犠牲者の多い幻想郷   作:海猿

18 / 62
意外な特技

豊 「幻想郷に落とされて一週間・・・準備は整った!」

 

 

 

豊 「探しにいくか!新を!!」

 

 

 

豊 「ってことでにとり。なんか空飛べる道具ない?」

 

 

 

にとり「なんで、私が手伝ってあげないといけないのさ!」

 

 

 

豊 「それぐらいいいじゃん~ケチー」

 

 

 

にとり「ケチって・・・居候のくせに・・・」

 

 

 

にとり「それに!のびーるアームの恨みは消えてないからな!!」

 

 

 

豊 「・・・それぐらいならいいだろ、俺でも作れるような手なのに」

 

 

 

にとり「手。って言うなー!のびーるアームだよ!!・・・ってえ?作れる?」

 

 

 

豊 「ああ、ほら」テレテレッテテー『ノビールアーム』

 

 

 

にとり「うおおおおおおおおおおおお!」

 

 

 

豊 「これでいいだろ」

 

 

 

にとり「すげえ・・・しかも前のより高性能じゃないか・・・」

 

 

 

豊 「え、竹○プターとか無いの?」

 

 

 

にとり「そんな物ないよ!!ってか自分で作れるだろ!!」

 

 

 

豊 「・・・めんどくさい」

 

 

 

にとり「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊 「結局歩きになるんだな・・・」

 

 

 

にとり「行ってらっしゃい・・・そんな不満そうな顔しないでよ、、、」

 

 

 

にとり「ハッ、そうだ!この『河童の7つ道具~にとりSELECTION~』持っていきなよ!」

 

 

 

豊 「なにこれ・・・」

 

 

 

にとり「ピンチの時に開くと助けてくれるようなアイテムが出てくるよ!」

 

 

 

豊 「ありがとう」

 

 

 

にとり「がんばってね~」

 

 

 

豊 「行ってきますー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にとり「そういえば・・・椛」

 

 

 

にとり「ま、いっか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊 「さてと・・・とりあえず、山を下りようか」

 

 

 

ガサガサ

 

 

 

豊 「・・・!何奴」

 

 

 

椛 「誰でゃ・・・」

 

 

 

豊 「・・・」

 

 

 

椛 「////」

 

 

 

豊 「今、噛ん・・・」

 

 

 

椛 「うわあああああああああああああああ」ダダダダダダダダッ

 

 

 

豊 「行っちゃった・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊 「ここって・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~一週間前

 

 

 

神奈子「さてと、私達も帰るか」

 

 

 

諏訪子「うん」

 

 

 

豊 「さいなら」

 

 

 

神奈子「お、そうだ。こんどうちの神社においでよ、あっちのアレだから」

 

 

 

豊 「あ、はい」

 

 

 

神奈子「うちがここ幻想郷で一番ご利益がある神社よ」

 

 

 

諏訪子「ばいばーい」

 

 

 

神奈子「んじゃね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~

 

 

 

豊 「行ってみるか・・・守矢神社」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椛 「ウワァァァン、文ちゃぁぁぁあぁぁぁあん」

 

 

 

文 「・・・どうしたのさ・・・また噛んじゃったの?」

 

 

 

椛 「はぃー」

 

 

 

椛 「文ちゃん、どうしたらいいと思う?」

 

 

 

文 「うーん・・・あ!そうだ守矢神社に行ってみたら?」

 

 

 

椛 「?守矢神社」

 

 

 

文 「そうそう、神頼みって手もあるよ」

 

 

 

椛 「そっかー!」

 

 

 

椛 「ありがとー文ちゃん」

 

 

 

文 「がんばってね~」

 

 

 

椛 「うん!ばいばーい」

 

 

 

文 「バイバーイ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




神奈子「・・・」



諏訪子「・・・神奈子どうかした?」



神奈子「何か・・・来る?」



??「・・・ここは?」



諏訪子「また?」



神奈子「紫はどんだけヒマなんだい・・・」















▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。