犠牲者の多い幻想郷   作:海猿

48 / 62
レミリア編があるからといって他の人の編があるとは限りません


カメラの用途【レミリア編】

フラン「ひまー」

 

 

 

レミリア「フラン、そのはじまり方は別のシリーズと一緒だからやめたほうがいいわよ」

 

 

 

フラン「何かすること無いのー?」

 

 

 

レミリア「・・・そうね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レミリア「ってことでしりとりしましょう」

 

 

 

パチュリー「本気で言ってんの?」

 

 

 

レミリア「駄目?」

 

 

 

パチュリー「駄目じゃないけど・・・」

 

 

 

レミリア「じゃあ、やりましょう!」

 

 

 

レミリア「あ、私はフランとチームでね」

 

 

 

パチュリー「はいはい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レミリア「勝てない」

 

 

 

パチュリー「当たり前でしょ」

 

 

 

レミリア「ちくしょー!!!」

 

 

 

パチュリー「何だったのかしら・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観月「ここは夢の中・・・?」

 

 

 

観月「それにしては意識もはっきりしてるし・・・なにより見覚えがある・・・」

 

 

 

観月「自分の部屋だ・・・」コトッ

 

 

 

観月「・・・これは、カメラ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンチュン

 

 

 

観月「朝か・・・」

 

 

 

観月「ん?・・・カメラ持ってる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レミリア「しりとりに勝てないのさ」

 

 

 

観月「いきなりなんですか?」

 

 

 

レミリア「しりとりに勝つ簡単な方法って無い?」

 

 

 

観月「本を読めば・・・」

 

 

 

レミリア「そんな正攻法であの動かない大図書館に勝てるわけないじゃない」

 

 

 

観月「そうですねー」

 

 

 

レミリア「うんうん」

 

 

 

観月「・・・(どう考えても勝てるわけがない)」

 

 

 

レミリア「・・・勝てると思う?」

 

 

 

観月「勝てないと思います」

 

 

 

レミリア「だよね」

 

 

 

観月「あ、そういえば・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レミリア「かめら?」

 

 

 

観月「はい、写真を撮れるんですよ」

 

 

 

レミリア「ああ、あの天狗の持ってるようなやつ?」

 

 

 

観月「多分そんな感じです」

 

 

 

観月「試しに一枚・・・」パシャ

 

 

 

ビー

 

 

 

観月「ほら、こんな感じです」

 

 

 

レミリア「おお!すごいすごい」

 

 

 

レミリア「・・・フランも撮ってもらえる?」

 

 

 

観月「・・・はい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシャ

 

 

 

フラン「なにー?それ」

 

 

 

レミリア「とれた?とれた?」

 

 

 

観月「ちょっと待ってください・・・」

 

 

 

ビー

 

 

 

観月「はい」ピラ

 

 

 

レミリア「うおおおおおおおおぉぉぉぉおぉぉおおお!!!!」

 

 

 

観月「じゃあ、仕事に戻りますね」

 

 

 

レミリア「ちょっとカメラかして」

 

 

 

観月「あ、はい。」

 

 

 

観月「ここ、押すんですよ?」

 

 

 

レミリア「?どこ?」

 

 

 

観月「ここです、ここ」

 

 

 

レミリア「ここね」

 

 

 

観月「そこです」

 

 

 

レミリア「ふふふ、これでフランの写真集を・・・」

 

 

 

観月「(さっさと仕事に戻らないと咲夜さんに怒られるんだろうな)」

 

 

 

観月「でもあえてゆっくり行こう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レミリア「さてさて、フランのどんな写真を撮ろうかな~」

 

 

 

フラン「あ、お姉ちゃん~」

 

 

 

レミリア「あ、フラーン!」

 

 

 

フラン「あ、それがカメラ?」タッチ

 

 

 

パキーン

 

 

 

フラン「あ」

 

 

 

レミリア「・・・」




観月「俺の能力からすると・・・人の夢にも入れるのかな?」



美鈴「」zzz



観月「」



===美鈴の夢===



観月「ここが、美鈴さんの夢の中・・・」



観月「寝るのに最適な環境だな・・・」



美鈴「」zzz



観月「やっぱり夢の中でも寝てるのか・・・」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。