他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。

※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさいと連絡が来たので追加します。
ついでにミホ姉についてアンチというほどでもないけど鬼畜扱いしているので念のためアンチヘイトタグもつけときます。
※2016.12.31評価には文字数制限かけて評価しにくくなっています。ご了承ください。
※当初は一発ネタのつもりでしたが、連載続いてるので一発ネタをタイトルから削りました
  ぷろろーぐ2016年12月07日(水) 01:41()
  一話 ロリmyペドアニメーション パンチラあるよね?2016年12月09日(金) 00:46()
  1.5話幕間 ジャンルは?パンチラ2016年12月09日(金) 21:50()
  2話 解っているよ、非ロリの無力さなんて2016年12月15日(木) 00:50()
  3話 失いそうなもの(処女) (無い)胸に手繰り寄せた2016年12月21日(水) 00:25()
  3.5話2016年12月22日(木) 01:14()
  4話 やらしい言葉 するりと法をかすめて2016年12月31日(土) 00:17()
  5話 寄せる署相談(被害届) タバコを湯につめた2017年01月01日(日) 19:08()
  5.5話2017年01月03日(火) 20:00()
  6話 泣きそうだった心を温めてくれた芭蕉2017年01月08日(日) 00:46()
  6.5話2017年01月10日(火) 02:53()
  7話 痛みをこらえても(意味深)真帆で抜きたくて2017年01月18日(水) 00:09()
  8話 見えないパ・い・パン2017年01月20日(金) 00:47()
  9話 今はま・ン・毛・無い2017年01月27日(金) 00:58()
  9.5話2017年02月06日(月) 23:18
  10話 小さなペロン、高く広げて2017年05月14日(日) 00:55()
  11話 迫るBBA 受けで抱きしめ2017年08月08日(火) 02:13
  12話 金返すんだ! りそなへ!2017年10月20日(金) 23:25

読者層が似ている作品

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7116/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2017年10月07日(土) 09:00 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7705/評価:7.99/話数:13話/更新日時:2017年10月19日(木) 07:21 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7666/評価:8.35/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:7532/評価:7.24/話数:8話/更新日時:2017年10月19日(木) 18:00 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8578/評価:7.92/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:10978/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報

GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について(作者:ひなあられ)(原作:ソードアート・オンライン)

久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。


総合評価:8692/評価:7.96/話数:21話/更新日時:2017年10月20日(金) 12:09 小説情報

元同性の親友とその想い人がアプローチを仕掛けてくる件(作者:作者B)(原作:魔法少女リリカルなのはVivid)

前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コ…


総合評価:8397/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2017年08月29日(火) 07:00 小説情報

どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい(作者:通りすがりの外典マン)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?▼


総合評価:11476/評価:8.44/話数:27話/更新日時:2017年07月28日(金) 22:43 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8472/評価:8.13/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報