超次元番外編!嵐のスピンオフTV   作:白銀の嵐Mk.2

5 / 6
お待たせ致しました!

絶対に笑ってはいけない教祖24時、《引き出し編》です!
盛大にカオスな出迎えを受けた彼らはこれから先輩教祖への挨拶をしに行き、笑ってはいけないでは恒例である……地獄の"引き出し"ネタですwww

現在のメンバー状況

メテオ→ラステイション教祖の神宮寺ケイの格好

宗谷→プラネテューヌ教祖のイストワールの格好

巧→プラネテューヌ女神候補生のネプギアの格好

王花→銀魂の新八(メガネなし)の格好

時雨→リーンボックス教祖の箱崎チカの格好

エリナ→ルウィー教祖の西沢ミナの格好

士道→仮面ライダーアクセルの照井 竜の格好

ジント→ブーメランパンツ一丁の実質"裸"

私、白銀の嵐Mk.2が織り成すカオスギャグワールドをご堪能あれ♪(黒笑


絶対に笑ってはいけない教祖24時!《引き出し編》

絶対に笑ってはいけない教祖24時《引き出し編》

 

 

 

謎の出迎えを受けた一同は、先輩教祖に挨拶をするべく教祖室へと訪れる事となった。

 

 

『教祖室』

 

お前ら、ここが先輩教祖がいる教祖室や、ここにお前らの先輩にあたる教祖様がおるからくれぐれも粗相のないようにせや(・ω・)

 

メテオ「ここか…」

 

巧「一体何が出てくるのやら……」

 

王花「もう何が出てきてもおかしくありませんよね…」

 

宗谷「μ´sやら仮面ライダーやら精霊やらが出てきてるんだ…おかしくねぇよ…」

 

 

どんな笑いの刺客が出てくるのか、不安を感じる一同……そんな中…。

 

 

ジント「……なぁ、せめて何か着させてくれない?俺、この格好寒いんだけど…」←ブーメランパンツ一丁

 

王花「くっwww」

 

時雨「ふふwww」

 

 

(デデーン!) 王花・時雨、アウトー!

 

 

王花「と言うか何でその格好なのwwwwww」(バシーン!

 

時雨「今冬なのになんでwwwwww」(バシーン!

 

ジント「いや、だって…この格好で出ろって言われたから…」

 

※この時の撮影時期は"冬"で行われております。

 

 

何アホな事をしてんねん、さっさと中に入って先輩に挨拶してきぃや(・ω・)

 

士道「仕方ねぇな…」

 

エリナ「さっさと済ませて来ましょ」

 

 

そう言ってようやく教祖室に入るが…。

 

 

 

 

アイエフ&コンパ「「……………///」」

 

 

 

《中に入ったら"猿轡を口に加え、犬耳と犬尻尾を着けた下着姿のアイエフとコンパ"が出迎え》

 

 

メテオ「ブッ!www」

 

宗谷「クックックッ!www」

 

巧「ハッハッハッハッ!www」

 

 

(デデーン!) メテオ・宗谷・巧、アウトー!

 

 

《最初に入って真っ先に見て笑ってしまったメテオ、宗谷、巧の3人》

 

 

メテオ&宗谷&巧「「「 な に し て ん の wwwwww」」」(バシーン!

 

 

王花「え?一体どうし…んふっふっふっwww」

 

時雨「何かあったn…ぶふふふwww」

 

士道「何を笑って…ふふっwww」

 

エリナ「貴方まで何を笑っ…アハッハッハッ!www」

 

ジント「え?何々…んくっwww」

 

 

(デデーン!) 王花・時雨・士道・エリナ・ジント、アウトー!

 

《後から入ってきたメンバーもそれを見て笑い出す》

 

 

アイエフ&コンパ「「………///」」

 

そのままアイエフとコンパは退場する。

 

メテオ「してやられた…何だよあのSMプレイネタ…」

 

宗谷「前回のネプテューヌ達の亀甲縛りの出迎えといい……絶対にSだろ企画者(=ソルヒート)は…」

 

おい、悪口はその辺にしときや、そこに先輩が待ってるんやから(・ω・)

 

《案内人(=ソルヒート)が指差す先には社長席に座って背を向ける怪しい人物が…》

 

あれがお前らの先輩や、奥からメテオ、宗谷、巧、王花、時雨、士道、エリナ、ジントの順に並び(・ω・)

 

案内人に言われるがままに順に並んだ一同。

 

教祖様、新米教祖達を連れて来ました~(・ω・)

 

メテオ「……スゲェ気が抜ける声だな…」

 

案内人の声に教祖は席から立ち上がり、一同の前に躍り出て、そして……。

 

 

 

 

「……イェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエイィッッッ!!」

 

 

 

 

……大きく目を見開いて叫びあげた。

 

 

《先輩教祖がサンシャイン池崎コスのソル・ドゥミナス(ソルヒート)》

 

 

一同『………』(ぽかーん…

 

 

《あまりもの普段とはかけ離れた事をするソルに兄であるメテオや、交流場(=Twitter)で知り合ってる彼ら全員……唖然》

 

 

 

ソル「くぅぅぅぅう前、絶後のぉぉぉお……!!超絶怒濤の無個性人(むこせいじん)!!……無個性を愛し、無個性に愛された男……

 

 

"真面目"・"根性強い"・"特に何もなし"!!」

 

 

ジント「んふふ…www」

 

メテオ「自虐に走ってるだけじゃねぇかwww」

 

 

※既に笑いましたが、このままお楽しみ下さい

 

 

ソル「そう、我こそはぁぁぁぁあああああ!!サンシャイーーーン………ソ……(ぼふっ!)……ル……ぅ……!

