黒江可愛い。これに尽きる。
  第1話()
  第2話2016年11月28日(月) 04:00()
  第3話2016年11月28日(月) 14:28()
  第4話2016年11月28日(月) 20:03()
  第5話2016年11月29日(火) 13:14()
  第6話2016年11月29日(火) 20:49()
  第7話2016年11月30日(水) 20:35()
  第8話2016年12月01日(木) 19:39()
  第9話2016年12月03日(土) 18:07()
  第10話2016年12月04日(日) 19:56()
  第11話2016年12月05日(月) 18:21()
  第12話2016年12月09日(金) 15:48()
  第13話2016年12月17日(土) 03:47()
  第14話2016年12月31日(土) 16:52
  第15話2017年02月11日(土) 18:08()
  第16話2017年06月19日(月) 19:05()
寄り道
  番外編。旅行12017年02月16日(木) 11:43()
  旅行22017年02月17日(金) 17:13()
  旅行32017年02月18日(土) 19:04()
  野球2017年03月14日(火) 18:41()
  お祭り2017年07月20日(木) 11:09()
  ネタ話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

サッパリとした男前 とりまる(作者:mowさん)(原作:ワールドトリガー)

▼烏丸京介の双子の弟、サッパリとした男前である烏丸京佳。▼兄と同じくイケメンモテ男がボーダーで女の子とイチャイチャしたり戦ったり弟子を取ったり炒飯を食べたりする話。


総合評価:3337/評価:8.77/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:14 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4014/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

百合の間に挟まるつもりは毛頭ないんだが(作者:とくめい)(原作:葬送のフリーレン)

とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。


総合評価:1286/評価:7.64/話数:19話/更新日時:2024年03月31日(日) 23:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8042/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7405/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4094/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7039/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10476/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11937/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報