星矢になりました。死亡フラグしかありません。てか原作でも最後死ぬようなもんやんけ。なんとかせな。
勢い任せのガバガバな話です。
幼少期
  1.星矢になりました2016年11月28日(月) 19:41()
  2.城戸さんちに行きます2016年11月29日(火) 12:09()
  3.城戸邸まじでかい2016年11月29日(火) 19:29()
  4.どうせまた会えるから心配すんなよ2016年11月30日(水) 07:00()
聖域修行編
  5.魔鈴さんドン引き2016年11月30日(水) 12:00()
  6.黄金の野牛2016年12月01日(木) 00:00()
  7.水と氷の魔術師2016年12月01日(木) 12:00()
  8.深紅の衝撃2016年12月02日(金) 00:00()
  9.神の化身2016年12月02日(金) 12:00()
  10.デスマスクお前は引っ込んでろ2016年12月03日(土) 00:00()
  11.最も神に近い男2016年12月03日(土) 12:00()
  12.第一回星矢ドラフト会議2016年12月04日(日) 00:00()
  13.死闘(相手が)!天馬座聖衣を巡る闘い!2016年12月04日(日) 12:00
銀河戦争編
  14.勅命!忠実なる女神の聖闘士、日本へ!2016年12月05日(月) 00:00()
  15.邪武久しぶり!馴れ馴れしいなぶっ飛ばすぞ2016年12月05日(月) 07:00()
  16.大問題発生2016年12月05日(月) 19:00
  17.星矢の逆鱗2016年12月06日(火) 07:00
暗黒聖闘士編
  18.不死鳥参上!2016年12月06日(火) 19:00()
  19.なんか黄金聖衣のほうからこっち来た2016年12月07日(水) 07:00
  20.女神覚醒!女神と天馬座2016年12月07日(水) 19:00()
  21.対決!暗黒聖闘士四天王!2016年12月08日(木) 07:00
  22.不死鳥の舞2016年12月08日(木) 19:00()
白銀聖闘士編
  23.全聖闘士随一のパワーを持つ男(但し黄金は除く)2016年12月09日(金) 07:00()
  24.白銀聖闘士よ永遠に2016年12月09日(金) 19:00
黄道十二宮へ...ん?
  25.聖域にアテナが着任しました。これより聖闘士の指揮に入ります2016年12月10日(土) 12:03()
  26.女神の呪い2016年12月11日(日) 00:00()
  27.星を断つ剣と星を砕く拳2016年12月11日(日) 12:00
アスガルド編
  28.お腹痛い2016年12月12日(月) 00:00
  29.フレア可愛いよフレア2016年12月12日(月) 14:00()
  30.ヒルダとフレア2016年12月13日(火) 12:00()
  31.死んだけど不死身設定の男2016年12月14日(水) 12:00()
  32.おーでぃんろーぶって何?2016年12月15日(木) 12:00()
海皇ポセイドン編
  33.ポセイドン?知らない子ですね2016年12月16日(金) 12:00()
冥王ハーデス十二宮編
  34.進撃のハーデス軍2016年12月17日(土) 12:00()
  35.デスマスクは冥界波を諦めた2016年12月18日(日) 12:00
冥王ハーデス冥界編
  36.黄金聖闘士達による虐殺事件2016年12月19日(月) 12:00()
  37.冥界三巨頭さん頑張って下さい2016年12月20日(火) 12:00()
  38.やっと働き出したらろくな目にあわない模様2016年12月22日(木) 00:00
冥王ハーデスエリシオン編
  39.しょうがないからエリシオンへ2016年12月23日(金) 00:00
  40.援軍!不死鳥見参!2016年12月23日(金) 12:00
  41.聖闘士の侵略!エリシオン崩壊2016年12月24日(土) 00:00
  終.未来は混沌としている2016年12月24日(土) 00:01()
ときめき聖域学園メモリアル!
  ときめき聖域学園メモリアル!第一話2017年02月14日(火) 15:30()

読者層が似ている作品

ポップになりました(作者:妙義)(原作:ダイの大冒険)

ポップに憑依させられました。嫌だったので原作ギガブレイクします。


総合評価:4183/評価:7.41/話数:28話/更新日時:2017年08月17日(木) 09:02 小説情報

ベル・クラネルが鍛冶師にして最強の剣士なのは間違っているだろうか(作者:神鳥ガルーダ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 彼の“今”の名前はベル・クラネル。▼ 種族はヒューマン。▼ 新興の【ヘスティア・ファミリア】の団長にしてLv.1の冒険者である。▼ 最も団長と言っても彼一人しか構成員がいない弱小ファミリアに過ぎない。▼ しかし、彼は普通のLv.1の冒険者ではなかった。▼ ヒューマンで有りながら、ヒューマンを超えた強靭さを持ちし者。▼ それは異世界の魔の血統 『魔族』の身体…


総合評価:4639/評価:7.35/話数:7話/更新日時:2017年05月11日(木) 22:36 小説情報

用務員さんは勇者じゃありませんが転生者ですので(作者:中原 千)(原作:用務員さんは勇者じゃありませんので)

異世界召喚に巻き込まれてしまった用務員さん。▼しかも彼は得られる力を生徒に強奪されてしまいます。▼でも大丈夫。だって用務員さんは…………


総合評価:6877/評価:6.90/話数:33話/更新日時:2017年06月29日(木) 00:07 小説情報

偽伝・機動戦艦ナデシコ T・A(偽)となってしまった男の話(作者:蒼猫 ささら)(原作:機動戦艦ナデシコ)

題名通りナデシコの主人公T・Aさんに憑依してしまった男の話です。▼ろくでもない目に遭ってしまう未来…バッドエンドを回避する為に男は奮闘(?)します。▼果たして男は未来を変えてハッピーエンドを掴めるのか?▼試験作です。▼別に連載中の作品と違ってプロットもなく気軽に思い付いたまま書いています。▼ですので軽い気持ちで読んで頂けると幸いです。


総合評価:7680/評価:8.44/話数:17話/更新日時:2017年06月01日(木) 23:02 小説情報

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。(作者:赤茄子 秋)(原作:仮面ライダー龍騎)

仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?▼そんな絶望的な状況から始まります。▼★★★★★▼奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。▼曰く、最凶のライダーを片手で倒した。▼曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷…


総合評価:6397/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2017年07月09日(日) 11:55 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6871/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5272/評価:6.98/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5798/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報

横島MAX(よこしまっくす)な魔法科生(作者:ローファイト)(原作:魔法科高校の劣等生)

横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、結構続いてます。どこまで行くかは不明な上、やっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情に…


総合評価:7334/評価:7.97/話数:105話/更新日時:2017年08月15日(火) 19:27 小説情報

リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺(作者:500MB)(原作:魔法少女リリカルなのは)

事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ…


総合評価:7569/評価:6.96/話数:100話/更新日時:2017年07月30日(日) 19:00 小説情報