ってたこと真に受けてるだけなんでしょ

 

ひなた   :わからない

 

sakiですが :私たちにはまだ早いことだからわからなくていいのよ

 

マホ=魔法 :なんだよノリ悪いなー

      :いいじゃん。それで少しでも強くしてもらえるんなら

 

ひなた   :わからないけど強くなるならひなたやります

 

マホ=魔法 :おおひなた!

      :そのいきだ!

 

ひなた   :はい

      :あいりもやる?

 

あいりーん :ええ?

      :私はやっぱりはずかしいし

 

マホ=魔法 :男子に勝つんだろー?私は男子相手でもようしゃしないぜ

      :男女平等!

      :それに体育館守るんだろ?

 

TOMOKA :居場所、守りたい。けど

 

マホ=魔法 :やんばるにコーチが全国大会で優勝した人だっておしえたらさ

      : きっとコーチなら私たちをさおしまいにしてくれるって

 

sakiですが :jkl;:

 

あいりーん :さきちゃん?

 

マホ=魔法 :ん? どしたさき?

 

 

《1分後》

 

 

マホ=魔法 :おーいさきー?

:さーきちゃーん?

 

あいりーん :どうしたんだろうね?

 

ひなた   :おー、なにかあった?

 

あいりーん :わからないけど

      :そういえば、そのさおしまいってなんなの?

 

マホ=魔法 :よくわかんないけど、最強の仲間だって

      :やんばるが言ってた

 

ひなた   :おー最強

 

TOMOKA  :なんだろうね?

      :お母さんなら知ってるかな?

 

あいりーん :どうなんだろう

 

TOMOKA :とりあえずお母さんに聞いてみる。

 

システム  :sakiですが さんが退室されました。

      :女子トイレROOM を現在4人のメンバーが利用中です。

 

マホ=魔法 :なんだあいつ?

      :帰ったのか?

 

あいりーん :もしかしたらパソコンの調子が悪いのかもしれないよ

      :明日聞いてみよう

 

TOMOKA  :そうだね

      :さきも出ちゃったし、今日はここまでにしようか

 

マホ=魔法 :そだな

      :また明日学校で話そう

      :おやすみー

 

あいりーん :うん

      :おやすみマホちゃん

 

システム  :マホ=魔法 さんが退室されました。

      :女子トイレROOM を現在3人のメンバーが利用中です。

 

ひなた   :また明日です

      :おやすみなさい

 

あいりーん :うん、おやすみなさい

      :私ももう落ちるね

 

TOMOKA :うん。二人ともまた明日。

 

システム  :ひなた さんが退室されました

      :あいりーん さんが退室されました。

      :女子トイレROOM を現在1名のメンバーが利用中です。

 

TOMOKA :さおしまい

      :

:

:ふj

 

システム  :TOMOKA さんが退室されました

      :女子トイレROOM を現在0名のメンバーが利用中です。

 

 

 

 




これからも話の途中でたまにチャット内容をあげます。
それからロウきゅーぶのアニメを見た友人の感想
マホ:八重歯の後ろを歯ブラシで磨いてやりたい。
サキ:優等生ぶっているからお尻をひっぱたきたい。
ヒナタ:69
アイリ:露出プレイで恥ずかしがり屋を克服させたい
などと供述していました。
なんであいつ捕まったことないのか不思議でしょうがない。

ちなみに、あいつの奥さんの感想
トモカ:映ってないだけで絶対こいつオナ○ーしてる。絶対だ。
とのお墨付きをいただきました。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。