超次元番外編!嵐のスピンオフTV   作:白銀の嵐Mk.2

4 / 6
遂に始まった絶対に笑ってはいけない教祖!
今回はバス編から始まります!

さらになんと!参加したいと言う方か現れたので紹介します!

超輪さんの『超次元ゲイムネプテューヌ 光の輪廻と闇の輪廻』

…が、途中から参加いたします!

私、白銀の嵐Mk.2が織り成すカオス全開のはっちゃけ悪ふざけなギャグワールドに抱腹絶倒せよ!!

そして!……メテオ達を始め、多大なる皆様のキャラがとんでもなく崩壊することに注意してください!!

現在のメンバー(途中参加の超輪さんのキャラを除く)の状況

メテオ→ラステイション教祖の神宮寺ケイのコスチューム着

宗谷→プラネテューヌ教祖のイストワールのイストワール着

巧→プラネテューヌ女神候補生のネプギアのコスチューム着

王花→銀魂の新八コスチューム着(なお、名前を改変されてメガネ掛け機になってる)

時雨→リーンボックス教祖の箱崎チカのコスチューム着

エリナ→ルウィー教祖の西沢ミナのコスチューム着

士道→仮面ライダーアクセルの照井 竜のコスチューム着


追加タグ:色んなアニメやゲームのキャラがゲスト参戦


絶対に笑ってはいけない教祖24時!《バス編》

 

絶対に笑ってはいけない教祖24時《バス編》

 

 

 

 

 

遂に始まった『笑ってはいけない教祖24時』。

 

一同は目的地であるプラネテューヌ教会に向かうためにバスに乗り込んだ所である。

 

 

 

『お前ら全員乗ったな?』

 

 

メテオ「ああ、乗ったよ」(ケイコス

 

宗谷「いよいよか…」(いーすんコス

 

巧「どうなる事やら…」(ネプギアコス

 

王k…メガネ掛け機「…あの……いつまで俺の名前…メガネ掛け機なんですか?」(新八コス

 

時雨「……下手したらこのゲームが終わるまでずっととか?」(チカコス

 

エリナ「それは最悪ね……」(ミナコス

 

士道「………」(照井コス

 

 

 

『ほんじゃあ目的地に向かって出発……の前にどうやらこの笑ってはいけないに参戦したいって申し出た奴がいてな?そいつもメンバーに加える』

 

 

 

メテオ「物好きだな……こんなろくでなし企画に混じりたいって言うそいつ…」

 

宗谷「……下手したら怖いもの知らず?」

 

時雨「…単に何も知らないお馬鹿さんだったりして ね?」

 

 

 

『よーし、じゃあ入ってこい』

 

 

 

 

 

 

 

ジント(超輪)「どーも初めまして~、ジントって言うんだ、よろしく!」(海パンのみコスチューム

 

 

 

 

 

 

 

メテオ「………」

 

宗谷「………」

 

巧「……ぶっ!」(吹き出し

 

メガネ掛け機「ぶふぉ!?」(同じく

 

時雨「………」

 

エリナ「………」

 

士道「………」

 

 

 

 

 

(デデーン!)巧・王花、アウトー!

 

 

 

 

 

巧「え!?」

 

 

メガネ掛け機「はっ!?」

 

 

 

 

『忘れたのか?バスに乗った時点でお前らは笑うの禁止なんだよ……よって、"罰"を受けてもらう』

 

 

 

 

 

アイエフ(ソルヒート)「……」(ケツ叩き棒ステンバーイ!

 

コンパ(ソルヒート)「……」(ステンバーイ!

 

 

 

 

 

メテオ「アイエフ!?コンパ!?」

 

 

 

『笑った奴は罰として、メーカーキャラ達によるケツ叩きの刑になる……やれ』

 

 

 

 

 

アイエフ「!」(スパーン!

 

 

コンパ「!」(スパーン!

 

 

 

 

 

巧「ぶれいぶ!?」

 

 

メガネ掛け機「すないぷ!?」

 

 

 

 

 

 

『……このようになりたくなければ、決して笑ったりしないように…では、出発!』

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

メテオ「うわぁ……笑ったらアイエフ達にケツ叩かれるのかよ…嫌だわ……」

 

宗谷「笑わないように気を付けても…あの人(=ソルヒート)の事だ、絶対に何か仕掛けて来るよ…」

 

巧「いててて…」

 

メガネ掛け機「コンパさんにケツ叩かれたけど……あの人意外と力強いのね…」

 

ジント「おいおい、大丈夫かお前ら?」

 

巧「誰のせいだと思ってんだよ!」

 

宗谷「……にしてもさぁ…スースーするんだけど」

 

メテオ「何が?」

 

宗谷「足が」

 

メテオ「足が?」

 

宗谷「スースー」

 

メテオ「……いーすんの足が?」

 

宗谷「…スースーって何言わせてんだよwww」

 

メテオ「www」

 

 

 

 

(デデーン!)メテオ・宗谷、アウトー!

 

 

 

 

宗谷「メテオてめっ!笑っちまったwwwあ、ちょアイエ…ふぅ!?」(バシーン!

 

メテオ「やっべ、やっちまったwwwあ、コンパ?出来れば優し……くぅ!?」(バシーン!

