犠牲者の多い幻想郷   作:海猿

47 / 62
カリスマブレイク!!

美鈴「」zzz

 

 

 

観月「美鈴さん起きてくださいー」

 

 

 

美鈴「あと、5分・・・」zzz

 

 

 

観月「・・・」クサ

 

 

 

美鈴「痛!・・・くない」

 

 

 

観月「起きましたか?」

 

 

 

美鈴「観月さん・・・おはようございます」

 

 

 

観月「今、仕事中ですよね?それに昼ですよ?」

 

 

 

美鈴「大丈夫です」

 

 

 

観月「大丈夫じゃないですから」グリグリ

 

 

 

美鈴「痛い痛い!!」

 

 

 

観月「目は覚めましたか?」

 

 

 

美鈴「観月さんて結構鬼畜な所あるんですね・・・」

 

 

 

観月「咲夜さんに起こしてこいって言われたんで」

 

 

 

美鈴「起こす=刺す、なんですか?」

 

 

 

観月「咲夜さんの教えです」

 

 

 

美鈴「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲夜「美鈴を起こしてきた?」

 

 

 

観月「多分」

 

 

 

咲夜「・・・まぁいいわ」

 

 

 

咲夜「それじゃあ、次はお嬢様をあやして来てもらおうかしら・・・」

 

 

 

観月「え・・・」

 

 

 

咲夜「暇だって駄々こねてたから遊んであげて」

 

 

 

観月「はい(めんどくせぇ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観月「お嬢様」コンコン

 

 

 

レミリア「入りなさい」

 

 

 

観月「失礼します」

 

 

 

レミリア「やっと来たわね」

 

 

 

観月「何か御用でしょうか?」

 

 

 

レミリア「暇なのよ」

 

 

 

観月「左様ですか」

 

 

 

レミリア「だから、何か暇が潰せる物がないかしr」

 

 

 

フラン「お姉様ー!!」

 

 

 

レミリア「フラン!?」

 

 

 

観月「・・・」

 

 

 

レミリア「み、観月。紹介するわ私の妹フランドールよ」

 

 

 

観月「あなたが、妹様ですか」

 

 

 

レミリア「フラン、この人が新しく紅魔館で働くことになった人だからね」

 

 

 

フラン「へー。よろしくね~」

 

 

 

観月「よろしくお願い致します」

 

 

 

レミリア「うん、それじゃあフランは部屋に戻りな」

 

 

 

フラン「あ、そうだお姉様、わたし新しいゲームを貰ったの」ベタベタ

 

 

 

レミリア「ふ、フラン?くっつかないで・・・とりあえず部屋に戻りな?」

 

 

 

フラン「人生ゲームってやつでね、スゴロクみたいなやつだって」ベタベタ

 

 

 

レミリア「フラン、フラン!ちょ、ちょっと・・・」

 

 

 

レミリア「ああ、もう我慢できない!フラァァァアァアアアアアアアアアアン❤」ギュ~

 

 

 

フラン「お姉様ァ」

 

 

 

観月「フッ」

 

 

 

レミリア「ちょ、今笑ったろ!!」

 

 

 

観月「いやぁ?知らないなぁ」

 

 

 

レミリア「私は別にフランが大好きなだけだからロリコンじゃないぞ!」

 

 

 

観月「誰もそんなこと言ってないじゃないか」

 

 

 

レミリア「顔に出てんだよ!!」

 

 

 

フラン「お姉様、早く人生ゲームやろ?」

 

 

 

レミリア「はぁ~い、ちょっとまってね~」

 

 

 

レミリア「観月、やり方分かる?」

 

 

 

観月「分かるよ」

 

 

 

レミリア「よし、じゃあお前も入れ!」

 

 

 

観月「なんか、キャラ変わってねぇ?」

 

 

 

レミリア「お前のわたしに対する態度も変わってるけどな」

 

 

 

観月「まあ、いいじゃない」

 

 

 

フラン「お姉様~」

 

 

 

レミリア「はいはぁ~い」

 

 

 

レミリア「ほら、いくぞ!」

 

 

 

観月「へいへい」

 




観月「1,2,3,4,5,フランが一番だな・・・で最下位がレミリア、と」



レミリア「何だこのクソゲー!!」



観月「最終金額3000円ってなにげにすごいな」



観月「もう一回やるか?」



レミリア「もう二度とやるか!!」



フラン「もう一回やろーよ」



レミリア「やろー!」



レミリア「ほらやるぞ、観月早く!準備!!」



観月「お、おう」




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。