想いと力。大事を成し遂げる者たちは、この二つを兼ね備えている。しかし最初から二つを兼ね備えている者ばかりでもなく、兼ね備えていても成功ばかりとは限らない。しかし、そうした者たちは集まることで、より高みへと至るものである。この物語は、そうした常ならざる何かを秘めた少女たちが、スクールアイドルを舞台に、各々のかなえたい何かへ至る物語である。

 とまぁ銘打ちましたが、ラブライブ!に異能バトル要素を組み込んだ二次創作です。ちなみにPIXIV上でも同一の作品を連載しております(なおこちらは後発のためいくつか修正済み)http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=2466503
  プロローグ
  第一話2016年11月28日(月) 22:58
  第二話2016年11月30日(水) 23:54()
  第三話2016年12月02日(金) 23:36
  第四話2016年12月05日(月) 00:01
  第五話2016年12月06日(火) 23:13
  第六話2016年12月08日(木) 23:06()
  第七話2016年12月11日(日) 22:54()
  第八話2017年10月15日(日) 23:21()
  第九話_pert12018年07月26日(木) 21:33
  第九話_pert22018年07月26日(木) 21:50
  第九話_pert32018年07月26日(木) 21:57
  第九話_pert4()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