 

 

 

メガネ掛け機「…何をやってるんですか貴方達は…」

 

時雨「……ねぇ、そっちがスースーするなら僕はどうなの?スッゴくヒラヒラしてるんだけど…」(スカートぱさぱさ…

 

士道「何やってんだよ時雨、はしたないぞ」

 

時雨「別にはしたなくなんか……こんな格好をした僕に欲情とかするわけでもないし…」

 

メガネ掛け機「ぶっ!www」

 

巧「おいwww」

 

ジント「www」

 

 

 

(デデーン!)巧・王花・ジント、アウトー!

 

 

 

巧「欲情しちゃったの?欲情しちゃったの王花www…あでっ!」(バシーン!

 

メガネ掛け機「いやだって、どう見ても時雨女の子wwwあだっ!」(バシーン!

 

ジント「なんか俺も釣られて笑っちまったwww…うごっ!」(バシーン!

 

 

 

 

 

第一停留所到着

 

 

 

 

 

メテオ「え?まっすぐ目的地に行かねぇのこれ?」

 

宗谷「確か本家なら途中途中に停留所に止まっては笑いの刺客が現れるんだよな…」

 

巧「げっ、マジかよ…」

 

士道「何が来るのやらな…」

 

ジント「楽しみだー♪」

 

エリナ「……そう思える貴方は幸せ者か能天気ね…」

 

 

 

『お?誰か乗ってきたぞ?(・ω・)』

 

 

 

十香(天音/IA)「待つのだ折紙!」

 

折紙(天音/IA)「嫌よ!離しなさい!」

 

 

 

士道「と、十香と折紙?」

 

巧「なんだなんだ?なんか修羅場ってるぞ?」

 

 

 

折紙「離しなさいよ!私には叶えたい夢があるのよ!」

 

十香「その夢に意味がないから!こうしてお前を止めに来たのだ!」

 

折紙「何ですって!?貴方には理解ができないでしょうね!」

 

十香「ああ、できない!理解したくもないな!お前の夢など、止めて当然だ!お前の夢は決して叶えてはならん!」

 

折紙「バカにしないで!私には…私には…!」

 

 

 

メテオ「相当修羅場ってるなこれ…」

 

メガネ掛け機「大丈夫なんですか?」

 

『まあ、黙って見とき(・ω・)』

 

 

 

折紙「私には…私には叶えたい夢が…作家になるって夢があるのよ!そう!」(スッ…

 

 

 

 

 

 

→女の子同士が抱き合っているイラスト(=百合本)

 

 

 

 

 

 

折紙「…"百合"作家になる夢が!!」(大真面目な顔で

 

 

 

 

メテオ&宗谷&メガネ&エリナ&士道『ぶふうぅぅ!!www』

 

 

 

(デデーン!)メテオ・宗谷・王花・エリナ・士道

 

アウトー!

 

 

 

 

 

メテオ「そら止めるわwww…んぐっ!?」(バシーン!

 

宗谷「必死に叶えたい夢が百合作家ってwww……いだい!?」(バシーン!

 

メガネ掛け機「全力で止めるよそれwww…いぢっ!?」(バシーン!

 

エリナ「そんな夢は応援できないwww…ひんっ!?」(バシーン!

 

士道「折紙そんな趣味なかっただろwww……すとらぁ!?」(バシーン!

 

 

 

 

 

十香「馬鹿者!!」

 

折紙「っ!」

 

十香「そんな夢を追いかけてどうするんだ…!これまでお前が頑張ってきた私を初めとする皆の裏切りじゃないのか…!」(涙を流して

 

折紙「十香……」

 

 

 

巧「うんうん、そんな夢は止めるよな」

 

時雨「大方何処かの部活動で頑張ってきたんだろうね」

 

 

 

十香「お前は百合作家ではなく……私達みんなが築き上げ、お前に託して来た願い…夢があるじゃないか…!」(スッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

→男同士がキスしてるイラスト(=BL本)

 

 

 

 

 

 

 

 

十香「…"BL作家"になると言う夢が!!」(バーン!

 

 

 

 

全員『……ブッハッッッ!!wwwwww』(盛大に吹き出し

 

 

 

 

(デデーン!)全員、アウトー!

 

 

 

 

メテオ「そっちかよ!www」(バシーン!

 

宗谷「ブルータス、お前もか!www」(バシーン!

 

巧「してやられた!www」(バシーン!

 

メガネ掛け機「まさかの!www」(バシーン!

 

時雨「予想外!www」(バシーン!

 

エリナ「どっちもどっちでしょ!www」(バシーン!

 

ジント「しかも無駄にドヤ顔だし!www」(バシーン!

 

士道「お前らそんな趣味持ち合わせてねぇだろ!www」(バシーン!

 

 

 

折紙「……そうね…ごめんなさい、私が間違っていたわ…」

 

十香「いいんだ折紙……またやり直せばいいのだから…」

 

折紙「そうね……行きましょう、私達の…」

 

十香「……夢の到達点!」

 

 

 

 

十香&折紙「「東京ビッグサイト!!」」

 

 

 

 

全員『世界観ぶち壊し!www』

 

 

 

(デデーン!)全員、アウトー!

