虹の代理戦争が終わり、虹の呪いが解けてから21年。
嘗て黄のアルコバレーノとされた、一流のヒットマンにして、家庭教師のリボーンは、再び、並盛の地に足を踏み入れる。
22歳の若さでこの世を去った自らの教え子。ボンゴレ十代目、沢田綱吉。
彼の遺言により、その娘、沢田絆奈を立派なマフィアのボスとなるよう教育するために……!


この小説は、年に数度単位の更新の予定です。
思いっきり亀更新となりますので、それでもいいという人はどうぞご覧下さい。

  prolog2017年01月01日(日) 00:00
  外伝 雲と大空の密談2017年03月19日(日) 08:10()

読者層が似ている作品

【再投稿】綱吉くんが逆行しました(作者:ネムのろ)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

ボンゴレを解体し、ついに自警団へと元あるべき姿へ導くことに成功した綱吉だったが、無理がたたって彼は還らぬ人に。しかしとんでもない出来事が彼の身に起こる。▼初代『ということでデーチモがもう一人いる世界へお前を逆行させようと思うんだ』ツナ「ちょっと待てー?!」▼初代たちの茶目っ気ともいえるような無理強いに巻き込まれ逆行…みたいな転生みたいななにかを体験した彼は、…


総合評価:58/評価:-.--/話数:37話/更新日時:2017年04月18日(火) 06:00 小説情報

家庭教師ヒットマンREBORN! XI(作者:tunamikan)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

家庭教師ヒットマンREBORN!連載終了から早4年。▼沢田綱吉率いるボンゴレファミリーとその仲間たちはどうなったんだろう...▼ツナはちゃんと立派なボスになれたのかな?ツナと京子ちゃんの恋の行方はどうなったんだろう...▼そんな妄想をしていて思いついた、20年後の未来が舞台。▼この物語は、ツナがリボーンの呪いを解いてから20年の月日が経った未来の話になります…


総合評価:12/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2016年12月27日(火) 10:00 小説情報

家庭教師ヒットマンREBORN!・NEO(作者:かすけ)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

「これからはボンゴレ10代目じゃなく▼ ネオ・ボンゴレI世を目指すぞ ツナ!!」▼あの宣言から1ヶ月▼平和な日常を過ごすツナ達だが…▼なるべく短い文字数で投稿していくつもりです


総合評価:54/評価:5.60/話数:52話/更新日時:2017年01月23日(月) 00:00 小説情報

大空と大地は異世界の妖精界へ(作者:ナキラ)(原作:FAIRY TAIL)

俺は沢田綱吉と古里炎真異世界へ飛ばされてしまった


総合評価:13/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2017年04月09日(日) 23:06 小説情報

逆行ナルトと仲間達(作者:ネムのろ)(原作:NARUTO)

うずまきナルトは弱々しく病院にて息をしていた。もう永くはない。多くの仲間や家族が看取る中、彼は若くして息を引き取った…と思いきや、なんだかフワフワしている場所に…自分と似たようなチャクラは感じるし、相棒の九喇嘛に会って事情を少し聞けば、六道仙人がナルトのボヤキを聞いていたらしく…彼を逆行させたのだとか。並行世界(パラレルワールド)にまた“ナルト”として生まれ…


総合評価:313/評価:4.56/話数:7話/更新日時:2017年03月20日(月) 03:10 小説情報

恭しき華は霞の中で何想う(作者:音子雀)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

※タイトル変更しました。(前タイトル:無気力少女はバーサーカー)▼なんの変哲もないリボーンクラスタの少女、霞恭華。▼体が弱かった(らしい)彼女はそれが祟ってかある日あえなく死んでしまう。▼そんな恭華の前に現れたのは虚のような姿の不思議な存在。▼連れていかれたその先は、信じ難いことにリボーンの世界だった。▼そして、少女には人には言うのがはばかられる趣味があった…


総合評価:15/評価:-.--/話数:10話/更新日時:2017年03月13日(月) 19:53 小説情報

フィアンセによろしく(作者:神様の言う通り)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

彼、沢田綱吉はちょっと努力家な平凡な中学生である。▼彼は諦めることをしない。▼彼は負けず嫌いだ。▼そんな少年が、ひとりの家庭教師と、10代目のフィアンセとなる事を運命づけられた少女と出会い、そして紡ぐ物語。▼これはツナの性格を改変し、オリヒロインやヒロインたちをぶち込んだ原作沿いだけど、ちょっとずつ違ってくるお話です。


総合評価:309/評価:6.71/話数:10話/更新日時:2017年03月07日(火) 18:13 小説情報

※この京子は天然ではありません。(作者:ジュースのストロー)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

もしも家庭教師ヒットマンREBORN!の笹川京子に転生憑依した主人公が原作知識ありで天然でなかったら…………と言う体で話を進めて行きます。▼天然でない京子ちゃんは果たして京子ちゃんと言えるのか…………当たり前の様にツナ達が危ない事をしてるのも気知ってるし、ボンゴレマフィアも知ってる、アルコバレーノもオメルタも知ってる、下手な言い訳も効かない…………そんな京子…


総合評価:1068/評価:7.90/話数:22話/更新日時:2017年01月25日(水) 21:45 小説情報

逆行ツナは見守りたい(作者:犬伏アオイ)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

pixivにて完結済み。→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6107941▼ボンゴレ十代目としてイタリア裏社会を率いていた沢田綱吉40歳。▼ボンゴレ解体を目指しつつ、守護者の皆とわちゃわちゃ過ごしていたはずが、ある日目を覚ますと病室に。 ▼しかも超見覚えのある女性、母の奈々が記憶よりも若い容貌でこちらを覗き込んで…


総合評価:2846/評価:6.12/話数:69話/更新日時:2017年04月16日(日) 05:00 小説情報

どうやら英雄が逆行した模様です(作者:もこりん)(原作:NARUTO)

火影になったナルトをアカデミー時代にぶっこんでみました。▼次話投稿は2月になりそうです。▼


総合評価:518/評価:7.38/話数:3話/更新日時:2017年01月10日(火) 01:09 小説情報