彼は普通の人間だった。彼は異形の湖の騎士だった。故に彼は騎士では無く、人間でも無い、人の形をした狂獣だった。そして偽りの王の裁きを受けて消滅した彼は、一人の少女の声を聞き、その世界に馳せ参じる。そして、人では無い黒き狂獣は、人間と堕天使との間に生まれた少女と出会う。
プロローグ
  プロローグ12016年11月28日(月) 06:41()
  プロローグ22016年11月28日(月) 23:11()
  プロローグ32016年11月29日(火) 23:30()
原作開始十年前
  第一話 異世界からの声2016年11月30日(水) 22:55()
  第二話 狂獣と少女の出会い2016年12月01日(木) 22:54()
  第三話 黒き狂獣VS地に堕ちた天の使い2016年12月02日(金) 17:43()
  第四話 決着 そして……2016年12月03日(土) 21:12()
  第五話 朱乃の悩み ランスロットの苦悩2016年12月04日(日) 12:40()
  第六話 夜の縁側で……2016年12月05日(月) 16:47()
  第七話 全てを話す時2016年12月08日(木) 21:09()
  第八話 バラキエルからの頼み2016年12月09日(金) 22:11()
  第九話 特訓2016年12月11日(日) 21:16()
  第十話 本気の戦い2016年12月12日(月) 22:39()
  第十一話 新たなる力の芽生え2016年12月13日(火) 22:03()
  第十二話 卒業2016年12月17日(土) 21:16()
  第十三話 母と娘の話し合い2016年12月20日(火) 17:57
  第十四話 お花見デート そして結ばれ合う二人2016年12月23日(金) 18:16()
本編
  第十五話 悪魔達との邂逅2016年12月27日(火) 16:51()
  第十六話 悪魔のお誘い2016年12月29日(木) 22:20
  第十七話 朱乃の答え2016年12月30日(金) 20:39()
  第十八話 はぐれ悪魔討伐へ2017年01月02日(月) 15:24()
  第十九話 二人の力 前編2017年01月05日(木) 21:11()
  第二十話 二人の力 後編2017年01月08日(日) 17:06()
  第二十一話 戦いの終わり2017年01月15日(日) 00:06()
  番外編 サーヴァント情報 ※随時更新予定2017年01月20日(金) 21:42()
  第二十二話 買い物2017年01月21日(土) 22:37()
  第二十三話 そのケーキの味は愛の味2017年01月28日(土) 21:47()
  前日譚 記憶の夢 12017年01月29日(日) 22:16()
  前日譚 記憶の夢 2 前編2017年02月04日(土) 18:45()
  前日譚 記憶の夢 2 後編2017年02月05日(日) 15:11()
  前日譚 記憶の夢 3 前編2017年02月09日(木) 21:52
  前日譚 記憶の夢 3 後編2017年02月12日(日) 16:57()

読者層が似ている作品

ハイスクールFate(作者:ユウ0725)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×DとFateの二次創作です。


総合評価:688/評価:6.17/話数:13話/更新日時:2017年02月12日(日) 21:29 小説情報

俺のFateな話(作者:始まりの0)(原作:Fate/)

世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強いので嫌いな方はお戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。


総合評価:1163/評価:4.71/話数:37話/更新日時:2017年02月01日(水) 17:34 小説情報

復讐者慟哭。幕上がるは復讐歌劇(作者:鎌鼬)(原作:ハイスクールD×D)

▼これは輝かしき英雄譚では無く、▼悍ましき逆襲でも無く、▼何も残らない復讐劇である。▼※タイトルを変更しました。旧タイトルは【復讐を、始めよう】です▼


総合評価:1807/評価:6.01/話数:45話/更新日時:2016年12月19日(月) 22:20 小説情報

英雄派(ガチ)/円卓の赤龍帝 本編は完結(作者:静かなるモアイ)(原作:ハイスクールD×D)

本来、存在しない突如現れた存在に本来の居場所を奪われた兵藤一誠。▼そして彼はある騎士に助けられる。▼これはイレギュラーの介入により、本来のレールを外れた赤龍帝の物語である。


総合評価:2113/評価:5.30/話数:67話/更新日時:2017年01月15日(日) 20:52 小説情報

我、破壊の大王なり(作者:白夜の星霊白夜叉)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレートの転生をした彼女は、なんやかんや生きていくお話。▼正直アルテラをハイスクールD×Dの世界に入れて無双させたかった。▼駄文ですが楽しんで読んでください。


総合評価:2823/評価:6.26/話数:11話/更新日時:2017年01月31日(火) 10:30 小説情報

ハイスクールD×D イレギュラーな狗の長兄(作者:始まりの0)(原作:ハイスクールD×D)

かつて、戦国の世に最強と謳われる妖怪がいた。▼その妖怪は後に全世界に名を残す存在となる。▼これは狗の大妖怪の居なかった筈の長男の物語である。▼他の作品で行き詰まった時に考えてたものです。こんなんがあったらいいなという妄想の産物です。原作とはかけ離れていることもあります。▼多分、続くかと……。▼今回はD×Dと犬夜叉のクロス作品です。因みに主人公は殺生丸と犬夜叉…


総合評価:2290/評価:6.11/話数:21話/更新日時:2017年02月21日(火) 00:51 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3685/評価:6.98/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報

GATE クリティカルロマン砲に何故か転生した件(作者:シアンコイン)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

神様に呼び出されたテンプレ主人公は、生き返りたくないのに元の世界で金持ちになって働かないで生きていく事を仕方なく決めた。▼な・の・に!!▼なんでボクは金髪で百発百中ズキューンバキューン!?!??!?!?▼おかしいよね!?神様明らかにケンカ売ってるよね!?▼そんなテンションの主人公が行く見切り発車系作品。▼駄文注意


総合評価:4927/評価:7.95/話数:10話/更新日時:2017年01月14日(土) 07:00 小説情報

山の翁の暗殺譚(アサシネイト)(作者:ザイグ)(原作:落第騎士の英雄譚)

暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄い…


総合評価:4167/評価:6.44/話数:5話/更新日時:2017年02月23日(木) 21:16 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:3672/評価:6.38/話数:7話/更新日時:2017年02月23日(木) 20:47 小説情報