【完結】星矢になりました   作:しらいし

1 / 43
幼少期
1.星矢になりました


趣味で登山やってたんです。冬の北アルプスで単独行やってたんです。猛吹雪でホワイトアウト。突風に煽られ足滑らせて滑落死です。エベレスト挑戦前に訓練中の事故。世界七大陸制覇まであと2つだったのに。あーエベレスト挑戦したかったなぁ...

 

 

 

気が付いたら真っ白な世界で怖い人らが目の前で睨み合ってますね。なんとなく見覚えある人達ですわ。聖闘士星矢で見た。女神アテナと冥王ハーデスと海王ポセイドン。つー事はあの、ゴゴゴゴゴって出てるオーラ見たいなのは"小宇宙"かー。

 

何この状況。神様三人で何してんの?強烈なプレッシャーで粗相しちゃいそうなんですが。なんかハーデスさんとポセイドンさんから俺に向けて、すんごい殺気が出てる気がするんですががががが。あ、ちょっと漏れた。

 

「その魂は渡してもらうぞ、アテナよ」

「転生など出来ぬよう、粉々に魂を砕いてコキュートスに葬ってくれる」

 

...

 

...

 

は?俺なんかした?神々にめっちゃ恨まれてるんだけど。嘘やん。誰か嘘って言って。まじで身に覚えない。

 

「この子は渡しません」

 

アテナがそう呟くと、アテナの小宇宙が俺を包み込んで、俗にいう車田落ちな勢いで吹っ飛ばされて、真っ白な世界から旅立ちました。優しい小宇宙に守られてるのを感じる。やられた事は優しさの欠片も無いけど。そして何の説明も無しかよおい。

 

 

 

再度気が付いたら3歳児になってました。名前は星矢と言います。姉は星華です。孤児として星の子学園で育てられてます。

やばい。超やばい。原作好きだけど。常にボッコボコやん。何度も何度も死にかけて、最後死ぬやん。

 

それと気になるのがこの世界が"どっち"かという事。具体的には漫画かアニメか。若干設定違うんだよな。アニメだと戦闘さらに増えるね。でもアスガルドのヒルダとか会ってみたい。美人だし好み。

漫画だと...集められた孤児全員異母兄弟とかいうキ○ガイ設定があるな。あの爺、どんな性欲してんだよ。息子何人いたっけ?100人くらいだっけ?ほぼ同い年で。しかもそのうち伝説の聖闘士に10人の息子がなるとか、まじでサンデーサイレンス並みに優秀な種馬ですね。女の子があの中にいなかったけど、男だけ呼んだのなら単純に倍の200人くらい子供いたんですかね。グラード財団最大最悪の不祥事ですねわかります。

 

逃げたい。無理かなー。あのよく判らん世界でアテナに保護?された時点で原作関わる事は確定だろうね。ポセイドンとハーデスにも目を付けられてるっぽいし。

まぁ"天馬座の聖闘士"なら生まれる前に介入してぶっ殺したほうが、後々向こうの陣営的には楽だよね。青銅とか信じられないくらい、何処の陣営にとってもジョーカーみたいな存在だし。"天馬座の聖闘士"は前大戦でもやっちゃってるらしいし。

 

とりあえず、原作よりもハッピーエンドを目指しますかね。死にたくないし。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。