コカビエルに憑依した。

え?嘘?マジで?
死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。

死亡フラグをへし折るためには何をしようか?

そうだ!孤児院を経営しよう!!

これはそんな彼の話。

読者層が似ている作品

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。


総合評価:7975/評価:8.15/話数:4話/更新日時:2017年02月22日(水) 00:37 小説情報

悪役(?)†無双(作者:いたかぜ)(原作:真・恋姫†無双)

神様によって恋姫の世界に転生させられた主人公。彼には野望があった。それは恋姫のヒロインたちの“くっころ”を拝みたいという最低の夢が。▼そんな主人公が四苦八苦しながらヒロインたちに出会い、奮闘するお話。▼果たして彼は“くっころ”を拝めることは出来るのであろうか。▼※この作品はくっころ展開は著しく少ないです。ご注意下さい。


総合評価:4871/評価:7.44/話数:9話/更新日時:2017年02月22日(水) 22:37 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:6139/評価:7.13/話数:4話/更新日時:2017年02月12日(日) 00:24 小説情報

貞操観念とか価値観が変わったけど俺はハーレムを諦めないぜ!(作者:グレンデル先生)(原作:ハイスクールD×D)

赤龍帝として目覚める前に色々と逆転してしまった世界に来た兵藤一誠のお話。


総合評価:5561/評価:8.31/話数:8話/更新日時:2016年11月15日(火) 12:56 小説情報

天の眼(作者:下やくそう)(原作:Fate/)

――これは、天の鎖と共に、生涯黄金の王と共に在った男の話。▼


総合評価:5472/評価:8.00/話数:4話/更新日時:2016年12月21日(水) 19:05 小説情報

憑依者『衛宮切嗣』(作者:YAMIE)(原作:Fate/)

衛宮切嗣に生まれ変わってしまった人が、第四次聖杯戦争で頑張る話。▼―――この切嗣は、マイルドな成分で出来ていた▼―――12/22▼人理継続保障機関「カルデア」による終局特異点攻略開始によりマテリアルが解放されました。▼第一人類継続戦 南米創造神降 ブラジル▼『聖杯の寵愛者』  人類継続負荷値:A+▼第二人類継続戦 聖杯不在戦争 冬木▼『彷徨う騎士王』  人類…


総合評価:6115/評価:7.32/話数:13話/更新日時:2017年02月18日(土) 22:15 小説情報

英雄王の枷なんてやってらんねえ(作者:明の水樹)(原作:fate/)

 ▼ルガンバダ。▼かつてこの世のすべての富を手にした英雄王と共に叙事詩に描かれたもう一人の半神半人の英雄であり、彼は英雄王を楔としておくための枷であった。赤く輝くその髪は紛れもなく太陽神ウトゥの加護を受けた者の印であった。しかし一方でその美貌とは正反対の冷たい表情は誰もを震え上がらせた。▼しかし本当は彼は―――▼『俺ってほんとに太陽神の加護受けてるんだろうか…


総合評価:6329/評価:7.85/話数:8話/更新日時:2016年12月25日(日) 15:18 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:6130/評価:8.06/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 13:00 小説情報

黒木場リョウ(偽)、頂点目指します(作者:彩迦)(原作:食戟のソーマ)

▼薙切アリスに拾われました。▼とりあえず頂点目指してみようと思います。▼


総合評価:8640/評価:8.20/話数:29話/更新日時:2017年02月19日(日) 13:40 小説情報

時間が巻き戻ったっぽいので今度は妹と仲良くしてみようと思う。(作者:筆休め!)(原作:ソードアート・オンライン)

結城浩一郎は身の回りの人間が様々な事件に巻き込まれたのにも関わらず、自身は特に何事もなく平穏な一生を過ごした……はずだった。▼「あれ、なんで生きてるの? てか小さくなってね?」▼理由は全く持って不明だが時間が巻き戻って人生をやり直せるようなので、とりあえず可愛い妹と仲良くなる事から始める事にした男が何やかんや色々勘違いされながら頑張るほのぼのストーリー。▼※…


総合評価:7385/評価:8.05/話数:7話/更新日時:2016年12月16日(金) 12:00 小説情報