 

 

 

 

イエェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエイィッッッ!!」(大きく目を見開いて大きく叫び

 

 

王花「んくっwww」

 

時雨「www」

 

 

ソル「ジャアァァァァァァァスティスッッ!!」

 

 

宗谷&巧&士道&エリナ「「「「wwwwww」」」」

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

バシーン!×8

 

 

ソル「ダメだ!!」

 

 

《突然落ち込み出すサンシャイン・ソル》

 

 

ソル「何かが足りない!これじゃあ"頂点"なんかに立てない!!」

 

ジント「そりゃ無個性だからな……w」

 

時雨「むしろ無個性で頂点って、なに?w」

 

ソル「俺に"変身"する魔法を掛けてくれ!!」

 

するとソルの左右からバズーカ砲を構える黒子(アイエフとコンパ)が現れる。

 

宗谷「何をする気なんだ…?」

 

王花「何か"変身"とか言ってましたけど…」

 

ソル「これで俺は"変身"するんだ!頂点に立てる自分に!………"変身"!!」

 

 

───ブシャァァァァアアアア!!

 

 

《黒子が構えるバズーカ砲からCO2ガスが吹き出てソルを包み込む》

 

 

 

巧「うわっ!?」

 

士道「一体何が始まるんだ…?」

 

 

部屋内をガスの煙で包み込み、その中から出てきたのは…。

 

 

 

 

葛葉紘汰(仮面ライダー鎧武)「イエェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエイィッッッ!!」(大きく目を見開いて大きく叫び

 

 

 

《"変身"するガスによってソルが"葛葉紘汰"(サンシャイン池崎コス)に変身する》

 

 

全員『ダッハッハッハッハッ!!wwwwww』(爆笑

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

巧「頂点だよ!確かにこれは頂点に立てるよ!www」(バシーン!

 

宗谷「ライダーとしても、中の人(=佐野 岳)的にも!www」(バシーン!

 

王花「確かにこれは"変身"だわwww!」(バシーン!

 

時雨「リアル頂点な人が来ちゃった!www」(バシーン!

 

メテオ「よくこんな事やれるよ紘汰兄さん!www」(バシーン!

 

エリナ「凄過ぎる人が来ちゃった!www」(バシーン!

 

士道「てか、よくこんな役引き受けたなあの人!www」(バシーン!

 

ジント「仮面ライダー知らねぇけど、とにかくリアルな意味で凄い人ってのがわかった!www」(バシーン!

 

 

紘汰「くぅぅぅぅう前、絶後のぉぉぉ……!!超絶怒濤の頂点人(ちょうてんびと)ぉ!!……頂点を愛し、頂点に愛された男……

 

 

 

仮面ライダーで神様になった・スポーツ王で2連覇・サバイバル対決も勝者となった……そう、我こそはぁぁぁぁああ…!!」

 

 

メテオ「本当に凄いことを成し遂げたよ佐野さんwww」

 

宗谷「ライダーとして、人として本気で尊敬できる人www」

 

ジント「マジで半端じゃねぇ人だなwww」

 

 

※既に笑いましたが、このままお楽しみ下さい

 

 

紘汰「サンシャイーーーン!葛……(ぼふっ!)……葉……ぁ……!…イエェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエイィッッッ!!」(大きく目を見開いて大きく叫び

 

 

巧「くふっwwwwww」

 

エリナ「フフッwww」

 

時雨「無理、これは無理www」

 

王花「こんなの耐えきれる訳がねぇwww」

 

 

紘汰「ジャアァァァァァァァス、ティスッッ!!」

 

 

《決めポーズを決めてそのまま退場する葛葉紘汰》

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

全員『これは無理です!!wwwwwwwww』(バシーン!

 

 

《超大物の登場に笑いを耐えきれない一同》

 

 

ほな、先輩への挨拶が終わった所で研修室に行こうか?(・ω・)

 

メテオ「あれ挨拶なのかよ…」

 

宗谷「とんでもねぇ挨拶だろ…」

 

時雨「……また生で仮面ライダーの人に会えちゃった…」

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

廊下

 

案内の元、研修室に向かう一同だが……。

 

 

ヴィクトリオン(白宇宙)「あれ?メテオくんじゃないか」

 

シンシア(白宇宙)「メテオ……」

 

《魔神ヴィクトリオン・ハートと古代女神シンシアとバッタリ遭遇》

 

メテオ「ヴィクトリオンに…シンシア?何でこんな所に…」

 

宗谷「……と言うか俺、無視されてるような…」

 

ヴィクトリオン「いやぁ…何やら面白い事をするからシンシアと一緒に来て欲しいって言われて来たからね」

 

シンシア「……ぅ…」(こくり…

 

メテオ「そ、そうか……(嫌な予感…)」

 

ヴィクトリオン「せっかくだから僕達もそっちにいk……」(ズボッ

 

シンシア「ひn……」(ズボッ

 

《こちらに向かおうとして落とし穴に落ちたヴィクトリオン・ハートとシンシア》

 

 

宗谷「えぇぇぇぇぇえええええ!?」

 

メテオ「ヴィクトリオンんんんんん!?シンシアぁぁぁぁぁああああ!?」

 

 

その他一同『ぶぶふぅぅぅぅうううう!!wwwwww』

 

 

(デデーン!) 巧・王花・時雨・士道・エリナ・ジント、アウトー!

