異類恋花譚
作者:四聖堂

原作:東方Project
タグ:オリ主 恋愛 短編集
ちょいとそこ行くお兄さんにお姉さん一つお話を観ていかない? 閉じ込められた幻想の墓場で花咲く色とりどりの恋話。 男と女の話だからどれもこれも変わり者、けれど偶にはいいじゃあないか。 興味があるなら覗いていきなよ。損をするにしたってちょっとの時間、惜しむものでもありゃしないさ。



この作品は東方創想話からの転載です。
2017年1月にタイトルを変更させていただきました。
  辻占2016年11月29日(火) 22:56
  ニオファイト2016年11月29日(火) 23:02
  虎徹2016年11月29日(火) 23:05
  三吉鬼2016年11月29日(火) 23:05
  メリケン粉人形2016年11月29日(火) 23:11()
  死の秘薬2016年12月23日(金) 00:09

読者層が似ている作品

東方短篇集(作者:紅山車)(原作:東方Project)

貴方と恋する幻想郷。▼ 随時リクエストを受け付けております。▼「このキャラが読みたい!」等々、ございましたらぜひご一報を。▼ がんばっていこー。


総合評価:758/評価:7.48/話数:30話/更新日時:2014年09月16日(火) 16:25 小説情報

幻想狂縁起~紅~ 《完結》+α(作者:触手の朔良)(原作:東方Project)

――檻の様だと、男は思った。深い森と霧の湖。自然の要塞に囲まれ、社会から隔絶された紅魔館。気紛れな吸血鬼が治める箱庭、その静謐に一石が投じられた。運命の歯車は廻り始め、その身を削りながら止まることは、決して無い。――その日、メイドは男と出会った。▼当作品は第十回博麗神社例大祭で出した同人小説の、加筆修正版になります。他の作品の箸休めにでもなれば幸いです。▼無…


総合評価:555/評価:9.31/話数:30話/更新日時:2017年04月19日(水) 14:00 小説情報

東方恋華想《完結》(作者:室賀小史郎)(原作:東方Project)

注意・下記の事を了承してくれると幸いです。▼ ①この作品は『東方Project』の二次創作です▼ ②本編はすべて筆者の妄想です▼ ③東方キャラとのいちゃラブを長々と綴ります▼ ④東方キャラと主人公は既に付き合ってる▼ ⑤キャラ崩壊・口調の乱れ▼ ⑥描写激薄▼ ⑦挿し絵無し▼ ⑧話毎の主人公は別人、人外主人公の場合有り▼ ⑨独自設定、独自解釈、独自世界観▼ ⑩…


総合評価:1102/評価:7.67/話数:100話/更新日時:2017年03月18日(土) 00:00 小説情報

ベルセルク・オンライン~わたしの幼馴染は捻くれ者~(作者:兵隊)(原作:ソードアート・オンライン)

誰よりも恵まれていた少年の、どこにでもある転落人生


総合評価:3689/評価:7.57/話数:32話/更新日時:2017年04月19日(水) 22:01 小説情報