【完結】星矢になりました   作:しらいし

37 / 43
37.冥界三巨頭さん頑張って下さい

「そいつはマンモス哀れな奴だな」

「やっぱデスマスクもそう思う?」

 

他の黄金達が順調に冥闘士をぶっ飛ばし続けているのでデスマスクと世間話する以外やる事がない。

原作で黄金達と互角かそれ以上って書かれた冥界三巨頭さん以外正直相手にならないだろうとは思ってたけど、既にアイアコスがシャカにボコられて終わってるという。これもうあかんわ。

 

「待て!聖闘士共!アテナ共々ここで貴様らの命を終わりにしてくれ...お前は星矢!?お前...裏切ったのか!?」

 

息をゼーハー言わせてこっちに啖呵を切りながら驚いてるラダマンティスと付いてきたっぽいミーノス。

 

「いや元々俺、聖闘士なんだよなぁ」

「星矢、知り合いか?」

「茶飲み友達的な?」

「そうか。どうする?」

「いや、いいよ?やっちゃって。闘いは非情」

「お前がやるか?」

「先輩方の顔を立てる為に俺はいる!」

「なら...私がやろう」

 

カノンさん!原作冥界編はカノン無双編だろこれって勢いで強すぎて無理矢理退場させられたカノンさんや!ばいばいラダマンティス。でも黄金聖闘士歴は俺の方が先輩やで?

 

「ではそっちの前髪が隠れてるほうは儂が」

 

カノン&童虎対ラダマンティス&ミーノスのIWGPヘビー級タッグ王座選手権マッチが始まる!なお文字にする程でもなく直ぐに終わった模様。聖闘士組の勝利で終わりました。やったぜ。イベントがほとんど終わったのに何もしてない。そのままハーデス神殿へ。パンドラ姉さんもゼーハーゼーハーめっちゃ息荒い。

 

「せ...星矢、き...さまよくも、はー、はー裏切ったな!」

「あ、パンドラ姉さんちーっす」

「こ、この神聖なハーデス神殿で、うおぇぇぇ」

 

あ、吐いた。

 

「パンドラよ、下がれ」

「ハーデス様...うぇ」

 

大丈夫かなパンドラ姉さん。薄布越しに語りかけるハーデス。おぉ、降臨してはるわ。肉体あるなあれ。拉致被害者瞬の肉体を持つハーデスとアテナが話を...

 

あれれー?おかしいなー?アテナはいつアテナの聖衣着るの?誰が持ってるの?えっ?そういやアテナ神像聖衣化したっけ?

 

誰もしてなくない?

 

なんか勢いで来ちゃったけど。俺のせい?俺があんな事言ったからみんなテンションハイになって忘れたん?

 

いや、血でアテナの聖衣が出来るとかシオンと童虎くらいしか知らないはずだから俺のせいではない。おじいちゃん達が歳のせいでボケてたんや。これだから年寄りの交通事故が増え続けるんじゃないですかね!やっぱ260歳超えると駄目だわ。




明日投稿一日開けます。替わりじゃないですけど別の話を一話だけ投稿してます。

真・「それは私のおいなりさんだ」†無双

という、下ネタを書きたかっただけの奴です。マッスルポップも書き始めてるけどそっちはある程度書き溜めてから投稿します。下ネタに走りたくてしょうがなかったんや...

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。