 

 

巧「あの二人の扱いwww」(バシーン!

 

王花「また凄い大物が来たと思ったらwww」(バシーン!

 

時雨「これは酷いwww」(バシーン!

 

士道「大物すらも蹴落とすここの作者(=ソルヒート)の恐ろしさwww」(バシーン!

 

エリナ「それに巻き込まれたシンシアが可哀想www」(バシーン!

 

ジント「酷ぇwww」(バシーン!

 

 

……ほな、さっさと研修室に行くで(・ω・)

 

メテオ「…え?終わり?」

 

宗谷「あの人達の出番……これで終わりなの?」

 

士道「つくづく酷ぇ……」

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

研修室

 

 

ようやく研修室に辿り着いた一同は、出入口から奥にジント、エリナ、士道、時雨、王花、巧、宗谷、メテオの順に席に座らされる。

 

ほな、何かあるまで適当にここで休んでてや(・ω・)

 

そう言い、案内人は退室した。

 

メテオ「……はぁ~…」(ぐったり…

 

時雨「バスの時からハードでしょこれ……」(ぐったり…

 

宗谷「…俺、トイレ行ってくる……」

 

王花「あ、俺もトイレ行ってきます…」

 

一同、ぐったりしてる中、宗谷と王花はトイレに行くのであった。

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

トイレ

 

 

宗谷「はぁ~…」(スッキリ

 

王花「お尻の方はどうですか?」(スッキリ

 

宗谷「滅茶苦茶痛い…笑い過ぎて何回もしばかれたから…」

 

王花「この企画を考えたあの人(=ソルヒート)さん、頭おかしいでしょ?」

 

宗谷「やめろ、そしたらそんな作者の元に生まれたメテオ達もそうなるから、可哀想だから」

 

王花「あ、それもそうか…」

 

宗谷「……そういや今何時?」

 

王花「…大体9時半くらいですかね?」

 

宗谷「長いな……」

 

王花「ええ、結構時間が経ったと思うけd……」

 

 

───ガチャ×4

 

 

紘汰&ソル&ヴィクトリオン&シンシア「「「「…………」」」」(スタスタ…

 

 

宗谷&王花「「……wwwwww」」

 

《トイレの個室から紘汰、ソル、ヴィクトリオン、シンシア(全員サンシャイン池崎コスチューム)が…》

 

 

(デデーン!) 宗谷・王花、アウトー!

 

 

宗谷「ちくしょうwww」(バシーン!

 

王花「完全なる不意討ちだwww」(バシーン!

 

 

─────────────────

 

研修室

 

 

(デデーン!) 宗谷・王花、アウトー!

 

 

メテオ&巧&時雨&士道&エリナ&ジント「「「「「「ッ!?」」」」」」(ビクッ!

 

メテオ「……は?トイレ?」

 

時雨「ええ~……せめてここ(=研修室)とトイレは憩いの場にしてよ…」

 

巧「そうだそうだ!」

 

士道「いよいよしんどくなってきたぞ…!?」

 

宗谷&王花「「……はぁ…」」(戻ってきた

 

 

時雨「何があったの?」

 

宗谷「…トイレの個室からサンシャイン池崎の格好をした紘汰さんとソルくん、シンシアに知らない人が出てきた…」

 

メテオ「くっ…w」

 

巧「何故に男子トイレにシンシア…w」

 

王花「……」(メテオと巧を指差し

 

 

───シーン…

 

 

 

王花「……チッ」

 

《監視役が見逃した為にセーフ》

 

士道「おい、やめろよ…裏切りや貶し合いは?」

 

エリナ「そうよ、みんなで乗りきりましょう?」

 

ジント「そうだな」

 

メテオ「……なあ、それよりも机の中…気にならね?」←引き出しが3つの机に座って

 

時雨「机?」

 

《それぞれの机には何個かの引き出しが…》

 

宗谷「……本家の笑ってはいけないでは必ず何か入ってるんだよな…」

 

士道「開けない方が安全だろ?」

 

巧「そうだよな……」

 

王花「強制って訳でもありませんし…」

 

メテオ「だよな……」

 

全員『………………』

 

メテオ「………」(ガラガラガラ

 

 

 

───プシューーーーー!!!

 

 

 

メテオ「ッ!?!?」(ガッターン!

 

宗谷&巧&王花&時雨&士道&エリナ&ジント「「「「「「「ッ!!?」」」」」」」(ビクーン!

 

《中からCO2ガスが》

 

全員『……ブフッ!!wwwwww』

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

メテオ「び、ビックリしたwww」(バシーン!

