【完結】星矢になりました   作:しらいし

13 / 43
13.死闘(相手が)!天馬座聖衣を巡る闘い!

聖域にきて六年が経ちました。コロッセオにて天馬座の聖衣を巡る闘いが始まりました。俺だけ総当たりとか言う理不尽極まりない闘いです。修行の最後の半年、黄金聖闘士六人で襲ってきたりとかあったけど、死なないほうがおかしいよね?対応出来たの最後の一月だけだよ。光速の突進力を生かした移動技、グレートホーン避けを編み出したお陰で避ける確率上げれたからね!グレートホーン便利!さすがグレートホーン!さすグレ!

 

客席にはアイオリアとシュラ以外の黄金聖闘士達が、聖衣着用で仁王立ちしてます。威圧感凄すぎぃ。

 

「一回戦、始め!」

「死ね!星矢!」

「グレートホーン(全力っぽい手加減ver」

「ぐぇっ」

「勝者、星矢!」

 

「二回戦、始め!」

「行くぞ星矢!」

「グレートホーン(以下ry)」

「勝者、星矢!」

 

いやぁ今日は余裕でしたわ。さすグレだね!

 

「おい星矢!」

 

あれ?弟子の勝利にアルデバラン以外怒ってないですか?

 

「何故スカーレットニードルを使わない!」

あんな拷問技こんな所で使える訳ないじゃないですかやだー。

「...ダイヤモンドダストは見栄えもいいし客も湧くんじゃないか?」

すいませんグレートホーンが楽だったのでつい。

「積尸気に送り込んじまっても勝負は早いだろう?」

それ誰が迎えに行くんですかね。やだよ面倒臭い。

「あぁいう場なら私が渡した薔薇こそ映えるのは解るだろう星矢」

いやピラニアンローズぶっぱは片付け大変そうだしさぁ。

「一瞬で五感を断てば済む話だろう?六道に落としてやってもいい」

迎えに行くのも五感戻してやるのも面倒臭いです。

 

まぁさすがにサガは関係がバレるのは不味いからギャラクシアンエクスプロージョンをとか言ってはこない。異次元に跳ばせとか言ってたけど。そんな事善サガさんは言わない!多分悪サガさんや!

さすがに六年間も指導受けたら色々出来るようになっちまった。お陰で手加減が難しいです。あ、でも公式には師匠は魔鈴さんです。だから俺の力は全部魔鈴の功績です。魔鈴さんどや顔してもいいのよ?マスクで見えないけど。

俺の力を大体把握してるシャイナさんはカシオスに辞退させてました。カシオスも俺の力は大体知ってるので、なんかホッとしてました。まぁあれだ、後ちょっとだし師匠方の言うことも聞きますか。

 

 

「第三回戦、始め!」

「ミロ直伝リストリクション足すカミュ直伝カリツォーの重ねがけ!」

「体が動かない!」

「喰らえ!深紅の衝撃!スカーレットニードル!ついでにダイヤモンドダスト!」

「ぎゃあああ」

 

 

「第四回戦、始め!」

「開け積尸気よ!」

「何!後ろに冥界への穴が!」

「さぁ冥界に吹き飛びながら死ね!ロイヤルデモンローズ!」

「ぎゃあああ」

 

「...五回戦、始め」

「天舞宝輪!さぁお前の五感を奪ってくれよう!まずは嗅覚!聴覚!味覚!怖いか!はは!聞こえないか!視覚!最後に触覚!これで何も感じる事は出来まい!くらえ!天魔降伏!」

ドカーン

 

「あ、残り全員棄権しました。」

 

やったぜ!これで"天馬座"の聖衣手に入れたぜ!原作だと日本人なんかに!みたいな空気になるはずだけど、みんなドン引きして、これはどうしようもねぇみたいな空気になってる。師匠(笑)は魔鈴さんだからね!

黄金聖闘士達は皆、どや顔で私が育てたみたいに言い合いしてる。あれだけ死ねば強くなるだろとか言ってる。ワラタ。確かに死んでも死んでも死んでましたね。

 

死なないのがそもそもの目標だったような。

 

...

 

まぁいいか。

 

さて、日本?帰りませんよ?なんで帰るの?姉さん金牛宮よ?あ、美穂ちゃん?美穂ちゃんは会いたいなぁ。銀河戦争?サガに怒られるやん。嫌だよあたしゃ。




星矢覚醒!けどアホな子になってる!殴られすぎぃ!死んだ回数恐らく三桁。もう光政の血は一滴も体に流れてないだろって原作風には言える。あとは蹂躙するだけ?この星矢愛され属性と不幸属性両方持ってると思うんだよなー。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。