【完結】パワー系ハリー・ポッター
作者:

原作:ハリー・ポッター
タグ:ハリー・ポッター 筋肉
▼下部メニューに飛ぶ
ハーマイオニー「ニワトコの杖が怖いなら筋力を上げて物理で殴ればいい」
ハリー「それだ!!!」
ロン「?!」
キャラ、原作崩壊


完結しました。感想くれた方、誤字報告してくれた方々ありがとうございまッスル。
最終話の挿絵は筋肉の申し子、丸焼きどらごんさんに描いてもらいました。素敵な笑顔です。
  「私たちに足りない力」()
  「筋肉のおかげ」2016年11月28日(月) 20:30()
  それは、スピードである2016年11月28日(月) 22:29()
  「論点はそこじゃないよ!」2016年11月29日(火) 18:34()
  「僕の友達に手を出すな」2016年12月02日(金) 19:25()
  「僕もっと魔法使いみたいに戦いたい」2016年12月08日(木) 23:41
  「ちょっと大きくなった?」2016年12月11日(日) 19:43()
  物理で殴られるなら、物理で守ればいい2016年12月12日(月) 22:16()
  「中身は決して折れたりしない」2016年12月13日(火) 19:31()
  「最終決戦といこう」2017年06月07日(水) 22:31()
  体も鍛えておけよ2017年06月08日(木) 18:32()
  心の筋肉2017年06月08日(木) 22:48()
  エピローグ「筋肉よ永遠なれ!」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したらセブルス・スネイプだった(作者:ねば)(原作:ハリー・ポッター)

善行に次ぐ善行で死んだ女性がセブルス・スネイプとして生まれ変わり、前世女性だったことを活かしてリリーに恋心を抱かないようにすることからスタートする物語。▼無表情、めんどくさがり屋、マイペース、なのにやってることと言ってることはジェームズ・ポッターといい勝負な成り代わりセブルスの生存エンドを目指すギャグストーリーです。▼※年齢が上がるごとにお茶目さが増していき…


総合評価:5257/評価:8.55/話数:28話/更新日時:2023年01月05日(木) 01:51 小説情報

ヘスティアの灯火(作者:ダンブルドア同好会会長)(原作:ハリー・ポッター)

どうしてアルバス・ダンブルドアの夢小説がないのだろう。▼その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。▼ロックハートが相棒、ポスト・ニュートスキャマンダーのレイブンクロー出身の純血娘の話。アルバス・ダンブルドアガチ恋勢。▼親世代(マイナス4)です。学生時代と大人時代を書くつもり。▼軽い読み物のつもりでしたが軽くなくなってきました。▼あと数…


総合評価:1345/評価:8.82/話数:22話/更新日時:2022年10月16日(日) 16:47 小説情報

【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う(作者:冬月之雪猫)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーの性格改変物です。▼タイトルイラスト(ハリー.ver)▼【挿絵表示】▼タイトルイラスト(ハーマイオニー.ver)▼【挿絵表示】▼タイトルイラスト(ローゼリンデ.ver)▼【挿絵表示】▼タイトルイラスト(???.ver)▼【挿絵表示】▼タイトルイラスト(アステリア.ver)▼【挿絵表示】▼


総合評価:15790/評価:8.77/話数:145話/更新日時:2020年01月07日(火) 20:26 小説情報

I made a few mistakes .(作者:おんぐ)(原作:ハリー・ポッター)

ちょっと間違えた☆▼ハリーとマルフォイが同じ寮になります。▼


総合評価:3862/評価:8.92/話数:6話/更新日時:2019年05月04日(土) 21:06 小説情報

ルーナ・ラブグッドと闇の帝王の日記帳(作者:ポット@翻訳)(原作:ハリー・ポッター)

トム・リドルの計画はジニー・ウィーズリーに日記帳を落とされルーナ・ラブグッドという女の子に拾われたところから崩れ去っていく。▼「ルーナ?」▼「どうしたのトム?」▼「色々考えたが……多分きみは頭がおかしいんじゃないのか」▼※下記の作品を許可していただいて翻訳しています。作者はThe madness in meさんです。▼Translation of "…


総合評価:13086/評価:9.06/話数:57話/更新日時:2019年09月16日(月) 07:00 小説情報

孤独な蛇は、平淡な樹木の夢を見るか(作者:藤猫)(原作:ハリー・ポッター)

その子どもは、特別だった。その、小さな箱庭の中で、特別であった。▼けれど、ある時、その小さな箱庭に、自分と同じ特別な力を持った少女がやって来た。▼「誰もがある種、特別であり、平凡でしかない。君は、誰かの特別になれるといいね。」▼樹木のように静けさを好む少女は、その蛇にそう言った。▼トム・リドルが違う結末をたどれる話が読みたくなってしまって、唐突にかきだしまし…


総合評価:3505/評価:8.71/話数:15話/更新日時:2022年04月11日(月) 01:43 小説情報

ハリー・ポッター実況プレイ トム・リドルの親友ルート(作者:すも)(原作:ハリー・ポッター)

内容はタイトル名そのままです。▼なお魔法界の被害は拡大する模様


総合評価:10226/評価:8.59/話数:13話/更新日時:2023年03月15日(水) 15:45 小説情報

蛇寮の獅子(作者:捨独楽)(原作:ハリー・ポッター)

もしもハリーが偉大になることを望んでいたならば。▼下が一年生時点でのハリーのイメージ画像。こちらは画像生成アプリAIイラスト様によるもの。▼【挿絵表示】▼下が三年生時点のハリーのイメージ画像。こちらはとりんアート様(ai-novel.com/art/)が生成したもの。▼【挿絵表示】▼三年生編まで終了しました。炎のゴブレット編開始しました。


総合評価:6402/評価:8.51/話数:179話/更新日時:2024年05月06日(月) 22:40 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:15704/評価:8.69/話数:31話/更新日時:2018年02月23日(金) 19:30 小説情報

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42496/評価:9.09/話数:94話/更新日時:2024年03月31日(日) 01:28 小説情報