 

王花「悪意しかねぇwww」(バシーン!

 

メテオ「…あ~……ビックリした…場合によっては怪我する恐れがあるぞ…」

 

ジント「どうする?次、開ける?」

 

メテオ「ああ、ここまで来たら全部開けてやる」

 

宗谷「慎重に頼むぜ?」

 

メテオ「ああ、慎重に……行くぜ?…っ!」(ガラガラガラ!

 

 

《空っぽ》

 

 

メテオ「………プッw」

 

(デデーン!) メテオ、アウトー!

 

 

メテオ「まさかのスッカラカンwww」(バシーン!

 

 

エリナ「……一段目だけってオチかしら?」

 

メテオ「そんなまさか…行くぞ!」(ガラガラガラ!

 

 

《ぎっしりと詰まった大量のミ○ドのドーナツ》

 

 

メテオ&宗谷&王花「「「wwwwwwww」」」

 

 

(デデーン!) メテオ・宗谷・王花、アウトー!

 

 

メテオ「やめろよこういうのwww」(バシーン!

 

宗谷「どんだけ入ってんだよwww」(バシーン!

 

王花「全部ポン・○・リングだしwww」(バシーン!

 

 

メテオ「……取り敢えず俺の所は終わりだ」

 

ジント「次、誰が行く?」

 

王花「…じゃあ俺が……」←引き出しが4つの机に座ってて

 

メテオ「一番上気を付けろよ?」

 

王花「はい!」(ガラガラガラ!

 

 

《空っぽ》

 

 

王花「……何もない?次は…」(ガラガラガラ

 

《黒いボタン》

 

 

王花「……ん?」

 

巧「ボタン…?」

 

時雨「……なんか押したくないね」

 

王花「…押してみますか?」

 

宗谷「全部見てから押せばいいんじゃないか?」

 

王花「そうですね……では!」(ガラガラガラ!

 

 

《月のマークが入ったボタン》

 

 

王花「……え?また?」

 

メテオ「でもなんか違うな?」

宗谷「何か意味でもあるのか?」

 

王花「…なんか怖いな……」(ガラガラガラ

 

 

セラ(ライドライダー)「…………」

 

 

《体育座りで見つめてくるセラ(妖精モード)》

 

 

王花「……ふふふ」

 

時雨「んふwww」

 

 

(デデーン!) 時雨、アウトー!

 

 

時雨「待って待って!?王花も笑ってたじゃん!?」(バシーン!

 

 

《セラ、そのまま退場》

 

王花「まさか体育座りの状態であんな純粋に、つぶらな瞳で見つめて来るなんて…」

 

巧「くっ!?www」

 

士道「ふぐっwww」

 

 

(デデーン!) 巧・士道、アウトー!

 

 

士道「解説するなよwww」(バシーン!

 

巧「しかも何気にときめかせてんじゃねぇよwww」(バシーン!

 

 

王花「……じゃあ…ボタン、押します?」

 

エリナ「早く処理したいけど……怖いわ」

 

士道「何があるかわからねぇしな…」

 

王花「……取り敢えず一個押します、この黒いボタンを」(黒いボタンを手元に持ってきて

 

王花以外全員『…………』(後退り

 

王花「いやいやいやそれやめてくださいよ!?押すのが怖くなりますから!」

 

宗谷「いや……何が来るのかわからないし」

 

巧「さっさと押してくれよ」

 

王花「はぁ……よし、行きます!」(ポチッ

 

 

 

───ガラララッ

 

 

ブラックハート「………」

 

《メッちゃん人形を全身に完全装備したブラックハートが登場》

 

メテオ「 」(顔面蒼白

 

メテオ以外全員『……wwwwww』

 

 

(デデーン!) 宗谷・巧・王花・時雨・士道・エリナ・ジント、アウトー!

 

 

巧「メwwwテwwwオwww」(バシーン!

 

時雨「全身メテオまみれwww」(バシーン!

 

宗谷「絶対あれメテオの所のノワールだよなwww」(バシーン!

 

士道「あぁwww黒だからノワール、ブラックハートかwww」(バシーン!

 

エリナ「凄く納得www」(バシーン!

 

ジント「なにあのノワール怖いwww」(バシーン!

 

 

ブラックハート「…………」(ジリジリ…

 

全員『…………』

 

ブラックハート「…………」(ジリジリ…

 

メテオ「……え"!?な、なんだ…?」(後退り

 

《何故か無言で徐々にメテオに近付くブラックハート》

 

ブラックハート「…………」(ジリジリ…

 

メテオ「…………」

 

 

───ガッ!

 

 

メテオ「んごぉぉぉぉおおおお!?」

 

ブラックハート「…………」

 

《何故かメテオにのど輪》

 

ブラックハート「メテオは私のモノメテオは私のモノメテオは私のモノメテオは私のモノメテオは私のモノメテオは私のモノメテオは私のモノメテオは私のモノメテオは私のモノメテオは私のモノ…」(ブツブツブツブツ…

 

《そのままメテオの耳元でヤンデレ発言を連呼》

 

メテオ以外全員『wwwwwwwww』

 

 

(デデーン!) 宗谷・巧・王花・時雨・士道・エリナ・ジント、アウトー!