 

 

 

 

メテオ「何でそんなのがここ(=ゲイムギョウ界)にあるんだよwww」(バシーン!

 

宗谷「ここゲイムギョウ界だよなwww」(バシーン!

 

巧「行くところ間違えてるからwww」(バシーン!

 

メガネ掛け機「もう無茶苦茶www」(バシーン!

 

時雨「むしろそこに行って何するのwww」(バシーン!

 

エリナ「同人誌でも作るのかしらwww」(バシーン!

 

ジント「BL?百合?結局どっちwww」(バシーン!

 

士道「アホかお前らwww」(バシーン!

 

 

 

『お前ら最初の刺客から笑いすぎやろ?(・ω・)』

 

 

 

メテオ「その刺客のインパクトがスゲェんだよ…」

 

宗谷「変なギャップを見せられたらな…」

 

士道「よくこんなのを引き受けたなあいつら…」

 

 

 

『やれやれ、その調子だと先が思いやられ……お?また誰か乗ってきた?』

 

 

 

花陽(ラブライブ!)「皆さんすみません!」(警察官コス

 

真姫(ラブライブ!)「その場から動かないでください!」(警察官コス

 

 

 

メテオ「おぉ!?」

 

宗谷「か、かよちんと真姫姫!?」

 

メガネ掛け機「す、スゲェ!μ'sが来ちゃったよ!?」

 

時雨「ほ、本物……それに警察官の姿で!?」

 

 

 

花陽「…先程、通り魔事件が発生しました」

 

真姫「目撃情報によれば犯人はバスに乗って逃げたらしいのです……ですから皆さんは決してその場から動かないようにしてください」

 

 

 

巧「おいおい、通り魔事件かよ…」

 

エリナ「物騒ね…」

 

 

 

真姫「……こにょ!…この中に!犯人がいると思われます!!///」(噛んで言い直した←その為少し顔を赤らめてる

 

 

 

ジント「……ッッッ!」(笑いを堪えて

 

士道「……くっwww」

 

宗谷「……!」(堪えてる

 

メガネ掛け機「ふぐ…!www」

 

 

 

(デデーン!)王花・士道、アウトー!

 

 

 

メガネ掛け機「いだっ!」(スパーン!

 

士道「噛むのは反則だろwww…うだっ!」(スパーン!

 

 

 

真姫「…なかなか名乗り上げたりしないわね……先輩!」

 

花陽「仕方ありません……現場を目撃したあの人を呼びましょう!」

 

 

 

 

花陽&真姫「「(せーの…)目撃者さーん!」」

 

 

 

 

 

 

 

凛(ラブライブ!)「……ラーメンの…匂いだにゃあ~…(《●》ω《●》)」(じゅるる…

 

 

 

 

 

 

 

巧「 」(絶句

 

エリナ「 」(絶句

 

ジント「 」(絶句

 

士道「 」(絶句

 

 

 

 

メテオ&宗谷&メガネ&時雨「「「「………(ブーーーッ!!)www」」」

 

 

 

(デデーン!)メテオ・宗谷・王花・時雨、アウトー!

 

 

 

メテオ「なにあれwww」(スパーン!

 

宗谷「凛ちゃんその目やめてwww」(スパーン!

 

メガネ掛け機「ラーメンの匂いwww」(スパーン!

 

時雨「スクールアイドルがする顔じゃないwww」(スパーン!

 

 

 

 

士道「お、おい…なんかあの子ヤバくねぇか?……あの目が」

 

巧「こわっ!?なんか目がこわっ!?」

 

宗谷「凛ちゃんやめて!?これを見てる君のファンが泣くよ!?」

 

 

 

 

凛「……ラーメンの…匂いだにゃあ~…(《●》ω《●》)」(じゅるる…

 

花陽「凛ちゃ……目撃者さん!この中に犯人と思わしき人はいますか!?何か特徴とか!」

 

凛「……ラーメンの…匂いだにゃあ~…(《●》ω《●》)」(じゅるる…

 

真姫「ラーメンの匂い……つまり犯人はラーメンの匂いを放ってる人物なんですね!」

 

凛「……ラーメンの…匂いだにゃあ~…(《●》ω《●》)」

 

 

 

通り魔を目撃したと言う証人 凛はメンバーをジーっと見始める。

 

この中に犯人がいるというのか?

 

 

 

凛「……(《●》ω《●》)」(じー……

 

メテオ「……ッッ!」(笑いを堪えて

 

凛「……ラーメンの……匂いだにゃ!(《○》ω《○》)」(ギンッ!

 

メテオ「……ッッッ!www」

 

 

 

(デデーン!)メテオ、アウトー!

 

 

 

メテオ「目!目!凛の目がwww…おごぅ!?」(バシーン!

 

 

 

凛「……(《○》ω《○》)」(じー…

 

宗谷「そ、その目で俺を見るのかよ……ッッ!」(笑いを堪えてる

 

凛「……ラーメンの…匂いにゃ!(《★》ω《★》)」(シャキーン!

 

宗谷「ぶほほぉ!www」

 

 

 

(デデーン!)宗谷、アウトー!

 

 

 

宗谷「目の形が変わるって何なの!www…え?ちょ、鉄拳ちゃん?君はちょっと…ダメだからぁ!?」(バシーン!

