犠牲者の多い幻想郷   作:海猿

35 / 62
汚物は消毒だー!

輝夜「あら、新何食べてんのよ。私にもちょっと頂戴」

 

 

 

新 「ああ、良いぞ。ホレ」

 

 

 

輝夜「ありがと―――」

 

 

 

輝夜「うわぁぁぁぁッ!?」

 

 

 

新 「うわっ、何だよいきなり」

 

 

 

永琳「姫、どうかしましたか!?」

 

 

 

輝夜「あ、新……まさか……きのこの山派?」

 

 

 

永琳「……」

 

 

 

新 「え……ま、まさか―――」

 

 

 

新 「たけのこの里派―――?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝夜「どう考えてもたけのこの里の方が美味しいわよ」

 

 

 

新 「何言ってんだ。きのこの山が一番だよ!!頭おかしいんじゃねえの?」

 

 

 

輝夜「お菓子だけにおかしいww?」m9(^Д^)

 

 

 

新 「別にそんなつもりで言ってない!!」

 

 

 

輝夜「ま、結局たけのこの里の方が人気あるんだけどねー」

 

 

 

新 「くっ……でもきのこの山の方が先に売り始められたんだ!!」

 

 

 

新 「きのこの山"さん"と呼べぇッ!!」

 

 

 

輝夜「はっwwそんなのかんけーないわ。どうせきのこの山買ってる奴なんて……フッww」

 

 

 

新 「くっそ!こんなんじゃ、埒が明かないッ!!」

 

 

 

輝夜「そうね……それなら……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴仙「うーんと……たけのこの里ですかね」

 

 

 

輝夜「よっしゃぁぁぁぁぁぁッ!!」

 

 

 

新 「なんでだぁぁぁぁぁぁぁッ!!!」

 

 

 

鈴仙「?!」

 

 

 

輝夜「よっし行くわよ!!」

 

 

 

鈴仙「え、何?!ちょ。」

 

 

 

輝夜「戦争じゃぁーーー!!」

 

 

 

――鈴仙がたけのこの里派の仲間になった――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゐ「きのこの山派うさ」

 

 

 

輝夜「なんだとォォォォォォッ!!!?」

 

 

 

新 「きったぁぁぁあぁぁぁあぁぁッ!!!!!」

 

 

 

新 「よし!君をきのこの山軍大将に任命しよう!!」

 

 

 

てゐ「ちょ、何するうさ…!」

 

 

 

新 「たけのこは消毒だぁッ!!」

 

 

 

――てゐがきのこの山派の仲間になった――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新 「………」

 

 

 

輝夜「これで……一勝一敗ね」

 

 

 

新 「そうだな……」

 

 

 

輝夜「それじゃあ……」

 

 

 

新 「最後の勝負だ……!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

輝夜「えーりんはどうなの!?」

 

新 「永琳さんはどっちですか!?」

 

 

 

永琳「え?」

 

 

 

輝夜「」ジーッ

 

 

 

永琳「え……私は……」

 

 

 

新 「」ジーッ

 

 

 

永琳「私は……コレよ」スッ

 

 

 

新 「……コレは!!」

 

輝夜「……コレって!!」

 

 

 

(^q^)(^q^)(^q^)パイの実(^q^)(^q^)(^q^)

 

 

 

新・輝夜「だ、第三勢力……!!!」

 

 

 

 

 

 

 

その後、第三勢力の加入により『きのこたけのこ戦争』は幕を閉じた……

 

 

 

しかし、その後も戦争は終わらない!

 

というか戦争のタネが尽きない!!

 

世界にはありとあらゆる派閥が存在するッ!!!

 

 

次回、『ポッキープリッツ戦争開始!!』

 

 

 

輝夜「どう考えてもプリッツよね!」

 

 

 

新 「そんな馬鹿な。どう考えてもポッキーでしょ」

 

 

 

永琳「……トッポ」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。