 

 

宗谷「んふふふふwwwwwwノワールがwww」(バシーン!

 

エリナ「wwwwww」(バシーン!

 

巧「ノワール怖っwwwwww」(バシーン!

 

ジント「こんな怖いノワール見たことないwwwwww」(バシーン!

 

メテオ「ハァ……ハァ……!?」(のど輪から解放されて

 

ブラックハート「…………」

 

 

 

───ガラララピシャッ!

 

 

 

《そのまま無言で退場》

 

メテオ「ま、まさかのど輪を食らうとは…!」

 

士道「……黒がノワールだからこの月のマークが入ったボタンは…?」

 

巧「……誰だ?」

 

王花「うわぁ……怖いな、押すの…」

 

ジント「もう押して、とっとと処理しちまおうぜ?」

 

王花「うん……はい」(ポチッ

 

 

 

───ガラララッ!

 

 

 

ルナ(仮面レックス)「…………」

 

 

 

 

時雨「wwwwww」

 

ジント「wwwwww」

 

 

(デデーン!) 時雨・ジント、アウトー!

 

 

ジント「そういやルナがいたwww」(バシーン!

 

時雨「なんとなく予想は付いてたけどもwww」(バシーン!

 

 

ルナ「…………」(スタスタスタ!

 

メテオ「……え?」

 

《何故かメテオに向かって一直線》

 

メテオ「…いや待てそんなわk…待て!落ち着k……んごあぁぁぁぁあああああ!?」

 

ルナ「…………」

 

《ルナもメテオにのど輪》

 

メテオ以外全員『wwwwwwwww』

 

 

(デデーン!) 宗谷・巧・王花・時雨・士道・エリナ・ジント、アウトー!

 

 

ジント「ははははははwwwwww」(バシーン!

 

王花「もうやめてあげてwwwwww」(バシーン!

 

宗谷「メテオが可哀想過ぎるwwwwww」(バシーン!

 

巧「メテオに何か恨みあんのwwwwww」(バシーン!

 

時雨「何でこんな事引き受けちゃったのルナwwwwww」(バシーン!

 

エリナ「ひぃwwwwwwひぃwwwwww」(バシーン!

 

士道「苦しそうなメテオの顔wwwwww」(バシーン!

 

 

メテオ「ごぉ…ぉ……ぉお…!?」

 

ルナ「時雨は私のモノ時雨は私のモノ時雨は私のモノ時雨は私のモノ時雨は私のモノ時雨は私のモノ時雨は私のモノ時雨は私のモノ時雨は私のモノ時雨は私のモノ…」(ブツブツブツブツ…

 

メテオ「…っっ……!?」(ぶるり…

 

時雨「ひぃッ!?」(ぞくり…

 

宗谷&巧&ジント「「「wwwwwwwww」」」

 

 

(デデーン!) 宗谷・巧・ジント、アウトー!

 

 

宗谷「あの子もかwwwwww」(バシーン!

 

巧「ヤンデレ怖っwwwwww」(バシーン!

 

ジント「一体何があったwwwwww」(バシーン!

 

時雨「……いや、本当に何でこんな事引き受けちゃったの…!?」

 

 

メテオ「ハァ…ハァ…ハァ…!?」(解放された

 

ルナ「…………」(スタスタスタスタ…

 

 

───ガラララピシャッ!

 

 

全員『…………』

 

メテオ「……これ、押すもんじゃねぇよ…」

 

王花「………そうですね」

 

メテオ「……これどっかに置こうぜ、危険だ」(ボタン2つを部屋の隅っこに置いて

 

 

宗谷「じゃあ次は俺でいいか?」←引き出しが4つの机に座ってて

 

王花「いいですよ」

 

宗谷「………!」(ガラガラガラ

 

《イストワール(白宇宙)のブロマイド》

 

 

宗谷「……んふw」

 

 

(デデーン!) 宗谷、アウトー!

 

 

メテオ「……え?何が入ってた?」

 

宗谷「くっ……w」(バシーン!

 

時雨「何?……っw」

 

士道「……っ」

 

メテオ「流石は恋人w」

 

宗谷「つ、次次!」(ガラガラガラ!

 

 

《大量のイストワール(白宇宙)のブロマイド》

 

 

メテオ&宗谷「「wwwwwwwww」」

 

 

(デデーン!) メテオ・宗谷、アウトー!

 

 

メテオ「あぁもうwwwwww」(バシーン!

 

宗谷「いーすん推しはやめろよぉwwwwww」(バシーン!

 

士道「……本当に抜かりねぇな、ここの罠」

 

 

巧「三段目もあるのか?」

 

宗谷「いや、流石にそれは……」(ガラガラガラ

 

 

イストワール(神次元)「…………」

 

 

《引き出しを開けたらちっちゃいーすんが座って見つめてきていると言う罠》

 

 

全員『wwwwwwwwwwww』

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

メテオ「しつけぇなwwwwww」(バシーン!

 

宗谷「どんだけいーすんを推して来るんだよwwwwww」(バシーン!

 

巧「くどいwwwwww」(バシーン!

 

王花「ブロマイドの次は別次元の本物かwwwwww」(バシーン!