 

 

凛「………(《★》ω《★》)」(じっ…

 

巧「うっ……」(ドキッ…

 

凛「………ラーメンの匂い……がするにゃ!(《※》ω《※》)」(バショーン!

 

巧「……ぶふふふふぅ!!www」

 

時雨「www」(釣られて笑った

 

ジント「www」(同じく

 

 

 

(デデーン!)巧・時雨・ジント、アウトー!

 

 

 

巧「もはや何あの目!www…ぎふっ!?」(バシーン!

 

時雨「どうやったら出来るの!www…おふぅ!?」(バシーン!

 

ジント「ついでにあの目になった時の効果音は一体何!www…えふぉ!?」(バシーン!

 

 

 

 

 

凛「以上にゃ!(《※》ω《※》)」

 

 

 

メテオ「あの目やめろよ…」

 

宗谷「凛ちゃん普通に戻してー…」

 

エリナ「もう女の子がする目じゃないわよ…」

 

メガネ掛け機「もうあれはそんなレベルじゃない気が…」

 

 

 

 

花陽「通り魔の犯人…ラーメンの匂いを放つ人が3人も…!?」(メテオ、宗谷、巧の3人を見て

 

真姫「目撃者さん!これはどういう事!?」

 

凛「……フッ、簡単な話にゃ…(《☆》ω《☆》)」(キラリーン!

 

 

時雨「さりげなくまた目を変えたし…」

 

宗谷「と言うか俺達犯人扱いされてるぞ?」

 

巧「俺ら何もしてねぇし…」

 

 

 

凛「犯人は……3人もいたからにゃ!!(《◎》ω《◎》)」(くわっ!

 

 

 

花陽&真姫「「な……なんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?」」(ズドドーーーン!←超オーバーリアクション

 

 

 

 

 

メテオ&宗谷&メガネ&時雨「「「「ぶふッッ!!wwwwww」」」」

 

 

 

 

(デデーン!)メテオ・宗谷・王花・時雨、アウトー!

 

 

 

メテオ「リアクション!www」(スパーン!

 

宗谷「芸人顔負け!www」(スパーン!

 

王花「真姫ちゃんのオーバーリアクション!www」(スパーン!

 

時雨「これはズルい!www」(スパーン!

 

 

 

 

まさかの凛ちゃんの登場から花陽ちゃんと真姫ちゃんのオーバーリアクションまでの流れに一同が苦しんでる中……。

 

 

 

 

「ガァッテェムッ!!」

 

 

 

 

 

全員『ッ!?』

 

 

 

突然の怒号と同時に誰かがバスの中に乗り込んで来る。

 

 

 

 

泊 進ノ介(仮面ライダードライブ)「何処のどいつだ!通り魔殺人なんてやりやがった奴は!!」

 

 

 

 

まさかの仮面ライダーシリーズからドライブこと泊さんの登場!!

 

 

 

宗谷「えーーー!?と、泊さん!?」

 

巧「進ノ介さんも出てくるのかよ!?」

 

時雨「ほ、本物!?」

 

メガネ掛け機「マジかよ……ドライブに生で会えちゃった…」

 

 

 

花陽「と、泊刑事!?」

 

真姫「お、お疲れさまです!」

 

泊「挨拶はいい!花陽、真姫!目撃者が見た通り魔の3人は誰だ!」

 

真姫「は、はい!この人達です!」(メテオ・宗谷・巧を指差して

 

 

 

メテオ&宗谷&巧「「「………はっ!?」」」

 

 

 

泊「そうか…こいつらか!!剛!チェイス!」

 

 

 

メテオ「そ、そう言えば俺達に容疑掛けられてたんだった…!?」

 

宗谷「剛さんにチェイスさんもいるのかよ…!?」

 

巧「マジかよ…最初っからメンバーが豪華だろ…!?」

 

 

 

容疑を掛けられてる3人が戸惑う中、泊刑事に呼ばれてバスに乗り込んで来たのは…。

 

 

 

剛?「呼ばれてじゃじゃじゃ~ん!!進兄!呼んだ?」(と言うかまんま"絵美(ソルヒート)"

 

 

 

詩島 剛……と言うよりかは"剛の格好をした絵美"であった。

 

 

 

全員『……ブッッ!!www』

 

 

 

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

 

メテオ「絵美じゃねぇかよ!www」(スパーン!

 

宗谷「剛さんの格好をした絵美ちゃんwww」(バシーン!

 

巧「そりゃ同じマッハだけどさwww」(スパーン!

 

メガネ掛け機「そう来たかwww」(スパパーン!

 

時雨「本物だと思って期待しちゃったwww」(バチコーン!

 

 

 

泊「絵m…剛!遅いぞ!何分何秒、地球が何回転してると思ってんだ!!」

 

剛?→絵美「ごめんってば進兄~…じゃなかった、進兄さん!チェイスの奴が安全運転にうるさいからさ~…」

 

泊「何?チェイスが?」

 

 

 

そこに新たに誰かがバスに乗り込んで来る。

 

 

 

チェイス?「交通安全を守るのが、人間のルールではないのか?」

 

 

 

それはチェイス(の格好をしたキリト(SAO))だった。

 

なお、服のサイズが合ってない為、だぼだぼなスタイルである。

 

 

 

メテオ「うくっwww」

 

宗谷「ぼふっwww」

 

時雨「ふふっwww」

 

 

 

(デデーン!) メテオ・宗谷・時雨、アウトー!

