犠牲者の多い幻想郷   作:海猿

29 / 62
ピチューン

新 「暇だなー」

 

 

 

輝夜「ヒマねー」

 

 

 

輝夜「そういえば能力の特訓しなくてもいいの?」

 

 

 

新 「まあ、俺の能力は無闇やたらに使うもんじゃないからな」

 

 

 

輝夜「そうだ!いい素材があるわよ!」

 

 

 

新 「また?」

 

 

 

輝夜「えーりんとk」

 

   グサ

 

輝夜「・・・」

 

 

 

新 「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新 「・・・そうだな、俺の能力は無闇やたらに使ええないもんな」

 

 

 

新 「どうしたもんか・・・」

 

 

 

新 「そうだ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永琳「蓬莱の薬が欲しい?」

 

 

 

新 「そう!」

 

 

 

永琳「・・・何に使うの?」

 

 

 

新 「え?蓬莱の薬飲む以外になんかあんの?」

 

 

 

永琳「そうじゃなくて・・・誰に使うの?」

 

 

 

新 「自分に!」

 

 

 

永琳「・・・」ゴソゴソ

 

 

 

永琳「はい」ポイ

 

 

 

新 「ふぇ!?」

 

 

 

永琳「何変な声出してるの」

 

 

 

新 「いや、もらえるとは思わなかったから」

 

 

 

永琳「まあ、要らないし」

 

 

 

新「( ゜A゜;)マジ?」

 

 

 

永琳「マジ」

 

 

 

新 「ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新 「さて、どうするかな~」

 

 

 

新 「これ飲んだら不老不死になるわけだろ?」

 

 

 

新 「そんなホイホイ飲めるようなものじゃないだろうし・・・」

 

 

 

新 「(ヤフ○クで売ったら高くなるかな?)」

 

 

 

新 「ま、いっか」ゴクゴク

 

 

 

新 「これで、不老不死・・・になったのか?」

 

 

 

新 「確かめるには・・・死ぬしかないよな・・・」

 

ダダダダダダダダダダ

 

新 「!?」

 

 

 

新 「なんだ?地震か?」

 

 

 

てゐ「違ううさ、あの馬鹿2人がまた喧嘩おっぱじめやがったうさ」

 

 

 

新 「喧嘩!?喧嘩の効果音か?ダダダって?!」

 

 

 

てゐ「別にいつものことだから気にするなうさ」

 

 

 

新 「(見てみてぇ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新 「」チラ

 

 

 

妹紅「オラァァァァァァ!」

 

ドドドドドドドドーーン

ドドドドドドドドーーン

 

新「!!?」ピチューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新 「ハッ」ガバッ

 

 

 

永琳「起きた?」

 

 

 

新 「俺は・・・」

 

 

 

永琳「死んでたわよ」

 

 

 

新 「死・・・」

 

ガラガラガラ

 

輝夜「あら、新やっと復活したのね」

 

 

 

新 「輝夜・・・」

 

 

 

輝夜「新って死んだときのこと覚えてる?」

 

 

 

新 「うぇ!?覚えてるわけ無いだろ!」

 

 

 

輝夜「あら~、じゃあ教えてあげるわよ~」

 

 

 

輝夜「貴方はねもこたんの流れ弾に当たって死んじゃったのよ」

 

 

 

輝夜「記念すべき死亡一発目が流れ弾に当たって死亡ってwwwもこたんの」

 

 

 

輝夜「流れ弾よwwもこたんの」

 

 

 

輝夜「もこたんの」

 

 

 

妹紅「うるせえ!!」

 

 

 

輝夜「あら、もこたん殺した相手にうるさいって。酷いわよ~」

 

 

 

妹紅「新に言ったんじゃない、お前に言ったんだよ。オ・マ・エに!」

 

 

 

輝夜「ふふふふ」

 

ガラガラガラ

 

妹紅「帰りやがった」

 

 

 

妹紅「あ、そのゴメンな?」

 

 

 

新 「いいよ、別にこれで俺も蓬莱人になったって分かったし」

 

 

 

妹紅「そ、それならよかった」

 

 

 

妹紅「・・・そんなことより新、お前蓬莱の薬なんか飲んで・・・」

 

 

 

妹紅「不老不死がどんなものなのかわかってんのか?」

 

 

 

新 「その話長くなる?めんどくさいんだけど」

 

 

 

妹紅「え」

 

 

 

新 「別に俺は何も考えてないよ、自分に出来る最大限のことをしてるだけさ」

 

 

 

妹紅「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新 「不老不死・・・かぁ」

 

 

 

新 「豊が聞いたらどんな反応するかなぁ~~」ジタバタ

 

 




妹紅「・・・」



輝夜「どうしたのもこたん~?」



妹紅「輝夜・・・」



輝夜「なぁに?」



妹紅「実際の所アイツどうやって死んだんだ?」



輝夜「・・・もこたんの弾幕を避けようとして滑って石に頭ぶつけてたわね・・・」



妹紅「だよな・・・」



輝夜「ねー」



妹紅「私のせいじゃないじゃん!」



輝夜「ねー」



妹紅「インペリシャブルシューティング!!!」

ドドドーン

輝夜「わーもこたん怒った~」



新 「痛えぇぇッ!!」



輝夜「あ」
妹紅「あ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。