 

時雨「何でもありだねwwwwww」(バシーン!

 

士道「ある意味大当たりだよwwwwww」(バシーン!

 

エリナ「これは笑うわwwwwww」(バシーン!

 

ジント「本当に抜かりがねぇwwwwww」(バシーン!

 

 

《ちっちゃいーすん、退場》

 

 

宗谷「しつこいまでにいーすん推ししてくるな…」

 

メテオ「ある意味ツボって事がわかってんだろうな向こうは…」

 

宗谷「かもな……最後の一段…そぉい!」(ガラガラガラ!

 

 

《食パン1枚》

 

 

全員『wwwwwwwwwwwwwww』

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

巧「いーすん攻めからの、これwwwwww」(バシーン!

 

王花「まさかのwwwwwwwww」(バシーン!

 

宗谷「本当に腹立つなこれ考えた奴!wwwwww」(バシーン!

 

メテオ「しかも食パン1枚wwwwww」(バシーン!

 

ジント「ショボwwwwww」(バシーン!

 

士道「さっきのメテオのミ○ドもあってか…wwwwww」(バシーン!

 

エリナ「もう宗谷の所だけで何発行かれるのよwwwwww」(バシーン!

 

エリナ「じゃあ次は私が行くわ」(ガラガラガラ←引き出しが2つの机に座ってて

 

《空っぽ》

 

巧「勇気あるな…」

 

エリナ「こう言うのは思いっきり行った方がいいのよ」(ガラガラガラ!

 

 

《DVD2枚》

 

 

エリナ「………え?DVD?」

 

士道「そんなのもあるんだな…」

 

メテオ「おい見ろよ、あそこに置いてあるモニターの下にDVDプレーヤーがあるぞ」

 

王花「えー……見たくないな…」

 

宗谷「でも見ないと落ち着かなくないか?」

 

時雨「じゃあそれは後で見ることにして置いといて…先に僕の所を見よう?」←引き出しが4つある机に座ってて

 

巧「だな」

 

 

時雨「じゃあ行くよ」(ガラガラガラ

 

《バナナ1本》

 

時雨「……んふっ」

 

ジント「あ、笑った」

 

時雨「笑ってない笑ってない、次」(ガラガラガラ

 

 

《バナナ2本》

 

 

時雨「くふふふふっwwwwww」

 

士道「wwwwwwwww」

 

 

(デデーン!) 時雨・士道、アウトー!

 

 

時雨「何でこんなので…wwwwww」(バシーン!

 

士道「ちくしょう!時雨に釣られた!」(バシーン!

 

宗谷「食パンだったりミ○ドだったり…」

 

王花「バナナとか…よく食べ物を入れてますよね…」

 

時雨「くっ!三段目!」(ガラガラガラ!

 

 

《バナナカップケーキ5個》

 

 

巧&時雨&ジント「「「wwwwwwwwwwwwwww」」」

 

 

(デデーン!) 巧・時雨・ジント、アウトー!

 

 

巧「まさかの調理済みwwwwww」(バシーン!

 

時雨「んふふふふwwwwww待って、まだ温かいんだけどwwwwww」(バシーン!

 

ジント「wwwwww」(バシーン!

 

宗谷「マジでwwwwww」

 

 

(デデーン!) メテオ・宗谷、アウトー!

 

 

メテオ「食べろって事かな?wwwwww」(バシーン!

 

宗谷「意味わかんねぇよwwwwww」(バシーン!

 

 

時雨「四段目、行くよ?w」

 

巧「……ん?」

 

時雨「……え?」

 

巧「今笑ったよな?」

 

時雨「うぅん?」

 

巧「ブフッ!www」

 

 

(デデーン!) 巧、アウトー!

 

 

巧「いやおかしいって!ちゃんと見てろよ監視役ぅ!」(バシーン!

 

時雨「人を陥れようとして罰だよ……じゃあ、開けるよ?」(ガラガラガラ

 

 

《花陽(ラブライブ)人形》

 

時雨「…………」

 

メテオ「……ん?」

 

王花「なにそれ、かよちん?」

 

宗谷「うわぁ……完成度ひっくぅ…」

 

 

 

花陽人形『ピャア!』

 

 

 

全員『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

《突然鳴き出す花陽人形》

 

時雨「び、ビックリしたwwwwww」(バシーン!

 

メテオ「似ても似つかない不細工だしwwwwww」(バシーン!

 

王花「何故に中途半端な5頭身wwwwww」(バシーン!

 

 

王花「でもこれかよちんの声ですよね?」

 

宗谷「凄い不気味な顔してるけどな」

 

時雨「取り敢えず僕の所はこれで全部だね、この人形は引き出しに…」

 

 

花陽人形『ピャア!』

 

 

 

時雨「ッ!?」

 

全員『…………』

 

宗谷「んふふふふwwwwwwwww」

 

 

(デデーン!) 宗谷、アウトー!

 

 

《時雨が触った瞬間に再び鳴き出す花陽人形》

 

宗谷「時雨それ早くしまってぇ!wwwwww」(バシーン!