 

 

 

メテオ「似合わねぇwww」(ベシーン!

 

宗谷「体格と身長が合ってねぇよwww」(バシーン!

 

時雨「服がだぼっだぼwww」(スパーン!

 

 

 

泊「そうか…チェイスだから仕方ないな……」

 

絵美「でしょ?」

 

チェイス?→キリト「違うのか?」

 

泊「いや、別にいい……それよりもそこの3人!!」

 

泊刑事は通り魔の容疑に掛かっているメテオ、宗谷、巧の3人を睨む。

 

 

宗谷「あ、はい!?」

 

泊「お前達が通り魔殺人の犯人か…!」

 

巧「いやいや違いますよ!?」

 

絵美「とぼけんじゃないわよ!既にこの人から目撃証言が出てるんでしょ?しらばっくれでも無駄よ!!」

 

キリト「自身が犯した罪を、償うのが人間のルールではないのか!」(チェイスっぽく

 

メテオ「…w いや違うってマジで、ただその子にラーメンの匂いとかどうたら言われただけで…」

 

凛「そうです刑事さん!この人達がやったのを凛は見ました!」(急に素で

 

 

 

ジント「急に普通の感じに戻ってるしwww」

 

メガネ&時雨&エリナ&士道「「「「wwwwww」」」」

 

 

 

※既に笑いましたが、このままお楽しみください

 

 

 

泊「まさに外道だなお前ら!自分が犯した罪をそうやって言い逃れようとするとか!」

 

絵美「信じられない!人とは思えないよ!」

 

キリト「もはやお前達は人間にあらず!」(チェイスっぽく

 

凛「まさに!」

 

 

 

 

 

泊&絵美&キリト&凛&花陽&真姫

 

『ゲ ス の 極 み !!』

 

 

 

 

 

花陽「このバスに逃げ込んで他の乗客の人達にも被害を及ぼそうとするその姿!」

 

真姫「人の命を何とも思わないかのように平然としたその態度はまさに!」

 

 

 

 

 

泊&絵美&キリト&凛&花陽&真姫

 

『ゲ ス の 極 み !!』

 

 

 

 

 

泊「そんな連中には!」

 

 

 

 

 

 

 

泊&絵美&キリト&凛&花陽&真姫

 

『ガ ァ ッ テ ェ ム ッ !!』

 

 

 

 

 

 

 

 

全員『……wwwwww』

 

 

 

泊「そんなお前らには…!」(ベルトをセット!

 

絵美「お仕置きが必要だよ…!」(同じく

 

キリト「………」(棒立ち

 

 

 

メテオ「ちょ、ベルトを着けるとか…!?」

 

宗谷「と言うかキリトwww」

 

メガネ掛け機「変身出来ないからって棒立ちってwww」

 

士道「居る意味だろwww」

 

 

 

《Drive!type SPEED!》

 

 

 

《ジグナルバイク!ライダー!マッハ!》

 

 

 

泊→ドライブ「ひとっ走り付き合えよ!!」

 

絵美→マッハ「追跡、撲滅、いずれもマッハにしてやんよ!!」

 

 

 

変身完了したドライブとマッハ、そして棒立ちだったキリトがメテオ、宗谷、巧の3人を胸ぐら掴んで無理矢理立たせる!

 

 

 

メテオ「ちょちょちょ、おまっ!?」

 

ドライブ「お前ら通り魔もとい、"ラーメン大好き野郎"どもには…!」(メテオの胸ぐら掴み

 

宗谷「え?え?え!?」

 

マッハ「お仕置きの『ビンタ』を食らわせてやる!」(宗谷の胸ぐら掴み

 

巧「え、ちょ、なにそれ!?」

 

キリト「覚悟しろ…!」(巧の胸ぐら掴み

 

 

 

そしてドライブ達3人がそれぞれ右手を思いっきり振りかぶる!

 

 

 

ドライブ「ラーメン……臭ぇんだよ!」(バチーン!!

 

メテオ「ごほぅ!?」

 

 

 

マッハ「どんだけラーメン……好きなのよ!!」(バチーン!!

 

宗谷「ふぼっ!?」

 

 

 

キリト「たまにはラーメン……控えろ!!」(バチーン!!

 

巧「げふんっ!?」

 

 

 

 

 

メガネ&時雨&エリナ&ジント&士道「「「「「ぶふふっっ!!wwwwww」」」」」

 

 

 

 

 

見事に強烈なビンタを食らったメテオ、宗谷、巧の3人はバスの床に倒れ、それを見た他の五人は吹き出して笑う。

 

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

 

バシーン!×8

 

 

 

花陽「お疲れさまです泊刑事!」

 

真姫「これで事件解決です!」

 

ドライブ→泊「よし!お前ら帰るぞ!褒美に俺が"ラーメン"を奢ってやる!」

 

凛「やったー!ラーメンにゃー!」

 

マッハ→絵美「進に…進兄さんの奢りだー!」

 

キリト「年上に奢って貰うのも、人間のルールだからな」(チェイスっぽく

 

