他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。

※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさいと連絡が来たので追加します。
ついでにミホ姉についてアンチというほどでもないけど鬼畜扱いしているので念のためアンチヘイトタグもつけときます。
※2016.12.31評価には文字数制限かけて評価しにくくなっています。ご了承ください。
※当初は一発ネタのつもりでしたが、連載続いてるので一発ネタをタイトルから削りました
  ぷろろーぐ()
  一話 ロリmyペドアニメーション パンチラあるよね?2016年12月09日(金) 00:46()
  1.5話幕間 ジャンルは?パンチラ2016年12月09日(金) 21:50()
  2話 解っているよ、非ロリの無力さなんて2016年12月15日(木) 00:50()
  3話 失いそうなもの(処女) (無い)胸に手繰り寄せた2016年12月21日(水) 00:25()
  3.5話2016年12月22日(木) 01:14()
  4話 やらしい言葉 するりと法をかすめて2016年12月31日(土) 00:17()
  5話 寄せる署相談(被害届) タバコを湯につめた2017年01月01日(日) 19:08()
  5.5話2017年01月03日(火) 20:00()
  6話 泣きそうだった心を温めてくれた芭蕉2017年01月08日(日) 00:46()
  6.5話2017年01月10日(火) 02:53()
  7話 痛みをこらえても(意味深)真帆で抜きたくて2017年01月18日(水) 00:09()
  8話 見えないパ・い・パン2017年01月20日(金) 00:47()
  9話 今はま・ン・毛・無い2017年01月27日(金) 00:58()
  9.5話2017年02月06日(月) 23:18()
  10話 小さなペロン、高く広げて2017年05月14日(日) 00:55()
  11話 迫るBBA 受けで抱きしめ2017年08月08日(火) 02:13()
  12話 金返すんだ! りそなへ!2017年10月20日(金) 23:25()
  13話 (ロリを)やめない勇気 2018年01月03日(水) 00:24()
  14話 明日へジャンプ 円堂シュート2018年01月04日(木) 00:52()
  15話 君でパンツ擦るから2022年05月11日(水) 12:56()
  最終話 呼び覚まされたモモーイと警部が動き出す
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】最終的におっぱいが全てを解決する(作者:星組)(原作:推しの子)

思わぬ形で復讐の道を断たれたアクアくんが、寿さんに癒やされたり、情けない姿を晒したり、おっぱいに全てを持って行かれたりする話の予定▼シリアスの皮を被った単純娯楽小説です。肩の力を抜いてどうぞ▼時系列は11巻の直後辺り。if時空です▼pixivと同時投稿しています。


総合評価:22335/評価:9.14/話数:47話/更新日時:2024年01月02日(火) 04:41 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1647/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8731/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4110/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9088/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5563/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8114/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13948/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14477/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7567/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報