 

時雨「でもこれスイッチとかないよ?これ自動?」

 

メテオ「そんなもんが机の中でずっと鳴ってたら、ずっと笑ってるぞ?」

 

宗谷「何処か離れた所に置いとこうぜ?ほら、あそこのロッカーとかがいいんじゃないか?」

 

時雨「そうだね、そこに隠しておこ……」

 

 

 

花陽人形『ダレカタスケテェー!!』

 

 

《するとまた鳴き出す花陽人形》

 

全員『ッ!?』

 

 

『チョットマッテテーネ!』

 

 

 

全員『ッ!!?』

 

《突如放送スピーカーからブレイクアクセレータ(=絵美の武器)の声が》

 

全員『………wwwwwwwwwwwwwww』

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

王花「もうかよちん人形をどっかにやって!wwwwww」(バシーン!

 

巧「時雨早く!wwwwww」(バシーン!

 

時雨「wwwwwwwww」(バシーン!

 

メテオ「今の絶対に絵美のブレイクアクセレータの声だろぉ!wwwwww」(バシーン!

 

宗谷「何気に上手い具合に噛み合った会話だったのが腹立つwwwwwwwww」(バシーン!

 

士道「一粒で何度美味しいんだよwwww」(バシーン!

 

 

開始から既に2時間。

止まらぬ仕掛けの勢いに翻弄される一同だが、まだ引き出しネタは終わっていない。

 

 

エリナ「………」

 

時雨「………」

 

王花「……行きましょうよ」

 

《エリナの引き出しに入っていたDVD2枚》

 

エリナ「……本当に行く?」

 

メテオ「まあ、気になるしな」

 

時雨「……絶対にいいことないよ」

 

エリナ「……行きましょう、気になるから」

 

宗谷「もう嫌な予感しかない…」

 

士道「DVDには何て書いてある?」

 

ジント「普通にDVD1と2って書いてあるぞ、1入れるからな」

 

 

──────────────

 

DVD1の映像

 

 

 

《(初代)仮面ライダー主題歌『レッツゴー・ライダーキック』》

 

 

デーン!デデン……

 

 

テレレレレー!テッテレレレ!

 

 

テレレレレー!テッテレレレ!

 

 

 

王花「あ、これって……」

 

宗谷「初代仮面ライダー……仮面ライダー1号のテーマソングだ…」

 

 

~♪

 

 

迫る~、"タイキック"!地獄の蹴りだ~♪

 

 

 

メテオ「………ん?」

 

時雨「…………あれ?」

 

 

 

彼らの尻を狙う黒い影、彼らの尻を蹴る為♪

 

 

 

士道「………………は?」

 

エリナ「…………え?」

 

 

 

Go!Go!Let's Go~♪ 一撃必殺~♪

 

 

 

ジント「………はい?」

 

巧「………ま、まさか…!?」

 

 

 

『メテオ』に"タイキック"!『宗谷』に"タイキック"!

 

 

 

琴里(天音/IA)『て言うか』

 

 

 

 

『全員』、"タイキック"~♪

 

 

 

 

────────────────────

 

 

 

 

(デデーン!) 全員、"タイキック"ー!

 

 

全員『…ハァァァァァァアアアアアアア!?』

 

 

巧「待て待て待て待て!何だよそれ!?」

 

宗谷「本家の笑ってはいけないでもないぞそんな事!?」

 

王花「全員タイキックって、前代未聞じゃないですか!?」

 

メテオ「そもそも何で全員!?おかしいだろ!?」

 

エリナ「嫌嫌嫌嫌嫌!?そんなの嫌ぁぁぁぁあああああ!?」

 

士道「何だよこの悪意の塊!?一瞬、琴里の奴も出てきたし!?」

 

ジント「理不尽だ!?横暴だ!?」

 

 

《タイ人達、登場!》

 

 

タイ人「「「「シュラァ!!」」」」(勢いよく扉を開けて入場!

 

 

士道「ガチじゃねぇか!?」

 

王花「しかも全員蹴りを得意とするムエタイ選手!?」

 

時雨「死ぬ!死ぬってこれ!?」

 

エリナ「容赦なしなの!?容赦なしなのこれぇ!?」

 

メテオ「………ん?」(何かに気付く

 

 

桐生一馬(龍が如く)「…………」(ムエタイ選手の格好で混じって

 

秋山 駿(龍が如く)「………」(同じく

 

クロテューヌ(超輪)「………」(言わずもがな

 

仮面ライダーオルペウス(不知火)「………」(唯一変身して

 

 

 

《タイ人達の中にとんでもない人達が混じってる罠》

 

 

巧「待てぇぇぇぇぇえええええい!!ちょっと待てぇぇぇぇぇえええええい!!」

 

ジント「明らかにタイ人じゃない人達がいるんですけどぉぉぉぉぉぉおおおおお!?」

 

宗谷「なんかガチ以上な人達が半分ほど混じっているんですけどぉぉぉぉぉぉおおおおお!?」

 

 

時雨「待って待って!?ちょっと待って!?」

 

 

王花「優しく!?できれば優しめにお願いしま…」

 

 

タイ人「ムゥン!」(タイキック!!

 

 

王花「(スパーン!!)…~~~~~~~~~~~~!?!?!?」(悶絶!