 

 

こうして事件を解決した彼らはバスを降りて行った。

 

 

 

士道「オーイ、大丈夫かお前ら?」

 

メガネ掛け機「凄い音がなりましたけど…」

 

 

残された一同はビンタを食らった3人に声を掛ける。

 

 

メテオ「って~……首がもげるかと思った…」

 

宗谷「ライダーの状態で人にビンタってやっちゃ駄目だろ……普通なら死んでるよ…」

 

巧「……俺は普通にビンタされたから何も言えねぇよ…」

 

『よーし、そろそろバスが動くからみんな席に着け~(・ω・)』

 

 

 

最初の停留所の笑いの刺客を終え、バスは次の場所に向かって走り出す。

 

 

 

メテオ「……まだビンタされた所が痛む…」(ヒリヒリ…

 

宗谷「大丈夫これ?歯が抜けてたりしない?」

 

巧「大丈夫かお前ら?ライダーにビンタされるって、普通は無いからな…」

 

メガネ掛け機「しかも理由が凄く不憫でしたよね…」

 

士道「ラーメンの臭い的な意味での通り魔とか…どんな通り魔だよ…」

 

時雨「それを殺人とかって言ってたよね?……どうやったらラーメンの匂いで人が死ぬの?」

 

エリナ「……普通ならあり得ないよね」

 

ジント「どう考えても理不尽過ぎる……」

 

 

 

次の停留所に到着。

 

 

 

メテオ「うわ……また停留所かよ…」

 

ジント「次はどんなのが来るんだ……?」

 

 

 

笑いの刺客が乗車!

 

 

 

クロテューヌ(超輪)「…………」

 

 

 

ジント「あれ?クロテューヌじゃねぇか?」

 

メテオ「なんか凄い不機嫌な様子で来たぞ?」

 

 

 

アリファ(超輪)「待ってよ"ブラック"!!」

 

 

 

ジント「今度はアリファ…」

 

メガネ掛け機「と言うかブラックって…」

 

 

 

クロテューヌ「……何?」

 

アリファ「本当にやめるの?会社?」

 

クロテューヌ「……うん」

 

アリファ「……何で?何でよ!一緒に頑張ろうって言ったじゃない!」

 

クロテューヌ「……気が変わった」

 

 

 

士道「……凄い不機嫌だな…」

 

 

 

アリファ「…………もしかして、上司が原因?」

 

クロテューヌ「……うん」

 

アリファ「……やっぱり上司が原因なんだ…」

 

クロテューヌ「……」

 

アリファ「……ねぇ、辞めるんだったら…最後にあれやってよ…」

 

クロテューヌ「……」

 

アリファ「あれやってくれたら、私は手を引く…」

 

クロテューヌ「……わかった」

 

アリファ「…………」(ガサゴソ…

 

 

 

エリナ「……何か取り出す気ね…」

 

 

 

アリファ「私達……"鼻クワガタ会社"の最後の思い出を残そう!」(虫籠取り出して

 

 

 

全員『wwwwwwwww』

 

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

 

メテオ「鼻クワガタ会社ってなんだよwww」(バシーン!

 

宗谷「そんなの辞めたくなるに決まってるわwww」(バシーン!

 

巧「待って待って!腹が痛いwww」(バシーン!

 

メガネ掛け機「嘘だろwww」(バシーン!

 

時雨「なにこの世界観www」(バシーン!

 

エリナ「着いて行けないwww」(バシーン!

 

ジント「訳わかんねぇwww」(バシーン!

 

士道「wwwwww」(バシーン!

 

 

 

アリファ「ほら、今朝取り立てのコクワガタ!」

 

 

コクワガタ「……」(ヤッテヤンゾ!

 

 

クロテューヌ「…結構大きいね」

 

 

 

メテオ「くっwww」

 

ジント「素が出てねぇか?w」

 

 

 

アリファ「……行くよ?」

 

 

コクワガタ「……」(シザー!

 

 

クロテューヌ「(ザクッ!)…………ッッッ!?!?!?いっ!ちょ、うわぁぁぁあああぁぁぁぁあああぁぁぁ!?ちょ、取って!?マジで取って!?」

 

 

 

全員『……~~~!!wwwwww』

 

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

 

ジント「クロテューヌおま、そんなキャラじゃねぇだろ!www」(バシーン!

 

他7名『wwwwwwwww』(バシーン!

 

 

 

 

クロテューヌ「あ" あ" あ" あ" あ" !! どっでおい!はやぐごれどれ!!」

 

アリファ「動かないでブラック!取れない取れない!!」

 

 

 

巧「軽く事故だろこれwww」

 

 

 

クロテューヌ「い" ぎ い" い" い" い" …(スポッ!)…っ!……ハァ…ハァ……!!」

 

アリファ「……懐かしいね、これやるの」

 

クロテューヌ「は?」

 

アリファ「え?」

 

 

 

全員『wwwwwwwww』

 

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

 

メテオ「あいつキレてねぇか?www」(バシーン!

 

ジント「それだけ痛かったんだろwww」(バシーン!

 

他6名『wwwwwwwww』(バシーン!

