気づけば戦闘民族サイヤ人だった、戦闘力の低さから辺境惑星に飛ばされるも、そこには破天荒な神様が闊歩し、恩恵を受けた冒険者が日々ダンジョンに潜る、そんなとんでもない世界だった。※原作開始の13年前スタートです
  1.はじまりの記憶()
  2.変化は気づかぬうちに2016年12月03日(土) 02:51()
  3.ただ生きる中で2016年12月05日(月) 03:31()
  4.戦争と2016年12月09日(金) 13:43()
  5.国の終わり2016年12月11日(日) 14:56()
  6.旅へ2016年12月16日(金) 05:12()
  7.まろばし2016年12月19日(月) 03:13()
  8.巡り巡り2016年12月23日(金) 14:29()
  9.空と戦と2016年12月27日(火) 14:12()
  10.知恵と蛇と2017年01月01日(日) 15:06()
  11.隠れ家と2017年01月07日(土) 04:20()
  12.竜と戦いと()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

釈迦五条inキヴォトス(作者:七夕447608)(原作:ブルーアーカイブ)

▼釈迦五条がパパ黒に虚式ぶっ放した後、キヴォトスにinする感じのやつ。


総合評価:1661/評価:8.61/話数:15話/更新日時:2024年02月15日(木) 01:00 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2797/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

たろいも!(作者:タロちゃん好き好き親衛隊)(原作:ポケットモンスター)

▼タロガチ恋勢の一般男子学生をぶち込んでみたお話。▼


総合評価:3771/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2024年04月20日(土) 21:45 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9770/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:9361/評価:8.27/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11062/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:20236/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:00 小説情報