 

 

時雨&士道&エリナ「「「 」」」(顔面蒼白

 

王花「あ〒※□●★◎!?」(転がり回り

 

時雨「お願い待って!?力封印されてごく普通の人間の状態だから!?こんなの食らったら洒落にならな…」

 

 

タイ人「ナェヤァ!」(タイキック!!

 

 

時雨「(スパーン!!)…ッッッッッ!?!?!?」(悶絶!

 

時雨「おっ……ふ◎…いぃ〒■■▲%○※#おんッ!?」(転がり回り

 

士道&エリナ「「……………」」(冷や汗だらだら~…

 

士道「……な、なぁ…慈悲は……」

 

 

タイ人「チョリャ!」(タイキック!!

 

 

士道「(スパーン!!)………………!?!?!?」(悶絶!

 

士道「ひふ…‡※□△#■◎&※□…ヴヱヰぁが!?」(転がり回り

 

エリナ「…あばばばばばば……!?」(がくがくぶるぶる…

 

 

タイ人「ヒャオゥ!」(タイキック!!

 

 

エリナ「え、ちょ、せめて何か言わs(スパーン!!)……あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ッッッッッ!!!!!」(悶絶!

 

エリナ「い……いひ…いひひひひひひぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!」(転がり回り

 

 

 

メテオ&宗谷&巧&ジント「「「「 」」」」(絶望がゴール顔

 

 

 

桐生「…覚悟しろ」(メテオを標的にして

 

 

メテオ「あ、あの、4代目?せめて、せめてお尻に何かクッションとかを付けさせてくれたら嬉し…」

 

 

桐生「シャアァァァァァアアアア!!」(最早回し蹴り

 

 

メテオ「(ズドォォォオオオン!!)…アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?」(大・悶・絶!

 

 

宗谷&巧&ジント「「「 」」」(『あ、俺これから死ぬんだな』っと悟った顔

 

メテオ「……ッッ!?…ッッッッッ!!……~~~~~!!?」(のたうち回り

 

秋山「……さ、こっちもやろうか?」(宗谷をロックオン!

 

宗谷「お願いします!お願いします!蹴りは、蹴りはやめてください!?」

 

 

秋山「ヨッシャァァァァァアアアアア!!」(問答無用に

 

 

宗谷「(ズドォォォオオオン!!)…ピギィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!??」(大・悶・絶!

 

 

巧&ジント「「 」」(『いっそ殺してくれよ…』と言いたげな顔で

 

宗谷「…ぁ…ぁ…ぁ…ぁ…」(虫の息

 

 

オペリウス「さあ、やるぞ」(巧をロックオン!

 

巧「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!絶対に嫌だ!!」(必死に抵抗、そして…

 

 

オペリウス「うるさい」(お約束の…

 

 

巧「(ズドォォォオオオン!!)…ウリィィィィィィィイイイイイイイイイイ!!?!!?!!?」(大・悶・絶!

 

 

ジント「 」(最早何も言えず

 

巧「おぉうん…おぉぉぉぉ……!!」(地面に突っ伏して呻いて

 

 

クロテューヌ「じゃあ、行っくよー♪」(ジントをロックオン!

 

 

ジント「……ア、ハイ」(諦めを悟った顔で

 

 

クロテューヌ「……ちぇい♪」(タイキック!!

 

 

ジント「(ドッスゥゥゥウウウン!!)……ハァァァァァァァァアアアアアアアア!!!!!!!!!!」(特・大・悶・絶!

 

ジント「……………」(ちーん…

 

 

《タイキック部隊、そのまま退場》

 

 

士道「……オーイ、生きてるか?」

 

王花「…まだ蹴られた所が痛い……」

 

時雨「……無理ぃ…」

 

エリナ「……ここ一番の最大で最強の理不尽よ…」

 

 

メテオ&宗谷&巧&ジント「「「「 」」」」(ちーん…

 

 

《明らかにタイ人じゃない人達によるタイキックを受けて撃沈するメテオ・宗谷・巧・ジントの四人》

 

 

王花「………無理そう…ですね…」

 

時雨「………仕方ないよ、あれは…うん…」

 

エリナ「………どうするのよ、これ…」

 

士道「……どう考えてもこれは次回へ持ち越しだろ…」

 

王花「ええ~……」

 

時雨「まだやるの……」

 

士道「仕方ねぇだろ、まだ俺と巧、ジントの3人が引き出し開けてねぇんだからよ」

 

エリナ「……それに、まだDVDがもう1枚あるから…」

 

王花&時雨「「………地獄だ…」」

 

 

 

 

《次回予告》

 

最強のタイキック部隊に撃沈した一同だが、彼らに休む暇はない!

残された巧・士道・ジントの机の引き出しネタによって場はさらに笑いの地獄と化す!!

 

「プハハハハハハ!!wwwwwwwww」

 

「お前いい加減にしろよ!wwwwwwwww」

 

「結局それって何wwwwww」

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

 

………絶対に笑ってはいけない教祖24時《引き出し編パート2》へ続く………




いかがでしたか?(笑)

敢えて引き出しネタを終わらせる事なく次回へと勿体ぶる私のスタイルwww

次回はよりメンバー内が!場が!混沌と化して行く!!

次回もお楽しみに!感想お待ちしています!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。