 

 

 

アリファ「じゃあ、私は戻るわね……さよなら、ブラック…」

 

クロテューヌ「待って…」

 

アリファ「……ブラック?」

 

クロテューヌ「今ので目覚めたよ…私やっぱり……ハァ…ハァ……残る!////」

 

 

 

メテオ&ジント「「wwwwww」」

 

 

(デデーン!) メテオ・ジント、アウトー!

 

 

 

メテオ「目覚めたって、それは何の意味www」(バシーン!

 

ジント「クロテューヌ声震えてるしwww涙目だしwww」(バシーン!

 

 

 

こうして無事に会社に残ることを決めたクロテューヌはアリファと共にバスから降りて行った。

 

 

 

全員『……ハァ…』(ぐったり…

 

メテオ「ケツがイテェ……作者のご都合能力のせいで力を封印されてるから俺達、今普通の人間程度の状態なんだよな…」

 

ジント「それにしてもまさかクロテューヌが鼻クワガタをやるなんてな……」

 

メガネ掛け機「よく引き受けたな、あいつら……」

 

宗谷「まだ最初の段階なのにもう限界だ……」

 

時雨「気のせいかもしれないけど、なんか僕の衣装だけ服の生地が薄いから他のみんなよりも音が若干違う…」

 

エリナ「早く帰りたい…」

 

士道「全くだ……」

 

巧「もう耐えきれる気しねぇ…」

 

 

『何言ってんねんお前ら、まだまだ来るぞ?(・ω・)』

 

 

メテオ「ええ~……」

 

時雨「もういいよ……」

 

 

 

次の笑いの刺客登場!!

 

 

 

閃華(ライドライダー)「そうだよね~!」

 

夕立(仮面レックス)「超ウケるっぽい!」

 

ライラ(白宇宙)「半端ない話じゃない!」

 

 

 

笑いの刺客(閃華・夕立・ライラ)の3人が乗車!

 

 

 

閃華「でね~!その人がまたイケメンでさぁ~!」

 

夕立「超見たいっぽい!」

 

ライラ「そんなになのですか?」

 

閃華「うん!でも今時の男子ってみんなイケメン多いよね?」

 

夕立「そうっぽい!」

 

ライラ「では閃華から見てあそこに居る人達はどうなのですか?」(チラリ

 

全員『…………』

 

 

突然ライラが一同を横目に見やる。

 

 

閃華「そうだね~……」(じ~…

 

 

それに乗っかって閃華が一同を品定めする!

 

 

 

夕立「じゃあまずは…そこの赤ジャンの人からっぽい!」

 

士道「…………」

 

閃華「……なんか色々と苦労してそう…」

 

士道「……苦労って……」

 

閃華「なんか"半熟"って周りから言われてそう…」

 

士道「ッ!?」

 

 

 

ライラ「ではそこの男の子は?」

 

宗谷「……!」

 

閃華「……あの子はね…もっっとエロに徹した方が良い!!」

 

宗谷「…wwwwww」

 

 

 

(デデーン!) 宗谷、アウトー!

 

 

 

巧「…あの人は大声で何言ってんだよ?」

 

宗谷「知るかwww」(バシーン!

 

 

 

ライラ「エロ?」

 

閃華「そう、エロ!こう……発情期真っ只中の勇者みたいな感じに…」

 

ライラ「発情期?」

 

閃華「と言うかあいつもう勇者でいい」

 

 

 

メテオ&メガネ&時雨「「「wwwwww」」」

 

 

 

(デデーン!) メテオ・王花・時雨、アウトー!

 

 

 

メテオ「勇者で良いって意味わかんねぇwww」(バシーン!

 

メガネ掛け機「あいつって言うのやめてwww」(バシーン!

 

時雨「wwwwww」(バシーン!

 

宗谷「…………」(何とも言えない顔

 

 

 

夕立「じゃあ次の子っぽい!」

 

時雨「…………」

 

閃華「見た目は凄く可愛い女の子って感じだけど、あぁ言うのって実際凄く男らしかったりするのよね…」

 

時雨「……」

 

閃華「私があの子の彼女だったら絶っっっ対に舐め回すよ」

 

時雨「っ……w」

 

メガネ掛け機「……w」

 

 

 

 

閃華「 舐 め 回 す 」

 

 

 

 

メテオ&巧&メガネ&時雨&エリナ「「「「「wwwwwwwww」」」」」

 

 

 

(デデーン!) メテオ・巧・王花・時雨・エリナ、アウトー!

 

 

 

メテオ「ごり押しやめろwww」(バシーン!

 

メガネ掛け機「閃華姉さんそんなキャラじゃないからwww」(バシーン!

 

時雨「凄く貞操の危機を感じましたwww」(バシーン!

 

他二人「「wwwwwwwww」」(バシーン!

 

 

 

ライラ「じゃあ次h…」

 

閃華「あの子は凄く良い!!」

 

メガネ掛け機「wwwwwwwww」

 

他7名『wwwwwwwww』

 

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

 

《何故か王花は閃華のお気に入り》

 

 

 

メガネ掛け機「く、食い気味に言われたwww」(バシーン!

 

メテオ「待って、待って!腹がヤバい!www」(バシーン!

 

 

 

ライラ「ええ~……」

 

夕立「あれはないっぽい…」

 

《何故か否定気味なライラと夕立》

 

閃華「何で?」

 

ライラ「だって……ねぇ?」

 

夕立「っぽい!」

 

 

 

 

 

ライラ&夕立「「名前が『メガネ掛け機』だから(っぽい)」」

 

 

 

 

宗谷&巧&メガネ「「「wwwwww」」」

 

 

(デデーン!) 宗谷・巧・王花、アウトー!

 

 

 

《名前でかっこよさを否定される王花》

 

 

 

宗谷「そう言えばそうだったwww」(バシーン!

 

巧「お前何時まで名前がメガネ掛け機なんだよwww」(バシーン!

 

メガネ掛け機「こっちが聞きたいですよwww」(バシーン!

 

 

 

閃華「そんなの簡単じゃん、メガネを取ればいいんだもん」(王花からメガネを外して

 

メガネ掛け機→王花「あ、名前が戻った」

 

 

 

ライラ&夕立「「カッコいい!!超イケメン(っぽい)!!」」(目がキラキラ…

 

 

 

 

王花&時雨「「wwwwww」」

 

 

(デデーン!) 王花・時雨、アウトー!

 

 

 

《メガネを外した途端に態度を変えるライラと夕立》

 

 

 

時雨「ズルい!それはズルい!!www」(バシーン!

 

王花「不意にそれはズルいですよ!www」(バシーン!

 

 

 

夕立「最後、あの天パの人は?」

 

メテオ「…………」

 

閃華「……あれ?あの人って、"AV男優"にいたわよね?この前私AVビデオであの人見たわよ?」

 

 

 

全員『wwwwwwwwwwwwwww』

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

 

メテオ「やってねぇよんなもんwww」(バシーン!

 

宗谷「その前になんてもんを見てんだよwww」(バシーン!

 

王花「やめて姉さん!キャラが、キャラが酷い事にwww」(バシーン!

 

ジント&士道「「くくくくwwwwww」」(バシーン!

 

 

 

閃華「ヤバッ!?教会の仕事に遅れる!」

 

ライラ「え?本当ですか!?」

 

夕立「急ぐっぽい!」

 

 

 

こうして彼女達はバスから降りて行った。

 

 

 

全員『……ハアァァァ…………』(ぐで~…

 

メテオ「散々な言われようだな、おい…」

 

士道「教会の仕事に遅れるって、これ教会行きのバスだろ?」

 

エリナ「くっw ちょ、士道、そう言うツッコミやめて」

 

 

 

開始から既に一時間、壮絶なお仕置きラッシュが止まらない。

 

だがそんな8人に、遂にゲームの舞台である教会が姿を現す!

 

 

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

 

 

『全員バスから降りたか~?(・ω・)』

 

全員『降りました~……』

 

『見てみ、あれが今回お前らが研修する場所……プラネテューヌ教会や、綺麗やろ?』

 

メテオ「いや綺麗も何も……」

 

宗谷「住んでる場所だし…」

 

エリナ「見慣れてるわよ…」

 

 

『ほら見てみ、ここに銅像があるやろ?これがこの教会に住み、この国プラネテューヌを納める女神様、パープルハート様の銅像や(・ω・)』

 

 

 

 

 

→亀甲縛りで吊るされ、惚け顔なパープルハートの銅像

 

 

 

 

 

全員『wwwwwwwwwwww』

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

 

メテオ「ネプテューヌwww」(バシーン!

 

宗谷「何してんだよあいつwww」(バシーン!

 

巧「なんだよこの銅像www」(バシーン!

 

王花「こんな女神様の銅像があってたまるかwww」(バシーン!

 

時雨「これは酷いwww」(バシーン!

 

エリナ「こんな女神に国を守られたくないwww」(バシーン!

 

ジント「むしろ守れるの?www」(バシーン!

 

士道「国の象徴おいwww」(バシーン!

 

 

『www……ほんなら中に入るで?まずはお前らの先輩に当たる教祖への挨拶や』

 

 

メテオ「痛ぇ…バスの時点でしこたまケツ叩かれてるから…」

 

宗谷「でもここからが本番なんだよな…」

 

巧「うわぁ……行くのが怖くなって来た…」

 

王花「バスであんな目にあったから…耐えきれる自信がない…」

 

時雨「もう恐怖しかないよ…」

 

ジント「……来たことに後悔してきた…」

 

エリナ「……もう今更よ…」

 

士道「……何が出るのやら…」

 

 

『……ほな、入るで?』(ぎぃ…

 

 

 

 

「「「「………………/////」」」」

 

 

 

 

《扉を開けたら亀甲縛りで吊るされてるパープルハート、パープルシスター、アイリスハート、大人イストワール(白宇宙)が出迎え》

 

 

 

 

全員『………………』

 

 

 

 

(デデーン!) 全員、アウトー!

 

 

 

 

 

 

 

 

バシーン!×8

 

 

 

 

 

 

 

 

……絶対に笑ってはいけない教祖24時《引き出し編》に続く……




いかがでしたか?笑ってはいけないのバス編は?(黒笑

言っておきますがこれはまだ……


"序盤"!!……です(黒笑


次回はあの笑ってはいけないで鉄板な引き出しネタに入ります。

お楽しみに!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。